2011年7月 8日 (金)

SWG 307 Star Wars Galaxies 2011年12月15日サービス終了

Swg01

詳細の発表は、こちら

非常に残念ですねぇー

 

9月15日にて、新規アカ及び継続契約申し込みが切れます

10月15日から9月15日時点でアクティブプレイヤーは無料プレイが出来ます

12月15日サービス終了とのスケジュールが発表されています

 

この間の無料期間が切れてしまっているので、今はIN出来ませんが

この発表を聞いて復帰したプレイヤーの方は多いんでしょうかねぇ?

 

スケジュールを見ると、8月16日以降に1ヶ月契約すると、そのまま無料にてサービス終了までプレイ出来る感じなんでしょうけど、どうなんですかねぇ?w

リアルの忙しさで、無料期間中も2・3回しかIN出来なかったんですよねぇ

もっと遊びたかったですねっ!

( ゚ー゚)( 。_。)

 

2004年12月からJP鯖にてプレイを開始して2006年3月15日にJP鯖が終了し

その後、海外鯖(Naritus&Bria)にて時々復帰しては遊んでいた思い入れのあるタイトルです

過疎化による海外鯖の合併時には、数少ないJPプレイヤーが分散してしまった事もありました

JP時代も海外鯖時代も数多くのプレイヤーの方との交流があり、楽しい毎日を過ごせていましたよねぇ

 

今回で、307回目の記事を書いてます

この数もプレイを楽しんだ証ですよねぇ

今後もこの数まで1つのタイトルで記事を書く事も無いと思います

それほど、素晴らしい世界でしたねっ!

 

プレイを強制されることが無い、自由な世界での冒険の毎日は本当に楽しかった・・・

約7年間楽しませてくれたSOEとプレイヤーの皆様へは感謝しかありません

 

もし機会があれば、同じ世界でまたあの頃のように一緒に楽しみましょうっ!

May The Force Be With You!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年5月24日 (火)

SWG 306 ホロクロン

Screenshot0984

引っ越しも落ち着いたので、何を最初にやったか?というと

ダソミアに行ってホロクロン狩りしてみましたw

まだ、揃ってないんです(  ´・ω・)

初日に狩ってると・・・

(*'∀'人)ワォ☆

4/5( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━と思ったら瞑想だし。。。

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

Photo

売りに出してない在庫だけでもこれだけあるのに、出ない・・・

元々出ないやつなんですけど、それでもねぇ

そろそろ出てもいいじゃない!w

JEDIとSITHのウエストパック4/5が2つだけなのにねぇ

一番出ない2つだけどw

鯖代えると出るかなぁって思った心も粉砕してくれてますww

(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

そろそろ他の事もやらないと飽きそうだ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

SWG 305 引っ越し

Map

Screenshot0989

Screenshot0988

ダントゥインのモスシンフォニア郊外に引っ越しました

生産施設の並び方が今一ですけど、暫くはこれで過ごしましょうー

Screenshot0987

IGさんとシーザーさんと楽しくおしゃべりしました♪

やっぱり日本語でコミュ取れるのはいいなぁw

RIFTやってると、しみじみ感じますねぇ(´∀`*)ウフフ

Screenshot0986

IGさんからプレゼントを頂きましたっ!

空飛ぶ騎乗PETペコペコちゃん♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

IGさん、 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

 

なんか暫く、こっちにハマりそうな感じ?

(´∀`*)アハハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

SWG 304 遠い昔、遥か彼方の銀河系へ

SCEの情報流失の件は、皆さんご存じだと思います

内容は、こちらなどを

 

私は、流失当時はSCEやSOE関連をプレイしていなかったので、(゚~゚)ふぅぅぅんって感じでしたが、2007年当時の情報も流失したとの記事がありましたので、気になり始めました

SOEでは、EQ2やSWGをプレイしていましたので、期限切れカードでの支払いでも心配になってました

5月15日の段階で、サービスを再開し始めたとの記事がありましたので、パスだけでも変更しないとなーと思ってたので、SWGのパス変更をトライしてみました

何度か混雑が原因と思われる弾きがありましたけども、パス変更も出来てひと安心です!

 

で、SWGの公式を見てみると・・・・

(;゚д゚)ァ....

キャラクターフリートランスファーもやってるし、無料で45日プレイ出来るって事に気づいちゃいましたw

これは!

Bria鯖からJPプレイヤーの知り合いが多くいるFlurry鯖へ転送しとこうw

って事で、4垢8キャラを転送しましたっ!

Screenshot0971

Screenshot0973

INしたら、行き成りダースベーダー様がw

いい感じですね、懐かしい~♪

Screenshot0974

Screenshot0975

JPプレイヤーが多くいるモスシンフォニア郊外に引っ越し先を見つけに行くと・・・

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

これ家なんだw

(・∀・)イイネ!!

Screenshot0977

Screenshot0976

ガレージ風の家もあったり

Screenshot0978

Screenshot0979

YT1300の家もあるし!

これ( ゚д゚)ホスィ...

Screenshot0980

Screenshot0981

これ何て名前でしたっけ?スキッフ?w

こんな家もあるし

Screenshot0982

Screenshot0983

サンドクローラーの家までありますねっ!

(-ω-;)ウーン

ヽ(´ー` )ノオクレヨン

みんな欲しいですねぇw

 

(*゚0゚)ハッ!!

いけない、引っ越しをしなければw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

SWG 300 StarWarsGalaxies日本語化MOD②

Star Wars Galaxies 日本語化 wiki

SWG日本語化計画Imoko支店

SWG日本語化計画Cheetah支所

SWG日本語化計画Gin-ga支部

SWG日本語化MODシンフォニア支所

 

私が作成した日本語化のための情報のマトメです

ダウンロードページは、こちら

 

StarWarsGalaxiesのマクロテキストファイル 090102

StarWarsGalaxies uiフォルダ 090111

2009年2月のStarWarsGalaxies EWOKイベント分のSTFファイル

2009年2月のEWOKイベント分の追加翻訳STFファイル

StarWarsGalaxies GU7対応のItem文字化け対応STFファイル 090211版

StarWarsGalaxies 日本語化MOD 090111版

StarWarsGalaxies 日本語化MOD 090131版

StarWarsGalaxies 日本語化MOD 090228版

StarWarsGalaxies 日本語化MOD 090402版

 

導入の方法は各ファイルに説明がありますのでそちらをご覧下さい。

stringフォルダには、私が独自に翻訳や直訳したファイルも入っています

ご質問等は、INゲーム内か当ブログにてお気軽にお聞き下さい

尚、INゲーム内ではBria鯖へと転送いておりますのでチャットチャンネルのJPNKATANAチャンネルでお願いします。

初期導入や面倒くさい方wは、最新版(090402版の一括導入をして下さい♪

 

そして、StarWarsGalaxies関連の記事総計300記事になりました!!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

1つのゲームでここまで続くとは思いませんでしたね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

これからも無理せず自分のペースで更新していこうと思っておりますので宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

SWG 286 House Pack Up Returns March 3, 2009

ハウスパックイベントが3月3日に開催されます。

課金していないプレイヤーのハウスや工場など惑星上に設置している建物をプレイヤーが撤去する事が出来るイベントです。

撤去した建物は、そのキャラのデータパットに収納されます

Imoさんのところの記事にあるように、1年以上課金状態でないアカウントの建物らしいのですが、このアカウント無課金状態期間ってのも1年では無いような気がしますね

我が町 New Katanaを調査しましたのでお知らせ致します

Screenshot0807

これがNew Katana町とその周辺のSSです

こちらのSS内でピンク色で記入している建物がAbandoned(撤去対象の建物)表示されていますのでお知らせ致します~

復帰予定の方は、3月3日までにアカウントを有効にされる事をお勧めいたします!

 

 

New Katanaは、JPプレイヤーでタトゥイーン好きな方達で設立した日本人プレイヤーの町でした。

去年、この町の大部分のJPプレイヤーがBria鯖へと転送したり、それ以外の住民もプレイ継続を辞めたりと(私もその中の一人でした)残ったプレイヤーも数少ない町になっていました。

Bria鯖に転送した方の中には、キャラを残し住民の方も居る状態ですが、今回私が復帰した時は、廃屋・捨てられた村になっており、一番私が大きく傷つき・大きな怒りを感じる状態に成り果てていました。

あるプレイヤーが軽いノリでやった事かもしれませんが、自分のキャラ名をモジッタ町名にしている状態でしたので、市長に立候補・当選し町名をNew Katanaに戻させて頂きました

私もプレイを止め、自分の都合で復帰した身ではありますが、あの設立当初の気持ちやそこで育んだ町のプレイヤーとの交流や思い出をを踏みにじる行為は許せませんので市長として、今後Naritus鯖でプレイを続けていく限りは私の出来る範囲で維持・管理をさせて頂きますペコリ(o_ _)o))

INゲーム内でもメールをお送りしていますので、住民の方でご意見等御座いましたらご連絡下さいませ♪

尚、当ブログのコメント欄を使用したBBS戦はお断りいたしますので、その旨ご了承下さい、INゲーム内でのメール・会話や私のHotmailでのご意見はドシドシ募集しておりますので、そちらでのご連絡をお願いしますm(._.*)mペコッ

 

先日、ランクUPによりランク3の町に発展しました♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ガレージ・病院・クローン施設・中規模ガーデンが設置出来るようになっています

登録住民数は現在27名の在籍になっています

今回の転送やハウスパックイベントでランクダウンする危険性大ですけどw

ランクUPした施設を設置するために、現在市庁舎~カンティーナ間にあるガーデンやファウンテン等の施設を廃棄させて頂くつもりですので、ご了解下さい。

現在Naritus鯖のプレイヤーの方でベスティン近郊に倉庫が欲しいな~って方は、是非New Katanaに設置して下さいな~、ご連絡お待ちしております♪

New Katana ランク3シティ リサーチセンター特区

タトゥイーン ベスティン北北東 1.546m

/way -948 -2136

 

全てのSWGプレイヤーに May the Force be with you!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

SWG 283 銀河への復帰ガイド⑦ StarWarsGalaxies日本語化MOD

Star Wars Galaxies 日本語化 wiki

SWG日本語化計画Imoko支店

SWG日本語化計画Cheetah支所

SWG日本語化計画Gin-ga支部

SWG日本語化MODシンフォニア支所

 

StarWarsGalaxiesをプレイしたいな~と思った時に、1つの大きな関門が英語だと思います

英語での表示・外国の方との英語でのコミニケーション これが英語が苦手だと興味を持ってもプレイするまでは気持ちが動かない物です

この中でも英語での表示については、このSWGは以前は日本サービスをしていた時代に翻訳された部分と、上にあります各プレイヤーの方達による日本語化MODにより、通常のかなりの部分が日本語でプレイする事が出来ます。

この日本語化を進めてこられたプレイヤーの方々には感謝です、英語が苦手な私にとってはSWGをプレイする上での快適な環境を提供して頂いていますペコリ(o_ _)o))

 

チャットも日本語が使用出来ます!ローマ字での会話ではありません、日本語入力で日本語表示でプレイする事が出来るんです

JPコミニティの中でプレイすると英語を喋る事もありませんし、外国の方とのコミニケーションを直接する事も無く、外国のサーバーでプレイしている事を感じる事も無いぐらい普通にプレイする事が出来ますのでご安心下さい

 

では、プレイする手順と上にある日本語化MODの導入する順序のご説明を~

1.こちらのSWG公式HPからクライアントをDLして下さい Star Wars Galaxies 14-Day Trial! の方を! 4GBぐらいあり時間が掛かると思います・・・

2.DLが完了したらランチパッドを起動するとパッチが当たりますので、これも終わるまで( --) ・・・・・・ジィ-・・・・と待って下さい

3.ゲームに入る前にgameoptionを起動して言語をJapaneseにします、こちらをご覧下さい

4.ゲームにINして鯖を選択します(現状ならば、Naritus(*注)を選択して下さい)キャラを作成し、職業を決めチュートリアルをプレイします、CL5以上になるとチュートリアルの舞台であるタンサリステーションから飛びたてますので、十分に楽しんだら旅立ちましょう~

5.惑星タトゥイーンモス・アイズリーの町に降り立ちます

6.日本プレイヤーの共通チャンネル「KATANA」に参加しましょう!方法はこちらを!

7.それでは日本語化MODの導入方法ですが、上にある各日本語化のHPからDLしていくんですけど・・・ 初めてだと分りませんよねw 分りやすい説明があるんですけど(-ω-;)ウーンとなる方も多いでしょう! 私も最初はそうでしたしねw

 SWGは、CドライブのProgramFileのStarWarsGalaxiesフォルダ内にあります この中のstringフォルダがゲーム内の会話などのフォルダなんです

 上から説明を読み色々とDLしてやるのもメンドクサイでしょう!

 現時点で私が使用している日本語化MODを用意しましたので、それを使用して下さい これでかなりの部分が日本語表示されて快適にプレイ出来ると思います♪

 DLとDL後の説明もありますので、こちらのページからお願いします!

 同じところに、UIフォルダとマクロテキストファイルもありますので、一緒にDLすると更に快適なSWGライフをおくれますので是非どうぞ♪

 

*この私のstringフォルダですが、未完全部分が多く残っております・・・ 日本語化する知識も未熟で間違いやファイルのダブリや場所を間違っている状態であります。今後順次修正したフォルダをUPさせて頂こうと思っておりますのでご了承下さいませ>< 

 

1/15にご指摘を頂きましたので追記させて頂きました。

追記

1月31日時点での修正版をUPしました♪

私が独自で翻訳した物も含まれています、また翻訳途中の物もありますが今後順次翻訳した物がまとまったらUPしていく予定です。

完成版とまではいきませんけど、前よりは使いやすくなっていると思います♪

こちらからどうぞ!!

2月28日追記

2月末時点での最新版日本語化のsringフォルダをUPしました

上のリンクからDLページへどうぞ♪

 

 分らない事があったら遠慮なくKATANAチャットで聞いて下さいな~

 新規の方でも復帰の方も出来るだけサポート致しますので♪

 それでは銀河でお待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

 May the Force be with you!

 

*注 上ではプレイ鯖をNaritusと書いています

Naritus鯖は過疎鯖認定を受け、1月13日より過疎鯖対策の無料キャラクター転送サービスが開始されます、この転送を出来るキャラは去年の12月11日以前に作成されたキャラのみとなっています

ですので新規キャラクターは転送する事が出来ませんのでご注意下さい

Naritus・Scylla・Corbantis鯖と日本人プレイヤーがいる鯖があったんですけど、この3つとも過疎鯖認定を受けています

Scylla鯖のJPプレイヤーは私が聞いた範囲だとBria鯖へ転送する情報を得ています

また、Naritus鯖よりBria鯖へ以前に転送したJPプレイヤーもいますすし、この転送サービス期間でBria鯖へ転送するJPプレイヤーもいます

Naritus鯖のJPプレイヤーでも現在転送については色々と議論をしている最中です

今後どうなるかは分りませんが、私はNaritus鯖でプレイしておりますのでプレイ鯖をNaritusと書かさせて頂いておりますのでご了承下さいペコリ(o_ _)o))

 

Bria鯖でキャラを作成しても、JPプレイヤーが居ますのでサポートはNaritus鯖とかわらないと思います、Bria鯖については下記のHP情報を参考になさって下さい

Imoko のSWG情報

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

SWG 249 銀河への復帰ガイド⑥

追記 2008年8月11日現在では、下記内容と違ってきております
私、自身も8月13日を持って2度目の引退を致しております
この「銀河への復帰ガイド」は参考程度に留めておいて下さいペコリ(o_ _)o))

現在のSWG最新情報は、下記の情報サイトをご覧下さい

Mos Symphonia

DE shop Imoko のSWG情報


左サイドバーのカテゴリー
SWG NGE後の遍歴
http://elvaan.cocolog-nifty.com/ff11elvaan/SWGnge/index.html

SWG 銀河復帰ガイド
http://elvaan.cocolog-nifty.com/ff11elvaan/SWG_2/index.html

レガシークエスト
http://elvaan.cocolog-nifty.com/ff11elvaan/SWGlegacy_quest/index.html

コンバット・レベル上げ(CL上げ)
http://elvaan.cocolog-nifty.com/ff11elvaan/SWG_6/index.html

Reverse Engineering(地上RE)
http://elvaan.cocolog-nifty.com/ff11elvaan/SWG_reverse_engineeringre/index.html
がありますので、新規&復帰の方はそちらの情報を参考にして下さいな(^ー^* )♪

Screenshot0758

Screenshot0759

この度、自宅&倉庫を NEW-KATANAシティに引っ越ししました♪
場所は、タトゥイーン ベスティン近郊 WAY -955 -1753
やっと内装も設置終えましたよん♪
思いっきり疲れました(´・ω・`)

後日記事にしたいとは思うのですけど、色々便利機能が追加されてます
家やベンダーを収納したり、ベンダーの在庫を一括で処理できたりと・・・

これを質問して知ったときは、自宅のアイテムを整理した後だったんですよねー
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
やっぱり遠慮せず何でも質問が一番です!w
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

Screenshot0760

Screenshot0761

ベンダーの方は、新刀のカンティーナ内に設置させて頂いてます♪
何かご用命の際は、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
WAY -957 -1994

販売品目は
・エンターティナー小道具&楽器全種類
・家や堀機などのストラクチャーを少し
・リワード家具やレアアイテムを少し
・ルートアイテム
・地上RE関係のアイテム
・ペットサプリ全種、ペットフード全種

品質のいいリソースが無いので、最高品質の物は作れませんけど
地上REなどのお手伝いは出来ると思います!
服に関しては、ご注文下さればオーダーメイドにてお作りいたします♪(∀`*ゞ)エヘヘ

生産のご注文の連絡は、トレーダーキャラFalafalaかFalalaまでTellかメール頂くか、
KATANAチャットでお声掛け下さい!
ファラ!っと呼んで頂くとINしていれば反応します♪

メインキャラ Falangies's___エンターティナー__CL90 インスピBUFFキャラ
サブキャラ  Falangies_____ジェダイ_____________CL90 ヒロイック勉強中
        Fala's__________メディック____________CL11 育成予定
        Falafala________トレーダー__________CL90 テイラー
        Falala___________トレーダー__________CL90 アーマースミス
        Falalaed_______エンターティナー__CL90 セカンドエンタ
        Fala'____________トレーダー__________CL90 ドロイドエンジニア

オンラインゲームランキング

ネトゲブックマーク

オンラインゲームナビ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

SWG 198 銀河への復帰ガイド⑤

左サイドバーカテゴリー
SWG NGE後の遍歴
http://elvaan.cocolog-nifty.com/ff11elvaan/SWGnge/index.html

SWG 銀河復帰ガイド
http://elvaan.cocolog-nifty.com/ff11elvaan/SWG_2/index.html

がありますので、そちらの情報を参考にして下さいな(^ー^* )♪

今回のご紹介内容は、JPプレイヤーの生産者さんのお店紹介です^^
少しゲームに慣れてくると、目にする物から欲しい物が出来てますよね!

バザーターミナルから各ベンダーサーチをして一番安い物や品質のいいのを
探して、あっちこっちに行くのも楽しいんですけどね♪

自分が欲しい物が中々無かったりします、相手が外人さんかと思うと・・・
注文するのには、ちょい腰が引けちゃいますよねw

私用って事もあるんですけどw
JPの生産者さんのお店紹介です!

Screenshot0175

Screenshot0176

店舗名 :アイリーン洋服店 Irene Dress Shop
生産者 :IRENE
販売内容 :服全般・ルート品etc.
注文生産 :ベンダー販売、注文可、メールかINゲーム内
惑星   :ロク
最寄都市 :ニムの要塞シャトルポートから西新町(WestNewTown)へ
Way :-3757 -334付近

最初は、服ですよ!お洒落ですぅ!
やっぱり服は大事ですよね~♪
このIRENEさんのところでは、嬉しい事に一律500均一です(*゚ー゚)ノ

Screenshot0192

Screenshot0193

近日中に、こちらに移転予定らしいです
惑星   :タトゥイーン
最寄都市 :ベスティンSPから約1200m
Way :-404 -4427

Screenshot0182

Screenshot0183

店舗名 :Depo Symphonia
生産者 :Alexis-
販売内容 :シップ・シップパーツ・ドロイド・LS作成ツール(100%)・ルート品etc.
注文生産 :注文生産のみ、メールかINゲーム内
惑星   :ダントゥイン
最寄都市 :Mos Symphoniaシャトルポート近郊
Way :5329 3635付近

こちらは、宇宙船関係のお店です!
私もパーツを作って頂いて劇的に性能が向上しました♪
注文生産のみなので、INゲーム内でお声を掛けて見て下さいな('-'*)フフ

Screenshot0194

Screenshot0195_2

店舗名 :DE shop Imoko&Nimock
生産者 :Imoko
販売内容 :シェフ以外の全て・ルート品etc.
注文生産 :注文生産とヴェンダーで少々、メールかINゲーム内
惑星   :タトゥイーン
最寄都市 :ベスティンSPから約1000m
Way :-1625 -4636付近

こちらは、ネット上でのSWG情報でもお世話になってるImoさんのお店です
基本は、受注生産らしいですがシェフ以外の物なら全部らしいです♪
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こちらのお店のヴェンダーでは基本的には物は売ってないそうです

Screenshot0196

前回ご紹介した、New-Katanaに仮設置で販売テントが移動してます
こちらでヴェンダー設置して販売してくださるかも!?

Screenshot0202

Screenshot0203

店舗名 :*minimum*
生産者 :eringi
販売内容 :シェフ生産品・調度品・ルート品etc.
注文生産 :注文生産不可、ヴェンダー販売のみ
惑星   :タトゥイーン
最寄都市 :ベスティンSPから約900m
Way :-561 -4004

こちらは、シェフ生産品です♪
狩りや生産する時の食事でのBUFF効果はバカに出来ませんからね~
ステUPのためには重要な点です!
食品以外にも色々ヴェンダーで販売されています

Screenshot0216

Screenshot0217

店舗名 :Monjya House
生産者 :Maruke
販売内容 :ドロイド・AS・コンポーネント・ルート品etc.
注文生産 :注文生産要相談(リソース持込可)、ASは要相談
惑星   :ロリ
最寄都市 :Acropolis(アクロポリス)SP近郊
Way :3279 -1737

DEのMarukeさんです
丁度伺った時に、ドロイデカを製作していらして私も買わせて頂きました♪
元WSさんで、今はDEさんです。
他にASやテイラーも為さってます♪

他にも生産されている方は多くいらしゃるみたいなのですが
まだ復帰して半月ななので。。。
何方が何をやってらしゃるか、分らないんですよねw
慣れてきて、他の生産者さんの情報を仕入れたら取材に行きたいと思います!

こちらをご覧のプレイヤーのみなさんで、ご紹介出来る方いらっしゃいましたら
INゲーム内でお声掛けをお願いしますペコリ(o_ _)o))
それと、生産者ご本人様も!
気軽にお声掛け下さいね~♪
即取材に参ります(o*。_。)oペコッ

オンラインゲームランキング

ネトゲブックマーク

オンラインゲームナビ


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

SWG 197 銀河への復帰ガイド④

左サイドバーカテゴリー
SWG NGE後の遍歴
http://elvaan.cocolog-nifty.com/ff11elvaan/SWGnge/index.html

SWG 銀河復帰ガイド
http://elvaan.cocolog-nifty.com/ff11elvaan/SWG_2/index.html

がありますので、そちらの情報を参考にして下さいな(^ー^* )♪

Map

これが銀河全体MAPです
ここの右下のTatooine(タトゥイーン)に行きます

Screenshot0173

こちらが惑星MAPです
この中の右下にあるモス・アイズリーに降り立つのです!

Screenshot0007

降り立つとハンからの通信が入ります
戦闘職の方は、ビーグルを探すクエストを開始します
エンタと生産職の方は、ジェンドラに会うように言われます

Screenshot0168

これが町のMAPになります
赤マーカーで印を付けている所が最初に関係してくるNPCです

Screenshot0169

トレーラー・キーロ
バンクやバサーやクローン施設の使い方を説明してくれます
宇宙で戦うための各ファンクションの紹介もしれくれます

Screenshot0171

ジェンドラ
エンタや生産職の方は、最初にこのNPCからクエストを貰います
X-38のビーグルも貰えます
宇宙で戦うための各ファンクションの紹介もしれくれます
翻訳が不十分なので、英語になってますけど単語で少しは理解できるかな~
(∀`*ゞ)エヘヘ

Screenshot0170

ボルク
レガシークエストの開始NPCです
戦闘職の方は、ビーグルを探し終わったら会う事になります
エンタや生産職の方でもクエストはできますが!止めといた方がいいですね~

Screenshot0172

ドラビス
手っ取り早く宇宙で戦闘したい!って方は、このNPCに話しかけましょうー
中立パイロットでスマグラー同盟所属になります
カンティーナの右奥の部屋に居ます

カンタリ・ステーションで宇宙船を貰い損ねた方も話すと貰えますので貰いましょう!
あとで所属も変更できますので、遠慮無しに貰っちゃいましょう♪

*戦闘職の方は、レガシークエストを開始して下さい
 手っ取り早くCLとお金も貯まりますのでお勧めです
 町にあるミッションターミナルで受けれるミッションは、1日10回まで
 次のCLのUPに必要な1/10までボーナス経験値を貰えますので
 こちらとレガシーを併用しながらCLを上げましょう!

*生産職の方は、ジェンドラのクエストを完了したらミッションターミナルの
 ミッションを受けるのも1つの方法ですし(お金も貯まります)、リソース(材料)
 を掘って物を作りまくりましょう!トレーダーは物を作って経験値が貯まります
 お声掛け下されば掘削機などのご協力はさせて頂きます♪
 リソースは少しならありますので、こちらも遠慮なく~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

*エンターティナーの方は、ジェンドラのクエストを完了したらダンスか演奏を行い
 フォローリッシュをして経験値を稼ぎましょう!
 ベスティンのカンティーナに来て頂ければ雑談しながらCL上げが出来ると思います

*前の記事で紹介したKATANAチャットチャンネルに参加して頂いたら
 遠慮しないで質問して下さいな~♪
 説明&ご協力しますよー!ヾ(@゚▽゚@)ノ

Screenshot0165

私も新規で復帰して半月ほどなので、お金もリソースも持ってませんが!(^ー^* )フフ♪
ベスティンの北西750mのところに家&店をかまえてます
Pulse Ecbatarna Palase /way -1869 -3072

Screenshot0167

家の中に販売用のベンダーがあります
初期の掘削機や家などを置いてますので、是非お声掛け下さいな~
置いてある値段よりも格安で提供させて頂きますので♪

連絡は、トレーダーキャラFalafalaまでTellかメール頂くか、
KATANAチャットでお声掛け下さい!
ファラ!っと呼んで頂くとINしていれば反応します♪
居ない場合は、下記のどれかのキャラでINしてると思いますペコリ(o_ _)o))

メインキャラ Falangies's エンターティナー CL90 インスピBUFFキャラ
サブキャラ  Falangies  ジェダイ      CL49 育成中
        Fala’s    エンターティナー CL90 ドラマキャラ T・Kくるくる!
        Falafala   トレーダー     CL90 ストラクチャー&シップトレーダー
        Falala    エンターティナー CL90 サブエンタ(元キャラ名 Falan)

Screenshot0164

それと、ベスティンの近くにJPのプレイヤーシティを作ろう!
って呼びかけがありましたのでメインキャラで参加させて頂きました♪
Imoさん、アリガト!(´▽`)
シティの名前は、New-Katana
/way -947 -2164 ベスティンから1600mのところです

内容は、こちらをご覧下さい
DE shop Imoko のSWG情報
http://blog.goo.ne.jp/imock_SWG

新規の方は、無料期間が終り継続されるなら是非一緒に住みましょう!
復帰者の方は、家建てて下さいw (o*。_。)oペコッ
SWGを今!楽しんでるアクティブなプレイヤーの人達が集う町になればいいですね♪

オンラインゲームランキング

ネトゲブックマーク

オンラインゲームナビ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

81keys | AIKA MAP | AIKA Online | AIKA クエスト | AIKA ダンジョン | AIKA プラン | AIKA 装備 | AION | AION MAP | AION Movie | AION アカウント盗用 | AION イベント | AION カットシーン | AION 装備 | AION 製作 | AION アビス | AION エルテネン クエスト攻略 | AION クエスト一覧 | AION テオポモス クエスト攻略 | AION ベルテロン クエスト攻略 | AION ポエタ クエスト攻略 | ArcheAge | ArcheAge Lv45ID | ArcheAge Lv18ID | ArcheAge Lv31ID | ArcheAge Lv40ID | ArcheAge Movie | ArcheAge オープンβテスト | ArcheAge クローズβテスト | ArcheAge ファミリーテスト | C9 | Dragon Nest | Dragon Nest リンク | FF14新生 | FF14新生 βテスト | FF14新生 ウルダハ | FF14新生 オープニング | FF14新生 クエスト | FF14新生 クラス | FF14新生 クラスの選び方 | FF14新生 ダンジョン | FF14新生 リムサ・ロミンサ | FF14新生 ワールドの選び方 | FF14新生 序盤の進め方 | FF14新生 装備 | FF14旧 | FNO | PFL | PSO2 | PSO2 CHAPTER1 | PSO2 CHAPTER2 | PSO2 CHAPTER3 | PSO2 CHAPTER4 | PSO2 CHAPTER5 | PSO2 CHAPTER6 | PSO2 CHAPTER7 | PSO2 CHAPTER8 | PSO2 緊急クエスト | RIFT | RIFT MAP | RIFT MOVE | SEKIHEKI | SEKIHEKI 課金アイテム | SEKIHEKI クローズドβ | STO | STO MOVIE | STO リリースノート | SWG NGE後の遍歴 | SWG 日本語化MOD | SWG 無料キャラクター転送サービス | SWG 銀河新規&復帰ガイド | SWG Beast Master | SWG Entertainer | SWG Entertainerコマンド | SWG Galactic Civil War(GCW) | SWG GenosianBioLab | SWG JEDI | SWG Legacy Quest | SWG Reverse Engineering(地上RE) | SWG アズール傭兵団 | SWG アーマー | SWG イベント | SWG エンタの野望 | SWG クローンの遺産 | SWG ヒロイック アクシバミン | SWG ヒロイック エグザキューン | SWG ヒロイック エコー・ベースの戦い | SWG ヒロイック タスケンの侵略 | SWG ヒロイック IG-88 | SWG ヒロイック ISD | SWG ムービー | SWG 反乱同盟軍テーマパーク(新Ver) | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 1段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 2段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 3段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 4段目 | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 孤高の挑戦 | SWG 復帰後 | SWG CL上げ | SWG オビワンの試練 | SWTOR | SWTOR Beta Test | SWTOR Game Update 1.2 | SWTOR Mission | SWTOR Movie | SWTOR Warzone | TERA | TERA 58ID ケルサイクの巣 攻略 | TERA 58ID 恐怖の迷宮 攻略 | TERA 58ID 黒紋塔 攻略 | TERA MOVIE | TERA ミッション | アトランティカ | セオス オンライン | セオス MAP | パーフェクト ワールド -完美世界-クローズドβ | ベルアイル | ベルアイル アフラーム宝箱ドロップ情報 | ベルアイル イベント | ベルアイル エントランスミッション | ベルアイル ダンジョンマップ | ベルアイル フィールドマップ | ベルアイル 三大国家 | ベルアイル 守りの誓い | ベルアイル 宵闇 | ベルアイル 平和のために | ベルアイル 採掘MAP | ベルアイル 歩み始める者 | ベルアイル 特別クエスト | ベルアイル 継承 | ベルアイル 闇で見る夢 | ルーセントハート | ルーセントハート オープンβ | ロストエデン | 三國志 Onlineクローズドβ | 三國志 Onlineプレオープンサービス | 仙魔道 | 映画・ドラマランキング | 映画・ドラマ・DVD・お勧めラブストーリー | | 流浪の旅人(他MMOプレビュー) | 紡がれた運命 -Chain of Destiny- | 誅仙 LEGEND of CHUSEN_ | 雑記 | 音楽&BGM | CABAL | CABAL アップグレード | CABAL エポーレット | CABAL クエスト/名誉の書 | CABAL クラス専用装備 | CABAL ジュークボックス | CABAL ムービー | CABAL ED1 賢者の啓示録パート3 | CABAL ED2 戦争 | CABAL ED3 王は消え去って | CABAL ED4 秘密結社対秘密結社 | CABAL ED5 戦運 | CABAL ED6 再び、人と言うこと | CABAL ED7 アイク | CABAL ED8 殺王の武器 | CABAL ED9 ペイトラン、ペイトラン | CABAL ED10 永遠の空間 | CABAL ED11 人間の時代 | CABAL LV10 コンボ | CABAL LV20 バトルオーラ | CABAL LV30 バトルモードⅠ | CABAL LV40 ギルド | CABAL LV50 バトルモードⅡ | CABAL LV65 フォートルイーナ | CABAL LV75 レイクインダスク | CABAL LV80 アンデッドグラウンド | CABAL LV85 ルイーナステーション | CABAL LV95 フォガットンルイン | CABAL LV95 亡者の塔 B1F | CABAL LV98 エルクシルリアンボルケーノ | CABAL LV105 ボルケニックシタデル | CABAL LV105 亡者の塔 B2F | CABAL LV110 レイクサイド | DDO | DOC | EQ2 | EQ2 Heritage Questヘリテージクエスト | EQ2 アーマークエスト | EQ2 クラス・サブクラス クエスト | EQ2 職業の探求 | EQ2 裏切りクエスト | FF11 | MHF | MHF 公式試験 | MHF 古龍種 | MHF 古龍迎撃戦 | MHF 始まりの唄 | MHF 小型モンスター | MHF 武器&防具 | MHF 牙獣種 | MHF 甲殻種 | MHF 飛竜種 | MHF 魚竜種 | MHF 鳥竜種 | MoE | PSU | PSU チュートリアル | PSU ナノブラスト | PSU ニューデイズ | PSU パルム | PSU パーティミッション | PSU モトゥブ | PSU レアエネミー | PSU 属性 | PSU 戦闘タイプ | PSU EP1 第7章 星霊紋 | PSU EP1 第8章 メルヴォアの地で | PSU EP1 第9章 砂漠からの声 | PSU EP1 第10章 幻視の儀 | PSU EP1 第11章 合の時 | PSU EP1 第12章 守るべきもの | PSU EP2 第1章 仮面の少女 | PSU EP2 第2章 砂塵の奥 | PSU EP2 第3章 HIVE掃討作戦 | SWG | SWG BountyHunterReport | SWG DeathWatchBunker | SWG あのいまいましいドロイド | SWG イベント | SWG オビ=ワンの試練-ムスタファー | SWG カターン・トルーパー・アーマークエ | SWG クエ | SWG サイレンの秘密 | SWG シアトリカル(Theatrical)クエ | SWG ジェダイ・スター・ファイター JSF取得クエ | SWG テイラスの墓泥棒 | SWG ナジェム・ダラー | SWG ニュー・ゲーム・エンハンスメンツ(NGE) | SWG ボバ・フェットの依頼 | SWG ムスタファー クエスト(直訳) | SWG ラル・ムンディ | SWG 二ムの星図クエ | SWG 反乱同盟軍テーマパーク | SWG 同盟クリムゾン・フェニックス中隊4段目ミッション | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 帝国マスターパイロットミッション | SWG 帝国審問局編 2段目ミッション | SWG 帝国審問局編 3段目ミッション | SWG 帝国審問局編 4段目ミッション | SWG 帝国審問局編1段目ミッション | SWG 帝国皇帝の別荘着陸ミッション | SWG 改良Xウィングクエ | SWG 赤インター・セプター、ロイヤル・ガード専用機クエ | SWG 黄昏の星をつかめ | SWG (無効)BARCスピーダー | SWG ARCクエ  | SWG FSSクエ | SWG YT-2400クエスト