2008年5月17日 (土)

SWG 275 ヒロイック Exar Kun エグザキューン⑤

左サイドバーのカテゴリー
SWG NGE後の遍歴

SWG 銀河復帰ガイド

レガシークエスト

コンバット・レベル上げ(CL上げ)

Reverse Engineering(地上RE)
がありますので、新規&復帰の方はそちらの情報を参考にして下さいな(^ー^* )♪


フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
SWGに復活する事が出来ましたよ!!

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
長かったですね~
約1ヶ月間でしたね

問題は、どうもSOEのログイン鯖にありそうです
GU3のUPが入った直後からの症状でしたから
何か不正対策か何か入れたんじゃないかなって思います

解消した方法は、なんと・・・
ルーターを替えたらIN出来ちゃいましたw
丁度仕事の関係のために以前使ったルーターに替えたんですよ
これでIPアドレスが変更になってリセットされたためにIN出来たぽいです
まぁ、真相はわかりませんけどねw
でもIN出来たから、よし!としますか♪

Screenshot0000

Screenshot0001

INしたら、キューンのお誘いを頂いたので久々に突撃してきました!
キューンもクリア出来るように、皆さんなってるみたいです

問題のフェーズ4なのですが
JEDIは、オートアタックで動かないまま攻撃し続けます
通常攻撃とストライクのみでの攻撃です
これで、あっさりと問題も無く倒せてしましたね~
あの頃の苦労は何だったんでしょねw

Screenshot0002

Screenshot0003

Screenshot0004

フェーズ5の4ガーディアンも一度全滅しましたけど、撃破出来ました♪
・両側をメレーの二人が左右に引きピンポン
・Uの相手をレンジ一人がして、属性に合わせて攻撃
・Pの相手を残りで無属性のレンジで逃げ撃ちで倒す
・次にUを無属性レンジで倒す(JEDIのエレキは効果有り)
・ピンポン中の2ガーディアンをレンジで倒す
 倒す時に、削りを調整して倒す時間差を少なくする
って感じで倒すことが出来ました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

Screenshot0005

Screenshot0006

Screenshot0007

最初のキューンとの対決は、一人がキューンを引き
残りで毒を避けながら先に剣を倒し、キューンを倒します

次にキューンが出てきたら、皆でタコ殴りで糸冬 了!!
(*´ο`*)=3 はふぅん
クリアしちゃいましたよw
('-'*)フフ
クリアしちゃえば、随分アッサリでしたね~♪

Screenshot0009

クリア記念にパチリ♪
まだまだ、リアルが忙しい毎日なんですけど
時間を作って、銀河への旅を続けましょう♪

オンラインゲームランキング

ネトゲブックマーク

オンラインゲームナビ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

SWG 273 ヒロイック Exar Kun エグザキューン⑤

Bth2615480_1b_2

SWG SS大会公式サイト






4月27日イベント開催決定!
出し物は花火、ダンス、演奏、SS大会(この日に結果発表)
重要SS大会は4月12日投稿締め切りです!
明日から毎日Katanaチャットでアナウンスします。
各自 宣伝をお願いします。


左サイドバーのカテゴリー
SWG NGE後の遍歴

SWG 銀河復帰ガイド

レガシークエスト

コンバット・レベル上げ(CL上げ)

Reverse Engineering(地上RE)
がありますので、新規&復帰の方はそちらの情報を参考にして下さいな(^ー^* )♪

キューンのテンションも下がってきちゃいましたねw
フェーズ4がクリア出来ませんね~(ノД`)シクシク
一度だけ、フェーズ5まで行けたんですが
その後は、全てフェーズ4を攻略出来ずに終わってます・・・

フォーラムでも色んな方法が書いてありますけど
それを実際に試しても上手くいかない。。。
フェーズ4で全滅を繰り返して時間切れで終わるパターンです
これじゃあ、テンション上がりませんよねw
私もそうですけど、先日もノリが悪くなってるんですよね~
募集さえ無い日もあるしねw


フォーラムでの攻略法としては書いてあるのは
・ボスを動かさない JEDI 1名がタンクする
・範囲攻撃をしない
・スキルを使用しない
・タンク以外は、レンジ攻撃
・火がついたら、橋の向こう側まで走って消す(消えない場合もある)
・デバフが2種類あり、赤い時はアクションの大きいスキルを使用しない
 青い時は火に関係してるらしい
・範囲回復を使用しない
・動き回らない
・火耐性のPUPを使用
・ドロイド&ペットは使用不可
とか、色々書いてありますけどやってみても失敗だらけです

一度クリアした時は、全員部屋の中に入り普通通りに攻撃して倒したんですよね
あの時は、JEDI3名居て私を含むJEDI2名が死亡してタンク一人になって安定したんですよね~
訳が分かりません!w

The True Fury of The Unclenched Fist of Hate

こちらは、新しいフェーズ4の動画で走り回って
最後には、2名残りで倒してます
(-ω-;)ウーン
何が正解何でしょうかね?

んで、別のフェーズ4の攻略解説には

1、タンク役JEDIをボスの横に立たせ何もしないで5秒間立たせる、その後オートアタックをする。
2、30秒待つ
3、他のメンバーは、30秒後にレンジでオートアタックを開始する
4、メディックはボスのデバフをセロトニンブーストを使用して消し去る
5、スペシャルは使用しない
6、移動もしない
7、遠隔のヒールのみを行なう

と書いてあります、これは上に書いた以前からの攻略方法と変わらないんですよね
/(-_-)ヽコマッタァ
5回目のチャレンジでは、何度か色んな方法を試して
最後には、普通に攻撃して半分ぐらいまではボスのヘルスを減らせたんですよね

動画みたいに、走り回るか!それとも動かないのか!
どっちが正解なんでしょう?w

オンラインゲームランキング

ネトゲブックマーク

オンラインゲームナビ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年4月 8日 (火)

SWG 265 ヒロイック Exar Kun エグザキューン④

The Fury of Exar Kun (Stage 1 - 3)

The Clenched Fist of Hate? (Stage 4)

The Four Horsemen of Exar Kun (Stage 5)

見事にクリアしてますね~
BHがキモみたいです、それとマラソン基本と格闘武器使用してますねー
名前までが読み取れない画像ってのが惜しい!
編成は、2 medics, 2 Bounty Hunters, 1 Jedi, 1 Officer (me), 1 Smuggler, and 1 Commando.

Exar Kun Phase 5


こちらは、別の動画です
これは、凄く参考になりますね~

攻略方法決定版?
・JEDI2名とメデック2名とDPS役
・全員レンジとメレー武器を用意
・ドロイド&ペットも使用禁止
・エリア攻撃は厳禁!!
・両端をそれぞれJEDIが釣り、部屋の左右に分かれピンポンする
 これの時は、JEDIは攻撃してないみたいですね
 フォースライティングだけで、ピンポンしてるように見えます
 タウントも禁止なのかな~?
・DPS1名が、右から2番目(たぶん頭文字U)のみを攻撃して、補助にメディ1名
 この時に、Uに対しての攻撃は属性合わせが必要みたいです
・左から2番目を残りの人で最初に倒す
・ピンポンを続行しながら、メレー武器に残りの人は持ち替えて攻撃
・2人目、3人目を倒す
・最後に、Uを最初から攻撃しているDPS役が倒す
 この時に、ほかの人は邪魔をしない

フェーズ4もそうですけど、BM/JEDIだと厳しそうですね・・・
(-ω-;)ウーン 一時スキルを戻そうか、どうしようかって感じですねw

ファーラムの新しい投稿です(自動翻訳)

Phase 4: Fire Jedi
この過程は実際に非常に単純です。多くの人々が、それに関する問題を持っています。
しかし、ランニングに慣れています。
この過程では、タンク・タンクを持っている、広がっている他の人すべてとの上司。
誰かが火debuffを得る場合、それらはブリッジを横切って逆流し、それらが地面で落とす火を回避する必要があります。
このセクションは火を持っていることとして指定されます。
また、それを得れば、あそこに行かなければなりません。
あまりにも多くの医者あるいはDPSが火を得ていれば、彼が皆の範囲にいるように、彼を後ろに��ュ必要があります。

Phase 5: 4 Guardians.
やあ、これは、あなたがあなた自身、ここの停止のためにそれを解きたければ、誰がでも突き刺される場所です。4人の暴徒とスタートをさせます。それらの名前は混乱させます。
したがって、左から右まで、貸家はそれらを1、2、3、4と命名します。

1- 乱闘タンクを持っている、彼、壁に対する彼の背を備えた部屋の左端に。
私たちはjediをこの部分に使用します。
彼はタンクに有能であるべきです、これ、自分によって。
乱闘のみ。

2- 私たちは3つのDPSersおよび彼の1人の医者を持っています。
これは最初に死ぬガイです。
また、彼はASAPを下って燃えなければなりません。
医者はそれらを持続します、一方、それら、DPS、また争いによって変わります。
一旦彼が落ちれば、他の人すべてが仕事をしていることをそれが意味するので、あなたが彼を殺していれば、戦いは無限により容易になります。
範囲のみ。

3- 再び、これは人々が40kのために打撃を得ている場所です。
これはバグではありません。
あなたは並べられたタンクを必要とするでしょう。
したがって、BHは最良に働きます。
彼は彼を治すことに医者を供する必要があるでしょう。
BHは、上司が変わる要素タイプに変わる必要があります。
軟皮は彼の名前の下にあります。
40kのために打たれれば、混乱しました。
それは、Axvaの中のSuin Chaloに非常に似ています。
争いを維持する限り、この人だけが彼らの武器を切り替えている必要があります。
彼は2番目に倒れます。
また、一旦彼がそうならば、この戦いはバッグにあります。

4- 別の乱闘タンク、タンク、彼、同じ方法でここで。
時間を見越しておく隣接した壁に対する彼の背で、jedi、あるいはtankingしているどんな人のために上がるために直ります。
私たちはタンクに医者(私!)を使用しました、このガイ。
乱闘のみ。

1と4がそれらをtankingする2つのタンクの間で切り替わる後、全体の戦い。
1は4のタンクに行くでしょう。
また、4は1タンクに行くでしょう。
タンクは静止しているFIGHTおよび転轍標識THE WHOLE FIGHTのままであるべきです。
2と3が破られた後、各タンク上で半分を上へあなたのDPSを分割し、行く、1と4としての転轍標識はスイッチングを維持します。
並べられた攻撃でそれらを打たないでください。
賛成論先端:それらの損害がすべて運動のように、運動の旋回待避は助けになるでしょう。

Phase 6:
これらの4つが階段の一番上のガイを下って行く直後に、活発になるだろう、また攻撃。
棚の一方の側に2つの尖塔が非常にあります、のように、過程1の中で。
ボールを回避するために、あなたのjediタンクが1つの円の中で一人で実行するのと同じ方法の中でこれらおよび一群中のグループをjediから遠ざけて回避してください。

Phase 7:
このガイが死んだ直後に、Exarクンは生まれるでしょう。
彼と、剣は生まれるでしょう。
剣は任意の争いテーブルを持っています。
彼の損害がだからといって大きいわけではないということであるので、それはokです。
剣を殺す、一方、あなたのjediタンクExarクン、その後、正常なタンクおよび平手打ちの中でExarクンを殺します。

Screenshot0018qf2

Screenshot1220

Screenshot1293

SWGclientr2008040603095ma3

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2008年4月 7日 (月)

SWG 264 ヒロイック Exar Kun エグザキューン③

Bth2615480_1b_2

SWG SS大会公式サイト






4月27日イベント開催決定!
出し物は花火、ダンス、演奏、SS大会(この日に結果発表)
重要SS大会は4月12日投稿締め切りです!
明日から毎日Katanaチャットでアナウンスします。
各自 宣伝をお願いします。


左サイドバーのカテゴリー
SWG NGE後の遍歴

SWG 銀河復帰ガイド

レガシークエスト

コンバット・レベル上げ(CL上げ)

Reverse Engineering(地上RE)
がありますので、新規&復帰の方はそちらの情報を参考にして下さいな(^ー^* )♪

Screenshot0896

3回目のキューン挑戦です!
この日は、ジェダイ3 コマンドー2 オフィサー1 メディック2のGPでした
前回は、このフェーズ3のExecutenerまででした!

Screenshot0898

Executenerを倒し、ボスとの対決です!
この範囲毒にやられて、死んでます・・・
しかし!
良く見ると、そんなに範囲は無いのが分かりますねー

Screenshot0899

固まって同一方向に、早めに逃げるといけます!
この日は、ちゅーさんがMVPでしたね~
銃に持ち替えて、ペシペシ攻撃です

Screenshot0900

電撃を喰らって死んでますが、残った方でボスを倒しました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やりましたね~、やっとフェーズ3クリアです♪

Screenshot0901

Screenshot0903

さぁ!フェーズ4です
ボスを動かすと、火炎攻撃っては知ってたのですが・・・
火炎出まくりですw
全滅しちゃいましたね~(ノД`)シクシク
タウントも効きません・・・

Screenshot0904

ボスにひっついて攻撃してみましたけど、ダメでしたw
火炎は、避けないとダメですねー
それとIGさんだけ残ってるときは、火炎してこなかったんですよね
近接が複数いると、ダメで向きをかえてしまうんですけど
それも動いた事になるんでしょうかね?
近接1!ってのが正解なんでしょうか。。。それならJEDIとしては悲しいw
残った方で、ボスを撃破!!
フォーラムでは、簡単って書いてあったのでそれぽいですね

Screenshot0905

フェーズ5!最後の決戦です!!
この方が、キューンさん・・・
円形禿げ親父w

Screenshot0906

最後の決戦の地は、いい感じです♪

Screenshot0907

フォーラムでも攻略方が見つかってないフェーズ5です
左側に移動し、一番左の頭文字Lに攻撃しましたけど
リンクして3体きてしまいました

で、噂の4万ダメージを受けて即死w
これは、無理だ!って感じですよね~
攻略法を見つけないと!!

Photo

戦闘ログをペタペタ!
これを見ると、結構ダメ入れてますし
被ダメも1400程度が最高と
そんなでも無いんですよね

途中、頭文字Eからも攻撃受けてますけど
それもたいした事無いし

死ぬ直前に、範囲フォースを使ったら
頭文字Uにも当たって、その直後に
4万ダメージを受けて死亡しているのが
分かります
IGさんも頭文字Uから4万ダメで死んだらしいです

攻略の案としては
属性って話しもありましたし
タゲを誰も取ってないってのも
無属性武器がいいかも
って意見もありますけど
次は、範囲をやめて試してみましょう!

オンラインゲームランキング

ネトゲブックマーク

オンラインゲームナビ


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

SWG 262 ヒロイック Exar Kun エグザキューン②

Bth2615480_1b_2

SWG SS大会公式サイト






左サイドバーのカテゴリー
SWG NGE後の遍歴

SWG 銀河復帰ガイド

レガシークエスト

コンバット・レベル上げ(CL上げ)

Reverse Engineering(地上RE)
がありますので、新規&復帰の方はそちらの情報を参考にして下さいな(^ー^* )♪

Photo

オーリリアに新アクセを調べに行きました!
新指輪は、キューンを4つ・・・
あれを4回クリアしないとダメなんですね~(ノД`)シクシク

Screenshot0856

二日目のキューン挑戦です!
この日は、ジェダイ4 コマンドー2 メディック2の構成でした

イモさんがフォーラムのキューン攻略情報を訳して頂いてるので、そちらをどうぞ!

JEDIの1名が、ボスを攻撃し走り回ってマラソンして
他のみんなで護衛を攻撃!
で、クリアする事ができました♪
ボスがBUFFを入れている間は、こちらの攻撃を撥ね返してきます!
これに注意ですね~

Screenshot0858

フェーズ2は、ペット2匹倒すとボスが沸きます
フォーラムの説明には、載ってなかったんですけど
ボスが連れてくるペット2匹を先に攻撃していたら大量の雑魚が沸きました!w
途中で、ボスに集中攻撃しましたけど
ここは、ボスオンリーで攻撃がいいですね

Screenshot0859

フェーズ3です
二日目は、ここで終了しました><
ボスを攻撃して、放置し3人の護衛が永遠と沸き続けて
集中力が切れて失敗しましたね~

入ってボスの右側に、白ネームのExecutenerってやつが居ます
これが赤ネームになり、ボス左側の牢屋まで歩いていきます
この右牢屋から左牢屋までの間に、Executenerを倒さないと
3人の護衛が沸き続けるみたいですね
火力が足らなくて倒しきれませんでした(ノД`)シクシク

DPS役のメンバーを増やせば、ここはクリア出切る目処が立ちましたね♪
ヒロイックでプロフェッションを限定するのも嫌なんですけどね~

Executenerを倒すと牢屋の上に居る護衛が赤ネームになり
攻撃可能になるみたいです
この牢屋上の護衛を全て倒し、ボスへ!って感じみたいですね~
次こそは、フェーズ3を攻略しましょう!!

オンラインゲームランキング

ネトゲブックマーク

オンラインゲームナビ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

SWG 261 ヒロイック Exar Kun エグザキューン

Bth2615480_1b_2

SWG SS大会公式サイト






左サイドバーのカテゴリー
SWG NGE後の遍歴

SWG 銀河復帰ガイド

レガシークエスト

コンバット・レベル上げ(CL上げ)

Reverse Engineering(地上RE)
がありますので、新規&復帰の方はそちらの情報を参考にして下さいな(^ー^* )♪

Screenshot0034

今日のメンテで、チャプ9が実装されます!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

公式の発表は、こちらを!

イモさんが訳して頂いてますので、こちらをどうぞ~

エグザキューンの前提クエストは、同じくイモさんのこちらを!

今日から週末に掛けて新ヒロイック三昧になりそうですね♪
メンテが早く終わってくれたらいいのにね!w

Screenshot0036

Screenshot0037

Screenshot0038

Screenshot0039

Screenshot0040

Screenshot0041

Screenshot0042

Screenshot0044

Screenshot0045

フォーラムのエグザキューンの説明です(直訳)

Pre-quest:

それが主に下がっていますが、ISD1よりわずかに簡単に見える、どんなエリート、もそれ、および低い%が低下するISD1では、ISD位置で評価しないでください。 働くように思えて、裏の話についてよく説明します。 グループがクレジットを数ビットすべて一緒に得ることができますが(私は、それが意図されると思っています、他の英雄詩のように同じであるように見えるとき)、あなたがすべてをするという道のような私は距骨の上のカルトの奴と話さなければなりません、それ。皆には、アップデートしないでください。

Getting started :

この実例については、Kineticの保護を必要とするでしょう。よいグループは、2 jedi、1 officier、1つのBH、1人のゲリラ隊、1人のスパイおよび2人の医者になるでしょう。DPSおよびよいタンカーの両方を必要とするでしょう。医者のうちの1人、jediのstatisフィールドおよび少なくとも1を持つ必要があること、タンカーであるに違いない、専門としました。井戸が事実中の他の実例のように、グループを作ったこの実例必要。誰と遊んでいるか知り、誰でも理解することを確かめる必要があります、何、彼、行わなければならない。

1st boss:

今あなたを入力したので、持つこの過程のために、最初の上司および彼の手先に面している、上司を速くそうでなければ殺す、彼はカルト信者を呼び出し、健康を回復するためにそれらを犠牲にするでしょう。しかし、さらに、タンクへの誰かを必要とします、彼、誰かが彼を攻撃し、彼を最初に引かなければならないでしょう、上司と同数の破損をとるとともに、あなたの医者のうちの1人はstatisフィールドに対して彼を招待するでしょう、とります。(しかしちょうどあなたがPvPの中でいつgankedされるかのようにプレーヤー割合の中で)。

主なボスおよび数人のカルト信者を備えた部屋。すべてのうちの1番目。床に緑の円に衝突しないでください。(それは、Axkva minでKimaru段階上の火円に似ています。)あなたのジェダイはボスを攻撃し、グループから彼を引き離します。彼が活動的で、攻撃可能になった後、残るグループ・メンバーは各カルト信者を殺します。カルト信者がみな死んでいるまで、これを繰り返してください。それがすべて終わる場合、上司に損害を集中させることができますが、debuff棒に目をつけているかもしれません。あなたが持っている時、活発なdebuffは「共有される苦痛」(シンボル: オペレーション基地)を呼びました、全損害がボスに扱ったとともに、彼をねらい撃つことをやめる、グループ・メンバーにこのdebuffを広げられるでしょう。ヒント:それらが高い損害でグループ・メンバーを打つことができたとともに、主なボスと戦う場合、スパイク損害攻撃をあまり使用しないでください。残る、低い損害を大事を取り続けます。

2nd boss:

小さな廊下はあなたの右側に開いています、skreegとバットを殺します。一旦、それらを殺したならば、3つのNPCがするでしょう、生まれる、2つのペット(lureshマザーおよびVin「rith)および1人の人間(意志薄弱の世話人)。2つのペットのうちの1つに注目する、他方は彼のように動物を呼び出すでしょう、それらが行わない考え、dmgにalotする、したがって、それらを気にかけません。そのとき2つの動物を最初に殺す、NPCを殺します。その部分はあまり困難ではありません。

Statistic on the beast 両方とも、2100のDPSに関して行われた動物、また私が正しければ、約8500の甲冑を持っている、それらは以前にユニークな特別のIを見ません。また、両方はskreeg(母親のための)かgackleバット(飛ぶもののための)を呼び出しています。一旦世話人を殺したならば、収集を得るでしょう。創造物知識グローブを得るために彼を10回殺さなければなりません。私は、3で現在います、第2のページにこの過程のあるスクリーンショットがあります。

廊下。2つの警戒する動物を持った主な上司。(呼び出された助手動物の連続的な卵)第1の段階を完成した後、右側上の廊下へ進むことができます。あなたが廊下で創造物を殺した後、第2のボスおよび彼の2つの動物は生まれるでしょう。あなたのtankingするジェダイは再び主なボスをとるでしょう。また、残りの人々は、動物のうちの1つに専念します。それらのうちの1人を殺した後、別のものに注目してください。両方の動物が死んでいる狩りだった後、主なボス。彼は、「5000%ずつ修正済の、いやす結果」を備えた軟皮を持っています。しかし、それは、あなたのアクションで特殊効果を持たないように見えます。ヒント:それらが十分に迅速なあなたのAoEから殺されるように、呼び出された助手動物に時間をあまり浪費しないでください。

3rd boss:

これはタフな一部分です、よいDPSおよびタンクで準備ができていて知る必要があるでしょう、行うべきもの。したがって、一度、あなたのグループは部屋に入ります、また戦う準備ができている、誰か、主なNPCの上の火、それは過程を始めるでしょう。一旦、彼に3 npcs(3人の上司)を発砲したならば、速く生まれるべきであり、それらを最初に殺すように、1に注目するために確かめるべきであり、確かめるべきです、あなたの2つの他のもの、タンク、2つの他のNPC(そのために通常jedisを使用して)。一旦NPCを殺したならば、あるいは十分に速くなければ、それらを殺している間、メッセージ(I dont、それが言うことをremenberする)を得るでしょう、それ、執行者が移動するだろうということを意味します。あなたは、gankに対して彼を速く招待するでしょう。あるいは、彼は囚人を殺すでしょう。また、実例に失敗するでしょう。一旦あなたが囚人を殺したならば、3つの他のNPC(3と同じ)がするでしょう、生まれる、それらを速く殺すために同じ戦術を用いる、その後、管理人(部屋に入る場合左側の1rst)を攻撃し、彼を攻撃し、彼を殺すことができるでしょう。4人の管理人を殺すまで、すべてを繰り返してください。今4人の管理人を殺したので、主な上司(部屋の真中にあるもの、もちろん)、DO NOT MELEE HIMあるいはあなたを破損することができるでしょう、死ぬだろう、誰でも並べられることを確かめます。彼のために特別の無、彼の攻撃を回避し、医者がよく直っていることを確かめようとします。

主なボスを保持する中間中の正方形のプラットフォームを備えた部屋。「執行者」および4人の「暫定保護者」という名のNPC。(各側の2)。この部分は巧妙になりえます。中間中の主なボスを一度単に打つ、に、活発、段階。その後に、完全に2つの理由で彼を無視します。彼は、1000%(シンボル: Jeweleryセット)ずつ得られた損害を縮小する軟皮を持っています。彼を残す場合、あなたの後の彼習慣とする実行。彼を小便でぬらす場合、から、彼は来て、補足損害を分配するでしょう。彼は3つの助手NPCをすべてほとんど分大量に産まないでしょう、タンクに有能であるべきです、それら、またそれらをかなり速く殺します。それらは、あなたを使用中にしておくためにちょうどここにあります。ある程度の時間の後、彼はあなたを助けたいという囚人のうちの1人からのスクリーン上のメッセージを受け取るでしょう。これはExecutenerにあなたの注意を引き付けるべきです。彼は、囚人の方へ歩き、彼を殺そうとするでしょう。彼が囚人に連絡する前に、得たすべてで彼を止めなければなりません。あなたが彼を成功裡に破れば、4人の暫定保護者のうちの1人は活動的になるでしょう。また、彼を殺すことができます。4人の暫定保護者をすべて破ったまで、これを繰り返してください。今、巧妙な部分は始まります。正方形のプラットフォームがあなたに巨大な防御debuff(シンボル: 損傷します。)を与えて、重い損害を引き起こす緑のガスを備えたカバーであるので、あなたの全グループ・メンバーは今並べられた武器を使用しなければなりません。彼をできるだけ速く殺し、緑のガスを回避しようとしてください。ヒント:ガス雲はあなたの方へ成長します。したがって、どの時間にも移動し続けなければなりません。

4th boss:

廊下は部屋の左側に開いています、中に入り、6 npcsを殺す。特別の無、上司に到着するまで。この上司はあまり特別ではありません、ナパームを回避することを単に確かめる、ちょうどISD(始めでそれを使用するkrix)の中のように燃え立ちます。彼を攻撃することができます、乱闘だがそれは自分の危険にひんしています。ウィーは、通常タンクへの動物を使用します、それは、それとして火によって影響されないように見えます。

廊下。1 行き止まりの中のボス。これは非常に容易になりえます、あるいは実際の苦痛。私たちがここまで持っていた最良の戦術は、1ポイントで彼を維持し、彼になろうとすることです、全く移動しません。彼が移動し始めれば、この理由はそうです、彼はISD実例過程1にKrixのような床に火を広げるために主演するでしょう。しかし、この火はさらにより多くの損害に付属します。彼があなたの並べられたグループ・メンバーが持っている火を置くのを止めることができない場合、極端な世話をする、あなたのジェダイ、すべての時および医者にタンクに対して持っている、彼がボスを保持することができるように、ジェダイにのみ専念しなければならない。ヒント:幸運です。

5th boss group:

あなたは今、最終段階にいます。私たちはどうにか最初にこれをしませんでした。しかし私たち、今、そのために働く方法を知っている、この過程の中で、使用することができない、並べられた攻撃、AoEとDoTは.1までに修正されます。攻撃は4000の代わりにいつか40000を行って、現在悩まされます。後ろにクローンを作り、再び2度もっとそれらを攻撃しようとすれば、最初失敗すれば、別のバグ、NPCは再度生まれるでしょう、一旦それが悩まされるか、それまで実例の中で行き詰まれば、多くにそれらを攻撃しない、閉じます。今、この過程上の幸運、私たちはしませんでした、それをまだするために管理されて、あなたがたった1つのNPCを引いても、それは非常に困難に見えます。

祭壇を備えた部屋。4 列の中の上司。1 エクサー・クンWordbearer(不活発)。これはたいしたものが始まる場所です。Iはこのガイドを書きました。したがって、より多くの人々がこの段階をテストすることができるでしょう。Iは、個人的に彼に勝つ方法にいくつかの考えを持っています。しかし、それらのどれもここまで働きませんでした。この中にどんな間違ったアクションもすれば、40001の打撃によって虐殺されるでしょう。あなたが集めて、したがって、私たちがこの段階を打つことができるあらゆるusefull情報を記入してください。グループはDoTシンボルを使用して、いくつかのdebuffsを得ます。debuffはそれぞれ、接続している要素の損害に10%の損害debuffを供給します。(酸性のシンボルdebuffは辛辣な攻撃を90%縮小するでしょう)。さらに、それらはselfsの上でいくつかの軟皮を使用します:相乗作用:50%ずつ得られた、縮小された損害。増加した損害は、50%(シンボル: シールズ)ずつ扱いました。混乱:並べられた攻撃ミス偶然は、100%ずつ修正しました。AoE攻撃の忌避は100%ずつ修正しました。(シンボル:機敏さ狂)

Loot:

クンの血液が私にこたえないか(私はそれを加えない理由が全くわかりません)、または大部分が略奪している間、例における物語を話す人存在は私を少し関係があらせます。 私は、それが実際に兵器か他の戦利品の代理をしていますが、私が、devsに物語を話す人と他の戦利品のバランスを考えて欲しいと思って、物語を話す人が、得るのがそんなに厳しい必要であるかどうかを知りません。 私は、物語を話す人戦利品がスポットを取っているなら他の項目のために戦利品スロットを開ける例から取り出されて、皮肉サイトの周りのカルト宗教信者に置かれるのを提案するでしょう。 それらはそれでも、したがって、Cl90が例から物語を話す人を保護していませんが、新しいuberカービン銃が欲しいだれかによって削除される危険を冒さないだろうというのを除いて、降ろす高い平らなToonか何でも必要とするということです。

Testing:

簡単な要求--私たちはTCPでテストしている間、Exarでロックアウトを落とすことができますか? 生きてくださいが、私たちがそれを壊していようとしている間(今までのところ成功して)できるだけ頻繁に走ることができることへの本当の利益があって、制限されないで、私はロックアウトを理解しています。 特に私が、DMがこのライブasapが欲しいと思うので。

Screenshot0837

Screenshot0838

Screenshot0839

本編に行ってきました!
フェーズ1での3回の全滅でしたw
3回目は、ISDバフを入れてでの挑戦でしたが、ボスのHPを半分まで
減らすことが出来ましたね~
すんごく面白いので、ご一緒しましょう♪

Screenshot10321_2

Screenshot10341_2

Exartable

Screenshot0082

Screenshot0091


オンラインゲームランキング

ネトゲブックマーク

オンラインゲームナビ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

81keys | AIKA MAP | AIKA Online | AIKA クエスト | AIKA ダンジョン | AIKA プラン | AIKA 装備 | AION | AION MAP | AION Movie | AION アカウント盗用 | AION イベント | AION カットシーン | AION 装備 | AION 製作 | AION アビス | AION エルテネン クエスト攻略 | AION クエスト一覧 | AION テオポモス クエスト攻略 | AION ベルテロン クエスト攻略 | AION ポエタ クエスト攻略 | ArcheAge | ArcheAge Lv45ID | ArcheAge Lv18ID | ArcheAge Lv31ID | ArcheAge Lv40ID | ArcheAge Movie | ArcheAge オープンβテスト | ArcheAge クローズβテスト | ArcheAge ファミリーテスト | C9 | Dragon Nest | Dragon Nest リンク | FF14新生 | FF14新生 βテスト | FF14新生 ウルダハ | FF14新生 オープニング | FF14新生 クエスト | FF14新生 クラス | FF14新生 クラスの選び方 | FF14新生 ダンジョン | FF14新生 リムサ・ロミンサ | FF14新生 ワールドの選び方 | FF14新生 序盤の進め方 | FF14新生 装備 | FF14旧 | FNO | PFL | PSO2 | PSO2 CHAPTER1 | PSO2 CHAPTER2 | PSO2 CHAPTER3 | PSO2 CHAPTER4 | PSO2 CHAPTER5 | PSO2 CHAPTER6 | PSO2 CHAPTER7 | PSO2 CHAPTER8 | PSO2 緊急クエスト | RIFT | RIFT MAP | RIFT MOVE | SEKIHEKI | SEKIHEKI 課金アイテム | SEKIHEKI クローズドβ | STO | STO MOVIE | STO リリースノート | SWG NGE後の遍歴 | SWG 日本語化MOD | SWG 無料キャラクター転送サービス | SWG 銀河新規&復帰ガイド | SWG Beast Master | SWG Entertainer | SWG Entertainerコマンド | SWG Galactic Civil War(GCW) | SWG GenosianBioLab | SWG JEDI | SWG Legacy Quest | SWG Reverse Engineering(地上RE) | SWG アズール傭兵団 | SWG アーマー | SWG イベント | SWG エンタの野望 | SWG クローンの遺産 | SWG ヒロイック アクシバミン | SWG ヒロイック エグザキューン | SWG ヒロイック エコー・ベースの戦い | SWG ヒロイック タスケンの侵略 | SWG ヒロイック IG-88 | SWG ヒロイック ISD | SWG ムービー | SWG 反乱同盟軍テーマパーク(新Ver) | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 1段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 2段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 3段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 4段目 | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 孤高の挑戦 | SWG 復帰後 | SWG CL上げ | SWG オビワンの試練 | SWTOR | SWTOR Beta Test | SWTOR Game Update 1.2 | SWTOR Mission | SWTOR Movie | SWTOR Warzone | TERA | TERA 58ID ケルサイクの巣 攻略 | TERA 58ID 恐怖の迷宮 攻略 | TERA 58ID 黒紋塔 攻略 | TERA MOVIE | TERA ミッション | アトランティカ | セオス オンライン | セオス MAP | パーフェクト ワールド -完美世界-クローズドβ | ベルアイル | ベルアイル アフラーム宝箱ドロップ情報 | ベルアイル イベント | ベルアイル エントランスミッション | ベルアイル ダンジョンマップ | ベルアイル フィールドマップ | ベルアイル 三大国家 | ベルアイル 守りの誓い | ベルアイル 宵闇 | ベルアイル 平和のために | ベルアイル 採掘MAP | ベルアイル 歩み始める者 | ベルアイル 特別クエスト | ベルアイル 継承 | ベルアイル 闇で見る夢 | ルーセントハート | ルーセントハート オープンβ | ロストエデン | 三國志 Onlineクローズドβ | 三國志 Onlineプレオープンサービス | 仙魔道 | 映画・ドラマランキング | 映画・ドラマ・DVD・お勧めラブストーリー | | 流浪の旅人(他MMOプレビュー) | 紡がれた運命 -Chain of Destiny- | 誅仙 LEGEND of CHUSEN_ | 雑記 | 音楽&BGM | CABAL | CABAL アップグレード | CABAL エポーレット | CABAL クエスト/名誉の書 | CABAL クラス専用装備 | CABAL ジュークボックス | CABAL ムービー | CABAL ED1 賢者の啓示録パート3 | CABAL ED2 戦争 | CABAL ED3 王は消え去って | CABAL ED4 秘密結社対秘密結社 | CABAL ED5 戦運 | CABAL ED6 再び、人と言うこと | CABAL ED7 アイク | CABAL ED8 殺王の武器 | CABAL ED9 ペイトラン、ペイトラン | CABAL ED10 永遠の空間 | CABAL ED11 人間の時代 | CABAL LV10 コンボ | CABAL LV20 バトルオーラ | CABAL LV30 バトルモードⅠ | CABAL LV40 ギルド | CABAL LV50 バトルモードⅡ | CABAL LV65 フォートルイーナ | CABAL LV75 レイクインダスク | CABAL LV80 アンデッドグラウンド | CABAL LV85 ルイーナステーション | CABAL LV95 フォガットンルイン | CABAL LV95 亡者の塔 B1F | CABAL LV98 エルクシルリアンボルケーノ | CABAL LV105 ボルケニックシタデル | CABAL LV105 亡者の塔 B2F | CABAL LV110 レイクサイド | DDO | DOC | EQ2 | EQ2 Heritage Questヘリテージクエスト | EQ2 アーマークエスト | EQ2 クラス・サブクラス クエスト | EQ2 職業の探求 | EQ2 裏切りクエスト | FF11 | MHF | MHF 公式試験 | MHF 古龍種 | MHF 古龍迎撃戦 | MHF 始まりの唄 | MHF 小型モンスター | MHF 武器&防具 | MHF 牙獣種 | MHF 甲殻種 | MHF 飛竜種 | MHF 魚竜種 | MHF 鳥竜種 | MoE | PSU | PSU チュートリアル | PSU ナノブラスト | PSU ニューデイズ | PSU パルム | PSU パーティミッション | PSU モトゥブ | PSU レアエネミー | PSU 属性 | PSU 戦闘タイプ | PSU EP1 第7章 星霊紋 | PSU EP1 第8章 メルヴォアの地で | PSU EP1 第9章 砂漠からの声 | PSU EP1 第10章 幻視の儀 | PSU EP1 第11章 合の時 | PSU EP1 第12章 守るべきもの | PSU EP2 第1章 仮面の少女 | PSU EP2 第2章 砂塵の奥 | PSU EP2 第3章 HIVE掃討作戦 | SWG | SWG BountyHunterReport | SWG DeathWatchBunker | SWG あのいまいましいドロイド | SWG イベント | SWG オビ=ワンの試練-ムスタファー | SWG カターン・トルーパー・アーマークエ | SWG クエ | SWG サイレンの秘密 | SWG シアトリカル(Theatrical)クエ | SWG ジェダイ・スター・ファイター JSF取得クエ | SWG テイラスの墓泥棒 | SWG ナジェム・ダラー | SWG ニュー・ゲーム・エンハンスメンツ(NGE) | SWG ボバ・フェットの依頼 | SWG ムスタファー クエスト(直訳) | SWG ラル・ムンディ | SWG 二ムの星図クエ | SWG 反乱同盟軍テーマパーク | SWG 同盟クリムゾン・フェニックス中隊4段目ミッション | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 帝国マスターパイロットミッション | SWG 帝国審問局編 2段目ミッション | SWG 帝国審問局編 3段目ミッション | SWG 帝国審問局編 4段目ミッション | SWG 帝国審問局編1段目ミッション | SWG 帝国皇帝の別荘着陸ミッション | SWG 改良Xウィングクエ | SWG 赤インター・セプター、ロイヤル・ガード専用機クエ | SWG 黄昏の星をつかめ | SWG (無効)BARCスピーダー | SWG ARCクエ  | SWG FSSクエ | SWG YT-2400クエスト