2009年5月 8日 (金)

SWG 302 メディク育成完了♪

σ(゜・゜*)ンート・・・

SWGの記事も久々です!

INする時間が取れなくてネタが無かったからなんですけどね・・・

んでも辞めてませんよ!!

まだ!w

 

Screenshot0921

Bria鯖に転送してからチマチマと続けてきた医者育成ですが、やっと完了です!

( -.-) =зフウー

長かった・・・

CL90にしただけなので、SEAやPUPはこれからなんですけどね~

反復REもメンドイなーwと思う今日この頃(´∀`*)ウフフ

基本SWGに使える時間も今後も少ないので、州´ー`州 マッタリとやっていきましょぃ!

 

Screenshot0920

大体の配置が完了しましたので、私の自宅紹介♪

タトゥイーン

ベスティン

/wy -1411 -1772

ベスティンSPから1、8kmです

お暇な時にでも自宅の内装でも覗きに来て下さいな~♪

結構張り切って内装しております(∀`*ゞ)エヘヘ

 

ライブではGU9もUPされており、色々と試したいのが多いですよねー

内容は以前に比べると格段に良くなってるのに人は増えないのが問題ですよね

一度見限られると厳しいのが現実ですよね

転送前は、色々と思い記事にしたり発言したりしてきましたけど中々に厳しい物です

余りにものめり込んだ思いを出し過ぎて失敗しちゃいましたね、ヾ(_ _。)ハンセイ…です

 

やはり自分が楽しくプレイする事が大事です

最近は気分転換のために、色々と他のやつをやってみたりしてる毎日

気軽に何も構える事も無くプレイして、人恋しさを感じる事もなく

プレイして、また即飽きるw

またハマってプレイする事が出来る日に期待しましょう~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

SWG 301 Game Update 9

To Infinity and Beyond

Luc0 

現在テストセンターにはGame Update 9 がUPされています。

Friday Feature にて公開されたのが宇宙船のUPです。

詳細は、こちらをご覧下さい

使用頻度が低かった機体の修正です

基本的にはいいUPだと思うんですけどねー

修正された機体を使いたくなるような新しいコンテンツが無いと宇宙好きじゃないと使ったりしないと思うのは私だけでしょうか?w

ARCなんかは逆に被弾率が上がって使わなくなるような気がしますけどね

まぁ何も無いよりは何かやろうとしているって事は評価しましょう♪

 

Home1 

その他、GU9では新しい家の追加があったり新しい衣服の色や食品の修正や新しいコレクションなどがあります

火・木・土曜日のメンテ中などの時間でテストセンターにて試してみませんか?

メンテ中はテストセンターで遊びましょう!('-'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

SWG 298 Game Update 8

Game Update 8

Star Wars Galaxies: Game Update 8
Publish Notes, March 12th, 2009

GU8が入るみたいですね

City1

Garden5

 

Player CitiesとPlayer Associations(ギルド)関係のアップデートです

詳細はこちら

えー・・・一杯色々追加されます。。。

市庁舎での管理する場合のリストが詳細に表示されたり、メッセージやログイン時の挨拶文の設定

市民以外の方が領域に入った場合の挨拶文の設定

市庁舎の管理権の移譲

新しいガーデン

などなどetc

かなり便利になるぽいです!

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

SWG 295 The All Powerful Sarlacc

Sarlacc1_2

The All Powerful Sarlacc

 

">

INするとサーラックの壷を報奨で貰う事が出来るようになってますよね

これどっかで見たよな~と昔の金曜特集で読んだのですけど、すっかり忘れていましたw

 

・2009年2月15日に受け取る事が出来る

・現在アカウント無効( 2008年7月以前)と2009年1月13日以降の作成したアカウントは2009年3月5日に受け取る事が出来る

・ノートレード

・ジャンクアイテムをフィードさせる事が出来る

・ラジアルメニューからFeedを選択

・1週間に一度Feedさせる事が出来る

・4週間に一度レアなコレクションアイテムをランダムで得る事が出来る

 

って事らしいです

既存のコレクションなんでしょうかね?これ専用のコレクションアイテムぽいですけどね

ジャンクアイテムを食べさせるのを忘れそうですけどw

まぁ4週間やってみますか!

Screenshot0845

Screenshot0846

Screenshot0847

Screenshot0848

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

SWG 284 Game Update 6 Appearance Window

先日、Game Update 6がUPされました!

目玉はAppearance Window(外観窓)です♪

これはアーマーや衣装とは別に、キャラの外観をかえる機能です、何時もアーマーばかりとかローブだけとか性能を優先して、ファッションを楽しむ事が出来ない日常を解決してくれます!

1

こんな風にアーマーを装備している状態で外観窓を呼び出します

右のメインメニューから呼び出してもいいし、キー設定でどれかのボタンに登録してもいいでしょう~ 私はBボタンに登録してます

2

好きな服をイベントリーから外観窓にドロップしてもいいですし、イベントリーのその対象のアイテムを右クリックからでも選択する事が出来ます

外観がかわるだけなので装備性能はそのままになりますので、これでヒロイックなどで戦闘するが可能です♪

3

同時に追加されたアイテムがこちらです

テイラーに追加されたアイテムで、これを外観窓にドロップすると装備を非表示にしてくれるアイテムになります

ネックレス・手袋・ベルト・腕(バイセブ)の右・左の5つが追加されています

4

上のアイテムを使用するとこんな外観になります

それと、最近追加されたらしいんですけど、頭とバックパックを隠すコマンドを使用した状態です

 

頭装備の非表示コマンド /showh

バックパックの非表示コマンド /showb

このコマンドを繰り返す事により、表示・非表示を切り替えられます

 

これで色んなパターンの外観を試す事が出来て、自分の個性を出す事が出来ますよね~

何時も同じだった服装を変化させる事が出来るだけで銀河での生活も楽しくなりますよねぇ~♪(´∀`*)ウフフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

SWG 279 残された時を。。。

Screenshot0037


2度目のサヨナラですね、SWGとは・・・
何時かはこんな日が来るのは分かってたんですけど、こんな形での決断になるとは思いませんでしたね
課金継続をキャンセルしたために、残り僅かの日々ですが
思い出巡りして、いい思い出にかえて銀河から去りたいと思ってます

思い出の地をSS張るってのは前回でやったので、今回特にブログ上で何かをする
って事は無いと思います

昨年の年末に復帰して、N鯖の楽しい人達との日々は楽しい物でした
途中、回線不良で2ヶ月ほどIN出来なかったので約5ヶ月のプレイでしたけど
いい人達といい思い出を作る事が出来ましたね~♪

今は、INしてなくて会えなくなった人達に謝辞をm(_ _"m)ペコリ
本当にアリガト!(´▽`)
今INしてる人達にも謝辞をペコリ(o_ _)o))
先に去ってしまいますが、SWGの世界を楽しんでください♪
thank you very much!

INゲーム無いでもこのブログでも感謝の気持ちは伝えきれないんですけど
楽しい毎日を過ごせた事は(人-)謝謝(-人)謝謝


何処か違う世界で出会ったときは、お気軽にお声かけ下さいな~
では!
また、何処かで☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

May the Force be with you.

オンラインゲームランキング

ネトゲブックマーク

オンラインゲームナビ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

SWG 278 Game Update 5

左サイドバーのカテゴリー
SWG NGE後の遍歴

SWG 銀河復帰ガイド

レガシークエスト

コンバット・レベル上げ(CL上げ)

Reverse Engineering(地上RE)
がありますので、新規&復帰の方はそちらの情報を参考にして下さいな(^ー^* )♪

Game Update 5がUPされています
公式はこちらをご覧下さい

Imoさんが訳してくれていますので、詳細はこちらをご覧下さい
DE shop Imoko のSWG情報
ゲームアップデート05
内容的には
・ヴォイスチャットの導入
・トレーダーの内容変更
ってのが主なUP点ですねー

中でもトレーダーは、やり込み度がUPしている内容になっています
詳しくは、Imoさんのところでご確認くださいな~

それと、GU5だけのプレゼント物があります♪
これが一番嬉しかったりする私ですがw

Screenshot0041

モス・アイズリーのカンティナ外にいる、このNPCに話しかけると絵を貰えます
プレイヤーからの募集で選ばれた作品が貰えるんですよ!!

Screenshot0042

Screenshot0043

IMPとREBの2枚の絵を貰うことが出来ます
期間限定らしいので、お早めにGETして下さいな~♪

それと最近は、INする時間も平日も取れたりするので、SWGにINしてるのですが
殆どが、レスタスでGCWやっております!
殺されることが多くて、ポイントは稼げてないですけどね!

最近のN鯖の状態は・・・
(;-_-) =3 フゥ
この後は、続きで!


オンラインゲームランキング

ネトゲブックマーク

オンラインゲームナビ

続きを読む "SWG 278 Game Update 5"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

SWG 276 Star Wars Galaxies Celebrates Five Years

左サイドバーのカテゴリー
SWG NGE後の遍歴

SWG 銀河復帰ガイド

レガシークエスト

コンバット・レベル上げ(CL上げ)

Reverse Engineering(地上RE)
がありますので、新規&復帰の方はそちらの情報を参考にして下さいな(^ー^* )♪

SWGの世界に頻繁にINしなくなって、はや2ヶ月ほどが経ちました
忙しくなったのも理由の一つなんですけど、接続障害で1ヶ月ほどINしなくなってみると
やりたい気持ちが上がってこないのが一番大きな理由だったんですよね

他のことの方が楽しかったりしたのでINしてなかったのですけど
最近、ぼちぼちと少し時間が出来たときにINしております

ちょいとズレでおりますが、SWGは5周年イベント中です
もう5年経ったんですね~
Star Wars Galaxies Celebrates Five Years
6月25日から7月22日までのイベントです

Screenshot0014

Theed, Naboo (-5497 4406)
帝国の方は、こちらに

Screenshot0017

Corellia, Coronet (-214 -4093)
同盟の方は、こちらに集合です!

銅像がありますので、それをラジアルから選択すると、5周年アイテムをゲットできます
5th

このゴーグルとポスターをゲット出来るのです
近くに居るNPCからは、BUFFアイテムを2種類購入する事も出来ます

それともう1つ、帝国の方はヴェイダー・同盟の方はレイア姫から
5周年の称号とバッチをゲットする事が出来ます

Screenshot0021

Screenshot0023

一時間に1度、このSSのように同盟の場合は、ファルコンからレイア姫が降りてきて
集まっている同盟PCの中から、1名だけ名前を呼び指名します
その指名された方のみが称号&バッチをゲットできる仕組みになってます

一日に23名しか選ばれるチャンスが無い( -.-) =зフウーって感じのイベントなんですw
日本時間で、ぴったりの時間(21時丁度とか)に、このチャンスがあります
現在は、集まる人の数も少なくなってるので、チャンスは大きくなっていると思います
条件は、そのファンクションに所属している事が条件みたいです
何かをしていれば、先に選ばれるという事も無く完全にランダムみたいですねー

Screenshot0024

ちょっと前のINする理由は、このバッチをゲットする事だけでしたw
1時間物のDVDを観て、1話終了する毎にINして指名を待って
当然外れるので、また1話観てINするって感じでしたw

上のSSは、私が指名された瞬間です♪
これも随分掛かりましたよね~
毎日INしてた訳ではないので、何日目かは覚えてませんけどかなり日数が経過してました
呼ばれた瞬間は、久々に(◎_◎;) ドキッ!!としましたねw
なんてこと無い物なんですけど、これで少しテンションがUPしました♪

5th_2

コレクション画面には、こう表示されてます
家賃払うためやベンダーの在庫更新だけでINするんでは無く
少し銀河を旅してみましょうかね~('-'*)フフ

オンラインゲームランキング

ネトゲブックマーク

オンラインゲームナビ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月30日 (日)

SWG 257 イベントのお知らせ♪

H

SWG SS大会公式サイト


主催:Mos Symphonia

■投稿期間:4月12日(土)投稿分まで■

■投票期間:4月13日(日)~4月26日(土)まで■

■結果発表:4月27日(日)イベント内で発表■

■本イベントは現役プレーヤー向け■
1:投稿名は、実在する正式なキャラクター名で行う。

2:投稿するSSは、N鯖移転後に撮ったものとする。

3:投稿後、発表までの間に課金を停止する予定が

  ある場合は、投稿しない。

4:イベント専用の投稿ページとなりますので関係の

  ないものは投稿しない。

5:テーマはフリーです。しかし、自分なりにテーマが

  ある場合は、コメントに必ず記載してください。

■以上、承認の上投稿をお願いします。■

■下記投票方法をご確認ください。■
1:主要プレーヤー街に投票専用ベンダーを設けます。

2:ベンダーには、投稿者の名前付きのドロイドバッテリーを

  1円で販売します。

3:自分が投票したい人の名前が付いたドロイドバッテリーを

  購入してください。

4:購入後、そのベンダーに1円で売り込んでください。

5:運用側は、それを購入して1カウントとします。

※売り込みがないものは、NOカウントとなります。

■以上■

シンフォさん主催で、4月にイベントが企画されてます
ダンスや花火大会などが予定されてます
その中で、上のSS大会も開催!
どしどしSSを送りましょう♪

Mos Symphonia

Doblog - 反乱の逆襲 ~永遠の平和~ -
こちらの Oszaさんのブログで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

SWG 250 便利機能 ハウス編

左サイドバーのカテゴリー
SWG NGE後の遍歴
http://elvaan.cocolog-nifty.com/ff11elvaan/SWGnge/index.html

SWG 銀河復帰ガイド
http://elvaan.cocolog-nifty.com/ff11elvaan/SWG_2/index.html

レガシークエスト
http://elvaan.cocolog-nifty.com/ff11elvaan/SWGlegacy_quest/index.html

コンバット・レベル上げ(CL上げ)
http://elvaan.cocolog-nifty.com/ff11elvaan/SWG_6/index.html

Reverse Engineering(地上RE)
http://elvaan.cocolog-nifty.com/ff11elvaan/SWG_reverse_engineeringre/index.html
がありますので、新規&復帰の方はそちらの情報を参考にして下さいな(^ー^* )♪

Screenshot0767

最初のご紹介は、建物収納です
これを選択すると、家具の配置はそのままにデータパット内に収納されます
そして、データパット内から建物を展開すると、以前の家具配置のままで家を展開出来ます

以前と違い、引っ越しが楽になりましたよね~
データパット内でもロットと維持費は消費されていきますのでご注意下さい
データパット内のメニューから維持費を支払うことも出来ます

Screenshot0765

次は、ベンダーの収納です
ベンダーメニューから、Pack Vendorを選択すると家と一緒でデータパットに収納されます
データパットから展開すると、販売しているままの状態で展開出来ます

こちらもベンダーの移動が楽になりましたねー
データパット内でも維持費は消費されていきますのでご注意下さい
データパット内のメニューから維持費を支払うことも出来ます

Screenshot0766

次は、ベンダーの販売期間が過ぎたストックを一括で処理です
ベンダーのストックルームに入ったアイテムを、Shiftキーで一括選択して
下のRelist Itemを押すと、以前の金額のまま販売する事が出来ます

これも凄く便利ですよねー
前は、1つづつ売りに出していたので、在庫数を多くすると 〃´△`)-3ハゥー
って感じで100個以上になるとやる気も出なかったんですよねー
これで売れ行きを気にする事無くアイテムを販売できますね♪

オンラインゲームランキング

ネトゲブックマーク

オンラインゲームナビ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

81keys | AIKA MAP | AIKA Online | AIKA クエスト | AIKA ダンジョン | AIKA プラン | AIKA 装備 | AION | AION MAP | AION Movie | AION アカウント盗用 | AION イベント | AION カットシーン | AION 装備 | AION 製作 | AION アビス | AION エルテネン クエスト攻略 | AION クエスト一覧 | AION テオポモス クエスト攻略 | AION ベルテロン クエスト攻略 | AION ポエタ クエスト攻略 | ArcheAge | ArcheAge Lv45ID | ArcheAge Lv18ID | ArcheAge Lv31ID | ArcheAge Lv40ID | ArcheAge Movie | ArcheAge オープンβテスト | ArcheAge クローズβテスト | ArcheAge ファミリーテスト | C9 | Dragon Nest | Dragon Nest リンク | FF14新生 | FF14新生 βテスト | FF14新生 ウルダハ | FF14新生 オープニング | FF14新生 クエスト | FF14新生 クラス | FF14新生 クラスの選び方 | FF14新生 ダンジョン | FF14新生 リムサ・ロミンサ | FF14新生 ワールドの選び方 | FF14新生 序盤の進め方 | FF14新生 装備 | FF14旧 | FNO | PFL | PSO2 | PSO2 CHAPTER1 | PSO2 CHAPTER2 | PSO2 CHAPTER3 | PSO2 CHAPTER4 | PSO2 CHAPTER5 | PSO2 CHAPTER6 | PSO2 CHAPTER7 | PSO2 CHAPTER8 | PSO2 緊急クエスト | RIFT | RIFT MAP | RIFT MOVE | SEKIHEKI | SEKIHEKI 課金アイテム | SEKIHEKI クローズドβ | STO | STO MOVIE | STO リリースノート | SWG NGE後の遍歴 | SWG 日本語化MOD | SWG 無料キャラクター転送サービス | SWG 銀河新規&復帰ガイド | SWG Beast Master | SWG Entertainer | SWG Entertainerコマンド | SWG Galactic Civil War(GCW) | SWG GenosianBioLab | SWG JEDI | SWG Legacy Quest | SWG Reverse Engineering(地上RE) | SWG アズール傭兵団 | SWG アーマー | SWG イベント | SWG エンタの野望 | SWG クローンの遺産 | SWG ヒロイック アクシバミン | SWG ヒロイック エグザキューン | SWG ヒロイック エコー・ベースの戦い | SWG ヒロイック タスケンの侵略 | SWG ヒロイック IG-88 | SWG ヒロイック ISD | SWG ムービー | SWG 反乱同盟軍テーマパーク(新Ver) | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 1段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 2段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 3段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 4段目 | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 孤高の挑戦 | SWG 復帰後 | SWG CL上げ | SWG オビワンの試練 | SWTOR | SWTOR Beta Test | SWTOR Game Update 1.2 | SWTOR Mission | SWTOR Movie | SWTOR Warzone | TERA | TERA 58ID ケルサイクの巣 攻略 | TERA 58ID 恐怖の迷宮 攻略 | TERA 58ID 黒紋塔 攻略 | TERA MOVIE | TERA ミッション | アトランティカ | セオス オンライン | セオス MAP | パーフェクト ワールド -完美世界-クローズドβ | ベルアイル | ベルアイル アフラーム宝箱ドロップ情報 | ベルアイル イベント | ベルアイル エントランスミッション | ベルアイル ダンジョンマップ | ベルアイル フィールドマップ | ベルアイル 三大国家 | ベルアイル 守りの誓い | ベルアイル 宵闇 | ベルアイル 平和のために | ベルアイル 採掘MAP | ベルアイル 歩み始める者 | ベルアイル 特別クエスト | ベルアイル 継承 | ベルアイル 闇で見る夢 | ルーセントハート | ルーセントハート オープンβ | ロストエデン | 三國志 Onlineクローズドβ | 三國志 Onlineプレオープンサービス | 仙魔道 | 映画・ドラマランキング | 映画・ドラマ・DVD・お勧めラブストーリー | | 流浪の旅人(他MMOプレビュー) | 紡がれた運命 -Chain of Destiny- | 誅仙 LEGEND of CHUSEN_ | 雑記 | 音楽&BGM | CABAL | CABAL アップグレード | CABAL エポーレット | CABAL クエスト/名誉の書 | CABAL クラス専用装備 | CABAL ジュークボックス | CABAL ムービー | CABAL ED1 賢者の啓示録パート3 | CABAL ED2 戦争 | CABAL ED3 王は消え去って | CABAL ED4 秘密結社対秘密結社 | CABAL ED5 戦運 | CABAL ED6 再び、人と言うこと | CABAL ED7 アイク | CABAL ED8 殺王の武器 | CABAL ED9 ペイトラン、ペイトラン | CABAL ED10 永遠の空間 | CABAL ED11 人間の時代 | CABAL LV10 コンボ | CABAL LV20 バトルオーラ | CABAL LV30 バトルモードⅠ | CABAL LV40 ギルド | CABAL LV50 バトルモードⅡ | CABAL LV65 フォートルイーナ | CABAL LV75 レイクインダスク | CABAL LV80 アンデッドグラウンド | CABAL LV85 ルイーナステーション | CABAL LV95 フォガットンルイン | CABAL LV95 亡者の塔 B1F | CABAL LV98 エルクシルリアンボルケーノ | CABAL LV105 ボルケニックシタデル | CABAL LV105 亡者の塔 B2F | CABAL LV110 レイクサイド | DDO | DOC | EQ2 | EQ2 Heritage Questヘリテージクエスト | EQ2 アーマークエスト | EQ2 クラス・サブクラス クエスト | EQ2 職業の探求 | EQ2 裏切りクエスト | FF11 | MHF | MHF 公式試験 | MHF 古龍種 | MHF 古龍迎撃戦 | MHF 始まりの唄 | MHF 小型モンスター | MHF 武器&防具 | MHF 牙獣種 | MHF 甲殻種 | MHF 飛竜種 | MHF 魚竜種 | MHF 鳥竜種 | MoE | PSU | PSU チュートリアル | PSU ナノブラスト | PSU ニューデイズ | PSU パルム | PSU パーティミッション | PSU モトゥブ | PSU レアエネミー | PSU 属性 | PSU 戦闘タイプ | PSU EP1 第7章 星霊紋 | PSU EP1 第8章 メルヴォアの地で | PSU EP1 第9章 砂漠からの声 | PSU EP1 第10章 幻視の儀 | PSU EP1 第11章 合の時 | PSU EP1 第12章 守るべきもの | PSU EP2 第1章 仮面の少女 | PSU EP2 第2章 砂塵の奥 | PSU EP2 第3章 HIVE掃討作戦 | SWG | SWG BountyHunterReport | SWG DeathWatchBunker | SWG あのいまいましいドロイド | SWG イベント | SWG オビ=ワンの試練-ムスタファー | SWG カターン・トルーパー・アーマークエ | SWG クエ | SWG サイレンの秘密 | SWG シアトリカル(Theatrical)クエ | SWG ジェダイ・スター・ファイター JSF取得クエ | SWG テイラスの墓泥棒 | SWG ナジェム・ダラー | SWG ニュー・ゲーム・エンハンスメンツ(NGE) | SWG ボバ・フェットの依頼 | SWG ムスタファー クエスト(直訳) | SWG ラル・ムンディ | SWG 二ムの星図クエ | SWG 反乱同盟軍テーマパーク | SWG 同盟クリムゾン・フェニックス中隊4段目ミッション | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 帝国マスターパイロットミッション | SWG 帝国審問局編 2段目ミッション | SWG 帝国審問局編 3段目ミッション | SWG 帝国審問局編 4段目ミッション | SWG 帝国審問局編1段目ミッション | SWG 帝国皇帝の別荘着陸ミッション | SWG 改良Xウィングクエ | SWG 赤インター・セプター、ロイヤル・ガード専用機クエ | SWG 黄昏の星をつかめ | SWG (無効)BARCスピーダー | SWG ARCクエ  | SWG FSSクエ | SWG YT-2400クエスト