2007年2月15日 (木)

パーフェクト ワールド -完美世界- クローズドβ ⑪

20070214_185941

14日が、第一次クローズドβの最終日です
最後の一時間にファイナルイベントがありました
って事で満足にプレイしてませんけど参加してみましょう♪

20070214_190754

・・・イベント場所である「祖龍の城」が遠い!
プカプカと飛んでいきましょい!


20070214_191019

ε=(・o・*) フゥ
やっと着きましたよw

20070214_191217

20070214_191919

20070214_193604

20070214_194540

20070214_195658

20070214_195753

20070214_200616

うんうん、ファイナルイベントとしては面白かったんではないでしょうか!
強いモンスにも会えたし!瞬殺されましたしねw
ただ、凄い重かったんですけどね!これはあれだけ人数集中するとショウガナイっては思いますねー

そして公式の発表です

第2次クローズドβテストのお知らせ

2007年2月17日(土)12:00~3月5日(月)21:00に『パーフェクト ワールド -完美世界-』第2次クローズドβテストを開催することをお知らせいたします。


【主旨】
・第1次クローズドβテストからテスター様を増員することによりサーバーへの負荷をあげてテストをおこないます。

※第1次クローズドβテスト期間中に確認された不具合、文字等の誤表記については一部を除き修正が反映されておりません。ご了承ください。

※第1次クローズドβテストのキャラクターデータは、引き続き使用可能ですが、クローズドβテスト終了時にリセットさせていただきます。ご了承ください。


【期間】
2007年2月17日(土)12:00~3月5日(月)21:00


人数増やすみたいなので、当選しなかった人達にもチャンスが来ましたね~
3月5日まであるので、十分楽しめるんでは無いでしょうかね。


第一次クローズドβを終えた私の感想

・MMOPRGしては普通の出来
・特別目新しい感じではない
・風景は確かに綺麗だが、重くなる原因もそこにある
・空を飛べるのはいい!
・全空間を使用しての戦闘が出来る
・まったりと、ゆっくりとした時間を過ごす事が出来る

って感じでしょうかね!
私的には今やっている面白いと感じるMMOをやめてまで
完美をプレイしたいとは思いませんでした・・・

限られた時間を使うなら今面白いと思うMMOをやりたいと思います
そちらに飽きたりしたらやるかもしれませんね!
(* ^ー゚)ノバイバイね


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

パーフェクト ワールド -完美世界- クローズドβ ⑩

49

今回は、スキルとコンボのご紹介
上のSSの右が精霊師のスキルツリーになります
1つのスキルのLVアップと該当LVになると新しいスキルを覚えていく仕様です
スキルUPも新スキル取得もSPとお金を使っていきます

左が現在取得しているスキル表になります
この窓の下の編集でコンボの編集などが出来ます

50

これがコンボ編集窓です
アクティブスキルをドラックして順番を決めていきます
同じスキルを何度も登録は出来ますので、複数の組み合わせも
同じスキルの連発も出来るようになってます
で、作ったアイコンをショートカットに登録すればおk!

51

モンスをタゲってアイコンをクリック!
これで自動で順番どうりに発動してくれます

まだLVが低いので分らない事ばかりですけど
すんごく楽ちんです

何かを組み合わせると別のスキルになるコンボでは無く
スキルを登録された順番に発動してくれるコンボみたいですね

ソロだと繰り返し登録しておくと便利なのですけど
PTプレイになったらモンスの動きに合わせないとダメでしょうから
複数のパターンを用意しておく!って感じになるでしょうね~

回復スキルなどは単発も登録しておかないと間に合わない気がしますよね
コンボ発動中でも新しいスキルクリックした物を優先してくれますので
そんなに気にするほどでは無いかも知れませんけど、タイミングが遅れることはありそうですねー

今回はこの辺で!バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

パーフェクト ワールド -完美世界- クローズドβ ⑨

46

樹下の都に戻ると、長老さんから新しいクエを受けれました
防線@!

47

清玲を探すんですけど・・・
都の西北の河に居ると言われて探しましたよ!
全然居ないんですよ!
このSSのやつがどうも(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
「チンクルウィスパ」

48

負けますた・・・
これは勝てる強さじゃないですねw
PTなら勝てそうですけどねー
まぁ、LV上げてならソロでも勝てるでしょう♪
(* ^ー゚)ノバイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

パーフェクト ワールド -完美世界- クローズドβ ⑧

34

今回も凌翼さんからのクエストの続きのご紹介
2つ新しいクエストを受けれますね~
一番下のは先ほどやったダークウルフですから、これは繰り返し出来るポイですね

35

まずは「口是心非
このバーバリスパイを倒します
月羽の湖畔の周辺に居ます

38

もう一つのクエストは、斧柄の丘に配達の依頼です
で、名主さんに報告で完了♪
うんうん、このパターンでここに来るわけですね!
私は飛ばしすぎたんだw

LVも14にUP(*゚ー゚)ノ
いい感じの上がり方しますねー
序盤はこんな感じでクエストを進めて依頼をこなしていくとLVが上がる仕様みたいですね
LVが上がると、この斧柄の丘でも新しいクエストをくれるNPCが増えました!
周りの方はサクサクLVを上げてるみたいですが、私は私のペースで♪
今回はこの辺でバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月10日 (土)

パーフェクト ワールド -完美世界- クローズドβ ⑦

26

今回は、凌翼さんからのクエのご紹介^^
ますは、「失くした令牌

30

相手は、造船所の上空に居るこの
ブルーフラッシュ
令牌をGETするまで倒します!

27

次のクエストは、「冷たい池と奔流の妖怪ガメ!」

31

安らぎの池の中に居るこの
トレーターキング」を倒します!

28

次は「威張る悪心の狼!」

32

相手はこの「ダークウルフ
衝立山の周辺に居ます

33

凌翼さんのところに戻って報告です
報告して終りかな?って思ってたら次も新しいクエストを受けられるみたいです
次回はそのクエストの紹介をしましょぃ!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!ね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

パーフェクト ワールド -完美世界- クローズドβ ⑥

23_1

まずは、祭司さんから貰ったクエ「碧血の花
造船所の西側のエリアにこれが生えてますので採掘!

24_1

戻って報告すると、LVUP!!
ふむ、いい感じ^^

25

次は、長老さんから貰ったクエ「勇気のバッチ
この守衛の凌翼さんに会いに行きます
すると、モンスを倒してこいとの事
あー、名前忘れましたけど造船所周囲にいる紫の精霊です

29

指定されたモンスを倒してると勇気バッチを手に入れるのですけど
ログ見てれば分るのですが、いつの間にかGETしてましたw
もうちょい親切設計で画面にGETかクエ終了のメッセ欲しいですよねー

守衛の凌翼さんは、他にも3つクエストをくれます!
はぁw私はここを飛ばしていたからクエスト途切れたんですねw
次回は、そのクエストの詳細をお届けいたします!
(* ^ー゚)ノバイバイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

パーフェクト ワールド -完美世界- クローズドβ ⑤

17_1

この各町に居るNPCに一度話しかけておくと
次からはそこへのテレポートが出来るようになります
クエが途切れたので、樹下の都と竹林の村を回ってみましょう!

18_1

MAP上の行きたいマーカーをクリックするとテレポート出来ます
200G費用が掛かります、序盤のお金が無いときは少し痛い出費ですよねー

19_1

竹林の村には、新しいクエは無かったので都に帰還!

20_1

才才-!!w(゚o゚*)w
新しいクエがありましたよ!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
この祭司さんから、クエ「碧血の花」を貰い

21_1

長老さんからはクエ「勇気のバッチ」を貰いました!
名前からしていい物と見た!!

うん!テンション上がってきましたよ♪
単純な私ですw
次回はクエの詳細をお届けする予定でございまする♪(*゚ー゚)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

パーフェクト ワールド -完美世界- クローズドβ ④

13

LV11になると、メッセが来ました!
「斧柄の丘」って所に行けとの事
プカプカ飛んで行くと、名主さん見っけ!
竹林の村から結構距離ありますよねー
歩いて来る事を思うと・・・w

14_1

名主さんからクエを貰います
LV毎に繰り返し出来るクエですねー
指定されたモンスを20匹狩ってくるクエストです

15_1

指定されたモンスを狩ります!
これはLV13のティアバグ
20匹狩ります!ボチボチとw

16_1

完了すると名主さんに報告です
名声を1UP
仙石の欠片を1つ

クエ報奨はありません・・・
実装されていないのか、バグなのかは分りませんけど
モンス倒すXPのみでしか増えません
1LV上げるのに凄い時間が掛かりますねー

ここの斧柄の丘って他にクエくれるNPCが居ないんですよね。。。
(*´д`;)…単調すぎて( ゚Д゚)アキタヨ・・・
樹下の都とか竹林の村にクエくれるNPCが出てきてるのかな~?

このままだと、やる気が出てきませんね!
(-ω-;)ウーン 他にやってるMMOの時間割いてまでやる価値があるのかどうか!
クローズβってあんまりやるもんでは、無いのかもしれませんねw

でもやってないと、気になって凄いやりたくなるんですよね!
色々想像したりしてね♪
もう少しだけやってみましょう~
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月 6日 (火)

パーフェクト ワールド -完美世界- クローズドβ ③

09_1

LV10になると、白鈴山でランクUPのクエを受けれます
まだこのランクが何に関係するかは分らないのですけど、やってみましょう!

10_1

この骸骨を倒します

11_1

報告すると、ビギナーになりました!
何が変わるのかサッパリw
最後は、マスターを目指すみたいですけど色々関係してくるぽいですね

12_1

村に戻って(*¨) ....ボー
としてたら、横で悲鳴が。。。「あああぁぁ」
(・・。)ん?

(゜O゜;アッ!
みるくたんが其処にw
凄い偶然な出会いでした♪
良く会うことが出来たよねー、すごい巡り会わせだw
暫くおしゃべりして、その後みるくたんのクエをお手伝いしてお別れしました^^

久々の再会でしたね!時間があえばこれからもPWを一緒に楽しみましょう♪
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


| | コメント (0) | トラックバック (5)

パーフェクト ワールド -完美世界- クローズドβ ②

05_1

長老さんから、クエを貰うのですけど
その中で、エルフの翼を試すクエがあります
木の天辺にある宝箱を探せ!ってやつなんですけど
一番上まで飛んでも無いんですよ、これが!
で、何処かと言うとその天辺に行く途中の出っ張った場所にあります
上のSSの所です、話しだと一番上と勘違いしやすいのでご用心を~

06_1

空を飛べるので、水面近くを飛ぶと上のSSの様な感じです
風を切って飛んでる感じがしますよね~♪

07_1

水中でも戦闘できます
羽たたんで、水の中に入るとこんな感じです
泳ぎは、ドルフィン泳ぎ?wみたいな体をクネラセテ泳ぎます

08_1

この装備が次のLV10前後で揃えられる装備です
最初の樹木の都から竹林の村に移動してきて、ここでクエをこなしていく感じです
クエをこなすと、LVも上がっていく感じですねー
今回のcβはLV60まで開放とか言ってますけど、そこまで一週間で上がるのかな?w
プレイの感じは普通ですけど、凄く悪い!って所も無い感じですね
プカプカ飛べるのでそれが新鮮ですし、360度の戦闘をやろうと思えば出来るので
そこが他との差ですね♪
[壁]ー^)ノ バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

81keys | AIKA MAP | AIKA Online | AIKA クエスト | AIKA ダンジョン | AIKA プラン | AIKA 装備 | AION | AION MAP | AION Movie | AION アカウント盗用 | AION イベント | AION カットシーン | AION 装備 | AION 製作 | AION アビス | AION エルテネン クエスト攻略 | AION クエスト一覧 | AION テオポモス クエスト攻略 | AION ベルテロン クエスト攻略 | AION ポエタ クエスト攻略 | ArcheAge | ArcheAge Lv45ID | ArcheAge Lv18ID | ArcheAge Lv31ID | ArcheAge Lv40ID | ArcheAge Movie | ArcheAge オープンβテスト | ArcheAge クローズβテスト | ArcheAge ファミリーテスト | C9 | Dragon Nest | Dragon Nest リンク | FF14新生 | FF14新生 βテスト | FF14新生 ウルダハ | FF14新生 オープニング | FF14新生 クエスト | FF14新生 クラス | FF14新生 クラスの選び方 | FF14新生 ダンジョン | FF14新生 リムサ・ロミンサ | FF14新生 ワールドの選び方 | FF14新生 序盤の進め方 | FF14新生 装備 | FF14旧 | FNO | PFL | PSO2 | PSO2 CHAPTER1 | PSO2 CHAPTER2 | PSO2 CHAPTER3 | PSO2 CHAPTER4 | PSO2 CHAPTER5 | PSO2 CHAPTER6 | PSO2 CHAPTER7 | PSO2 CHAPTER8 | PSO2 緊急クエスト | RIFT | RIFT MAP | RIFT MOVE | SEKIHEKI | SEKIHEKI 課金アイテム | SEKIHEKI クローズドβ | STO | STO MOVIE | STO リリースノート | SWG NGE後の遍歴 | SWG 日本語化MOD | SWG 無料キャラクター転送サービス | SWG 銀河新規&復帰ガイド | SWG Beast Master | SWG Entertainer | SWG Entertainerコマンド | SWG Galactic Civil War(GCW) | SWG GenosianBioLab | SWG JEDI | SWG Legacy Quest | SWG Reverse Engineering(地上RE) | SWG アズール傭兵団 | SWG アーマー | SWG イベント | SWG エンタの野望 | SWG クローンの遺産 | SWG ヒロイック アクシバミン | SWG ヒロイック エグザキューン | SWG ヒロイック エコー・ベースの戦い | SWG ヒロイック タスケンの侵略 | SWG ヒロイック IG-88 | SWG ヒロイック ISD | SWG ムービー | SWG 反乱同盟軍テーマパーク(新Ver) | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 1段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 2段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 3段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 4段目 | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 孤高の挑戦 | SWG 復帰後 | SWG CL上げ | SWG オビワンの試練 | SWTOR | SWTOR Beta Test | SWTOR Game Update 1.2 | SWTOR Mission | SWTOR Movie | SWTOR Warzone | TERA | TERA 58ID ケルサイクの巣 攻略 | TERA 58ID 恐怖の迷宮 攻略 | TERA 58ID 黒紋塔 攻略 | TERA MOVIE | TERA ミッション | アトランティカ | セオス オンライン | セオス MAP | パーフェクト ワールド -完美世界-クローズドβ | ベルアイル | ベルアイル アフラーム宝箱ドロップ情報 | ベルアイル イベント | ベルアイル エントランスミッション | ベルアイル ダンジョンマップ | ベルアイル フィールドマップ | ベルアイル 三大国家 | ベルアイル 守りの誓い | ベルアイル 宵闇 | ベルアイル 平和のために | ベルアイル 採掘MAP | ベルアイル 歩み始める者 | ベルアイル 特別クエスト | ベルアイル 継承 | ベルアイル 闇で見る夢 | ルーセントハート | ルーセントハート オープンβ | ロストエデン | 三國志 Onlineクローズドβ | 三國志 Onlineプレオープンサービス | 仙魔道 | 映画・ドラマランキング | 映画・ドラマ・DVD・お勧めラブストーリー | | 流浪の旅人(他MMOプレビュー) | 紡がれた運命 -Chain of Destiny- | 誅仙 LEGEND of CHUSEN_ | 雑記 | 音楽&BGM | CABAL | CABAL アップグレード | CABAL エポーレット | CABAL クエスト/名誉の書 | CABAL クラス専用装備 | CABAL ジュークボックス | CABAL ムービー | CABAL ED1 賢者の啓示録パート3 | CABAL ED2 戦争 | CABAL ED3 王は消え去って | CABAL ED4 秘密結社対秘密結社 | CABAL ED5 戦運 | CABAL ED6 再び、人と言うこと | CABAL ED7 アイク | CABAL ED8 殺王の武器 | CABAL ED9 ペイトラン、ペイトラン | CABAL ED10 永遠の空間 | CABAL ED11 人間の時代 | CABAL LV10 コンボ | CABAL LV20 バトルオーラ | CABAL LV30 バトルモードⅠ | CABAL LV40 ギルド | CABAL LV50 バトルモードⅡ | CABAL LV65 フォートルイーナ | CABAL LV75 レイクインダスク | CABAL LV80 アンデッドグラウンド | CABAL LV85 ルイーナステーション | CABAL LV95 フォガットンルイン | CABAL LV95 亡者の塔 B1F | CABAL LV98 エルクシルリアンボルケーノ | CABAL LV105 ボルケニックシタデル | CABAL LV105 亡者の塔 B2F | CABAL LV110 レイクサイド | DDO | DOC | EQ2 | EQ2 Heritage Questヘリテージクエスト | EQ2 アーマークエスト | EQ2 クラス・サブクラス クエスト | EQ2 職業の探求 | EQ2 裏切りクエスト | FF11 | MHF | MHF 公式試験 | MHF 古龍種 | MHF 古龍迎撃戦 | MHF 始まりの唄 | MHF 小型モンスター | MHF 武器&防具 | MHF 牙獣種 | MHF 甲殻種 | MHF 飛竜種 | MHF 魚竜種 | MHF 鳥竜種 | MoE | PSU | PSU チュートリアル | PSU ナノブラスト | PSU ニューデイズ | PSU パルム | PSU パーティミッション | PSU モトゥブ | PSU レアエネミー | PSU 属性 | PSU 戦闘タイプ | PSU EP1 第7章 星霊紋 | PSU EP1 第8章 メルヴォアの地で | PSU EP1 第9章 砂漠からの声 | PSU EP1 第10章 幻視の儀 | PSU EP1 第11章 合の時 | PSU EP1 第12章 守るべきもの | PSU EP2 第1章 仮面の少女 | PSU EP2 第2章 砂塵の奥 | PSU EP2 第3章 HIVE掃討作戦 | SWG | SWG BountyHunterReport | SWG DeathWatchBunker | SWG あのいまいましいドロイド | SWG イベント | SWG オビ=ワンの試練-ムスタファー | SWG カターン・トルーパー・アーマークエ | SWG クエ | SWG サイレンの秘密 | SWG シアトリカル(Theatrical)クエ | SWG ジェダイ・スター・ファイター JSF取得クエ | SWG テイラスの墓泥棒 | SWG ナジェム・ダラー | SWG ニュー・ゲーム・エンハンスメンツ(NGE) | SWG ボバ・フェットの依頼 | SWG ムスタファー クエスト(直訳) | SWG ラル・ムンディ | SWG 二ムの星図クエ | SWG 反乱同盟軍テーマパーク | SWG 同盟クリムゾン・フェニックス中隊4段目ミッション | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 帝国マスターパイロットミッション | SWG 帝国審問局編 2段目ミッション | SWG 帝国審問局編 3段目ミッション | SWG 帝国審問局編 4段目ミッション | SWG 帝国審問局編1段目ミッション | SWG 帝国皇帝の別荘着陸ミッション | SWG 改良Xウィングクエ | SWG 赤インター・セプター、ロイヤル・ガード専用機クエ | SWG 黄昏の星をつかめ | SWG (無効)BARCスピーダー | SWG ARCクエ  | SWG FSSクエ | SWG YT-2400クエスト