2006年12月23日 (土)

PSU 42 グラールの風景

Psu20061209_094132_002

イメチェンしてみました♪
サングラスしてるやつ選ぶとこれが一番お気に入り!
まだ、行ったことが無い場所へ行ってみましょー
グラールの名所巡り開始♪


Psu20061215_165415_000

Psu20061215_165559_003

最初は、第3惑星モトゥブの氷原
綺麗な風景ですね、ここも~
焚き火にあたる所もあります
現在ここで行き止まりになってますけど、続きもありそうです

Psu20061217_184814_000

Psu20061217_185030_001

こちらは、同じモトゥブのアジス・グクです
砂漠のオアシスって感じでしょうか
池があって、着替えるためのドレッシング・ルームも用意されてます
ここも谷の切れ間から入る光がいい感じですよねー

Psu20061217_212924_000

ここは、第一惑星パルムの湖畔公園
夕日が綺麗だったので、取ってみました♪

Psu20061217_224341_003

最後は、やっぱりここです!
前も紹介した、パルムのフォランの滝

ここはいいですよねー
流れる雲を見ているだけで、心が休まる場所です(*゚ー゚)
最後は、ここで終りにしたかったんですよねー
グラールの風景はいい所が沢山あります
記憶に残る場所ですね

プレイの方なんですけど、一度時間おいてプレイしてみましたけど
どうもテンションが上がらない。。。
現在の運営の方針にも同意出来ない事が一番の理由かもしれませんが・・・
課金も切れちゃいましたので、PSUはお休みします!

ストーリーモードでは、かなり楽しませて頂いたので十分満足でした♪
オンで、グラールの世界で出会えた方々には感謝!
INゲーム内で、お会いする事が出来なかった方は、(*_ _)人ゴメンナサイ
また、違う世界で出会えることを期待して・・・

それでは!
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年12月11日 (月)

PSU 41 クリスマスロビー

Psu20061207_194503_000

Psu20061208_102442_000

Psu20061208_102723_001

先週の7日のUPでクリスマスロビーが配信されました
こういうのはいいですね~
町の中も流れてくる音楽もXMAS一色な季節になってきました♪

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪な季節にも関わらず!
PSUは(・A ・)イクナイ!感じです・・・
ユニバースの数も48から38に減少しましたし
同じSAGA運営のRFオンラインも終了が決まりましたし
W2もめっきり人が少なくなって来ました。。。

野良の乱入可能な部屋も少ないんですよ
それでも何とかLV45⇒50までは上げました!

永延と同じ場所で狩り続ける・・・うん、まぁここまでは他のMMOでもやる事ですし
いいんです!

ただ、ひたすら会話も少なく箱も無視して先を急ぐ狩りばっかりやってると
何かね、楽しくないよね!タイムアタックでは無いんですよ?
サクサク進んでミッションの数をこなしてXPを稼ぐ!
それも同じエリアで同じ敵を!

今だと野営か聖地に行かないと人居ないから他の場所には人集まらないし
ユニバースも01か02で無いと部屋も無い!
ユニバース、今回減らしましたけど10個まで減らしても問題ない状態ですよ?
チャット・狩場バランス・PTの募集システムは、根本的にシステムの方向性を間違ってるでは?

LV50まで上げたしLVキャップは70までだしね、まだLV上げないといけないんですけど
聖地かドラの2つのエリアのみで、あと20もLV上げないといけないかと思うと
テンションが上がらない日々で御座います。。。

12月14日の追加配信の情報が出ました
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=175

グラインダーA基板が追加されるので、Aランク武器の強化が出来るようになります
まぁ、これはいい!

問題は、新FAの追加&アイテム交換ミッション。。。
新FAを得るにはこの交換ミッションで、PAフラグメントと交換するらしい
でその必要個数が、私が好きな両手剣のトルネードダンスだと99個。。。
双小剣のスキルでも50個。。。
全ての新FAが50~99個必要らしいです・・・
このPAフラグメントってフリーミッションだとSランクのミッションのS評価の時に1個
それとストーリーミッションの一部でLV60以上でやってS評価の時に1個
LV50の私だと、今は3個持ってるですけどね(ノ_・、)

それに配信済みのEP2のストーリーミッションの調整ってこの報酬絶対無く気だと思いますしね。。。
キャップのプレイヤーに照準を当てて追加して行くのはいいんですけど
今の現状を運営サイドは本当に分ってるのかな?
みんな当然PAフラグメント狙いの狩りをするに決まってるじゃない!
凄くギスギスしそうだ・・・ 間違ってボス戦で死んだりしたら・・・
ドンドン固定&募集条件付けたりして、今より更にPT組にくくなるの分からないのかな?
さらに過疎進みそうな配信情報ですね。。。

(ノ_-;)ハア…
心が折れますた~(-ω-;)
短期間に根つめてやり過ぎましたね・・・
ちょっと一息入れましょう。。。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

PSU 40 マイショップ&GH410

Psu20061204_113438_000

野良PTで少しお金に余裕が出たので、お店をオープン♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
商品は買い漁ってた物で使わなくなったやつバッカリですけど
売れるといいな~オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

Psu20061204_231406_000


Psu20061204_231410_001

PMに狩りで余ったやつを与えていたら!
LV80を超えましたよん♪

Psu20061204_231413_002

Psu20061204_231416_003

Psu20061204_231419_004

Psu20061205_020023_005

礼儀正しくて良い子ではないですか!
うんうん、一緒に狩りにいきませぅー
生産PMの最終形態には成れましたけど、戦闘連れて行って戦闘値上げるとLVUPとか今後実装しそうな感じもありますねー
ただ。。。そこまで続けてるかな?w

PMのLVが上がったので、Cランク武器の高属性を目指して生産ばっかりやってるんですけど
中々いいの出来ませんね!
いいの出来ても武器強化で「どご~~~ん」と壊してばかりです。。。
+5で止めようとしてるんですけど、+4とかでもバンバン壊れますね(ノ_・、)シクシク
お陰様で相当な貧乏です!( -_-)フッ
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

PSU 38 無言

やっと南の島の仕事が片付きましたよ♪
ウフ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
休みを頂いたので帰ってきました!
飛行機の乗り継ぎで何時間も待たされようとも、へこたれません!
さぁ!やっと普通の生活に戻れます♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

LVをガンガンあげますよ~
H”でのプレイで切断ばっかりの中何とか、LV36⇒40には出来ました。。。
帰ってくればその悩みも無し!ドンドン上げていきましょう♪

って事でパルムの野営に久々に来て見ました
ドラA周回の野良PTに参加!

・・・うんとマクロ以外に発言しないのが普通?
えーと、黙々と敵倒して箱も無視して繰り返す。。。
これ楽しい?(-ω-;)

ちょっと話題振っても 「w」返事はこれだけ
私もそんなに自分から話題振るの得意じゃなし
話しを聞いてる方が好きな方だけど
この状態はあんまりだ

こうさせてしまうシステムが問題なんだろうけど、それにしてもプレイする側がこれじゃ
みんな作業繰り返して楽しいのかな?
私は全然楽しくない!

ギルチャ無いのは致命的な気がして来た・・・
ギルチャあれば、流れてるログ見るだけでも気がまぎれたり
笑えたりするんだけど、無いのがね。。。

PTコメントに、先行× まったり ゆっくり チャット死上等 とか書いてあるPTに入っても
マクロ発言以外を殆どしないで先を急ぐ狩りばかり
部屋作った人はもう居ないんだろうけどね

色々入ってみましたけど、どこも同じ状態・・・
カットインもウザイとか、吹き飛ばしもシナイでとか、ダム系も使うなとか・・・
これだと、ソロの方が寂しいけどストレス堪らないから全然マシだ。。。

Psu20061202_113156_000

あるPTで偶然ラッピーが出たんですよ!
突然で姿捉えてませんけど

Psu20061202_113228_001

結果はフェザ3枚で残念な結果でしたけど
レアモンス出てもサッサと先に行く。。。
PTの中に一人でも先を急ぐ人が居ると、みんな釣られて一緒に急ぐようになる・・
攻撃当てないと経験値入らないから自然とそんな感じになるんですけど
この状態は酷い!
昨日の夜から結構な数のドラA周回のPT入ってますけど
たまたまそのPTがって訳では無さそうな感じ。。。

(゜-゜;)ウーン
楽しい新しい出会いが待ってる事を期待して
もう暫くは頑張ってみよう・・・

やりたい事は、まだ一杯あるからね!
明日はきっといい出会いがあるさ!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

PSU 37 武器強化

相変わらずの低気圧に悩ませられてます・・・
o><)oモォォォォ~ッ!! 晴れてw

Psu20061129_203633_000

恐くて出来なかったのですけど
武器強化にチャレンジしてみました!

武器のメーカーが3社各惑星にあるので、その製造メーカーで強化をやれるんですよ
強化するには、グラインダーが必要になります

強化の説明をWikiから
武器強化の概要
武器はその武器の製造メーカー本社の強化ショップにて、グラインダーを使用して強化する事ができる。

強化時に強化ショップで金を支払う必要は無い。

強化には武器ランクに適応したグラインダーが必要。グラインダー基材は、グラインダーを作る為の合成素材。
基板/グラインダーを使用してグラインダーにする必要がある。

グラインダーは個人ショップで購入するか、基板/グラインダー/x(コロニーの合成ショップで販売)を使用して
グラインダー基材xから合成する。合成によりグラインダー/x+1~+10が生成される(補正値はランダム)。
グラインダーの数値は成功率の補正値であり、補正値が高いほど成功しやすくなる。
グラインダーのランク自体は補正値には関係しない。
Cランクの武器に、グラインダー/Bを用意しても成功率は変わらない。

成功すれば攻撃力(法撃力)とPPの最大値が上昇するが、失敗すると武器は壊れて消滅する。
強化+5でおおよそ★1つ上の攻撃力(法撃力)とPP最大値が得られる。
強化+10でおおよそ★2つ上の攻撃力(法撃力)とPP最大値が得られる。

各メーカーの本社(強化ショップ)
GRM:ホルテス・シティ(惑星パルム)
ヨウメイ:オウトク・シティ(惑星ニューデイズ)
テノラワークス:ダグオラ・シティ(惑星モトゥブ)
クバラ(レア武器):クライズ・シティ(Gコロニー)

成功率が凄く低いって聞いてたので貧乏な私はやってなかったのです
苦労して探した属性武器なんか、壊したくないし!

Psu20061129_212115_001

Psu20061129_212128_002

やってみると、あら簡単w
なんだ結構いけるんじゃないですか!
壊れてもいいやつで試しましたけど、これなら安心かも

Psu20061129_212548_003

(ノ_-;)ハア…予想どうりです
大事な武器を消滅させてしまいました。。。

買い物の時は躊躇するのに
こんなのは(`Д´) ムキー!
になる私です・・・
その後に4本も壊してしまいましたよ。。。
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!

買出しに行かないと、いい安いのがあるといいな。。。(/ー ̄;)

めるたんから教えて頂いた教訓
強化は+5まで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

PSU 36 パートナーマシナリー育成

H”でのプレイも限界かもですねー
この所、繋がっても速度が遅い遅いw
タイムアウトで切断される事が多くなってきました。。。

では、PSUのお話し!
狩りで拾った武器や防具や薬品などをチマチマと
パートナーマシナリー(PM)通称「パシリ」にあげてたんです

Psu20061128_210428_000

Psu20061128_210431_001

生産LVが20になると、青くなって腕が出てきました♪
うん、この姿も可愛い(*゚ー゚)

倉庫にまだ、色々あるのでこの際だから育ててみましょう!

Psu20061130_223336_001

Psu20061130_223338_002

Psu20061130_223532_003


育成する事数日。。。
生産LVが50を超えると、今度はドラゴンに変身(`・ω・´)シャキーン━━━!!
まぁ!愛らしい姿ですね~♪

パシリに与えるアイテムで効果が色々違うみたいです
それで進化する形態も違ってくるそうです
詳しくは、Wikiのこちらをどうぞ~
http://psu.fei-yen.jp/wiki/html/DB2FA5D1A1BCA5C8A5CAA1BCA5DEA5B7A5CAA5EAA1BC.html

こうなると、LV80を目指しましょうかね~
戦闘に連れて行きたいですし
打撃武器が得意な育て方してるので、合成にもチャレンジしてみましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

PSU 35 ダブセ

H”でのプレイに戻りました・・・
最近ほんとに天気悪いですよね~
プツンプツンと回線切れまくり&圏外表示のオンパレードですよ。。。
まともにプレイ出来ない季節に突入したぽいです!


えっと・・・
検索で「ダブセ」で暫くやってました・・・

「ダブセ」って名前だと、ずっと思ってましたよ!w
どうりで検索に引っかからない
「ダブルセイバー」が正式な名前とはw

70kメセタの大金を初めて手に入れたんですけど
検索してみると
無属性の安いのが45k~
属性の10~12%のが65k~
高属性のやつなんか、200kとか500kとかしてますよ・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん

もっと安いのが出てくるかも!って事で数日検索ばっかりしてましたw
高い買い物する時は、何時もこんな私!

迷う事数日・・・
決断して、以前検索した45kの所に行くも。。。
売れてました(´Д⊂グスン
その日で一番安い所の55kで買う事にw
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

両剣のスキルを10kメセタで買うと。。。
あら不思議!
また貧乏に一直線!ヽ( ´ー`)ノフッ
でもGET出来たから!嬉しいんです♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

Psu20061124_224622_000

Psu20061124_224623_001

Psu20061124_224623_002

Psu20061124_224626_003

Psu20061124_224628_004

Psu20061124_224632_005

早速振りに出かけて!
うんうん!凄く(・∀・)イイ!!
回転しながら攻撃するし、私の好みにピッタリ♪
スキルが上がると足で跳ね上げたりするみたいだし
頑張って育てましょぃ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

PSU 34 紅葉ロビー&原始祭

Psu20061119_164920_000

Psu20061119_232043_014

Psu20061119_232103_016

この時期は、季節限定イベントがあってました
この間の休みの時はハロウィンでしたけど、今度は紅葉♪
それとモトゥブでは原始祭のイベントが花火綺麗ですね~

これにて今回の休みも終了です・・・
2日間の休みってほんと短い(/ー ̄;)シクシク

10月の休み2日で、LV1⇒18
11月にH”のソロプレイで、LV18⇒25
今回の休み2日で、LV25⇒36

うんと、ちょいとやり過ぎかなw
今もほんと目がかなり痛いですし・・・
目からの頭痛も酷いし・・・
長時間のMMOのプレイは程々にしときましょう!w

皆さんも寒い季節になりましたのでお体にはお気を付け下さいな~
それでは次の休みの時まで!
南の島にまた行って来ます~
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

PSU 32 リフォーム

H”とは違ってADSLは凄くいい!
サクサク動きますね!当たり前ですけどw
野良PTでファイガンナーになれて、少し休憩してたら

フレのIsalaたんから挨拶が来ました♪
みんながINしたら何処かに行こうって言ってたのですけど
みんなINが遅かったので二人でお出かけ!

修羅の谷から鉱山防衛を勧めてみました
同じような感じですけど、中々美味しいではないですか!
2つ連続でやってもそんなに時間掛からないし、ソロだといい稼ぎになる場所ですねー
ミネたんがやってるみたいだったけど、こんなに美味しかったのね~

時間が遅くなったので、終りにしようと言ったら
「地底湖」見に行こう!
って事になり、その先の中継エリアに行って見ました

Psu20061119_001335_003

oh!
綺麗な湖♪
こんな一息つける場所って言うのはいいですねー
もっと活用するようにしたらいいのにw
先のエリアが目的の場合は見向きもしない感じですからね、今は・・・

その後、てぃるたんがINしたので修羅Bをやって
もう寝ようって事でシティに戻ると、あじさんとめるたんもINして来ました!
みんなで、ワイワイ雑談開始w
明日、新しく追加された「ブルース・ミッション」に連れてって貰える様に頼んで
本日は就寝っと・・・

ふと、懐をみると・・・
野良PTのドラCを繰り返したので、ちょっと小銭がたまりましたね ('-'*)フフ
部屋のリフォームをしよう!と突然思いつきましたw

Psu20061118_223158_001

Psu20061118_223218_002

3000メセタのリフォームチケットのやつですけど
まぁ・・・いいや暫くこのままでw

Psu20061118_223120_000

LV32になりましたし、今日はこれで満足♪
昨日の晩からやって、LV25⇒32にしましたし
レンジャーLV3に上げてファイガンナーにもなれましたし
もうドラは見飽きるまでやりましたしねw
やりすぎて目がスッゴク痛いです・・・

しかし!ブルースMにはLVでのランクがあって35~はBランクを受けれるので
明日は35を目指して、頑張りましょい!!
休みもあと1日・・・
もっと休みをヽ(´ー`)ノオクレヨ


| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年11月 8日 (水)

PSU 11 また1ヵ月後に!・・・たぶん('-'*)フフ

Psu20061022_222855_034

Psu20061022_222903_035

ここがマイルームです
狩りで、ルームグッズってやつを拾う事があるんですけど、それをこんな感じに展示する事ができます
私は、まだLVが低いので同じやつばっかりですけどね!w

Psu20061022_223315_038

ここがメインの部屋になります
空中に浮かんでるあれが、パートナーマシナリー(PM)通称パシリって呼ばれてるみたいです
倉庫やアイテムの合成やショップなどを手助けしてくれるみたいで
アイテムを与えて成長させると、一緒に狩りに連れて行ったり出来るみたいですよ
当然私は、LV0のままですけどね!w

1_3

二日間の休みでしたけど、なんとかLV18まで上がることが出来て良かったです♪
久々の皆とも会うことが出来ましたしね!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
次の休みは一ヵ月後ですけど、また会える日を期待して!
暫くのお別れです!
では、また後でね~ヾ(*^▽゜) byebye!!


| | コメント (8) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

81keys | AIKA MAP | AIKA Online | AIKA クエスト | AIKA ダンジョン | AIKA プラン | AIKA 装備 | AION | AION MAP | AION Movie | AION アカウント盗用 | AION イベント | AION カットシーン | AION 装備 | AION 製作 | AION アビス | AION エルテネン クエスト攻略 | AION クエスト一覧 | AION テオポモス クエスト攻略 | AION ベルテロン クエスト攻略 | AION ポエタ クエスト攻略 | ArcheAge | ArcheAge Lv45ID | ArcheAge Lv18ID | ArcheAge Lv31ID | ArcheAge Lv40ID | ArcheAge Movie | ArcheAge オープンβテスト | ArcheAge クローズβテスト | ArcheAge ファミリーテスト | C9 | Dragon Nest | Dragon Nest リンク | FF14新生 | FF14新生 βテスト | FF14新生 ウルダハ | FF14新生 オープニング | FF14新生 クエスト | FF14新生 クラス | FF14新生 クラスの選び方 | FF14新生 ダンジョン | FF14新生 リムサ・ロミンサ | FF14新生 ワールドの選び方 | FF14新生 序盤の進め方 | FF14新生 装備 | FF14旧 | FNO | PFL | PSO2 | PSO2 CHAPTER1 | PSO2 CHAPTER2 | PSO2 CHAPTER3 | PSO2 CHAPTER4 | PSO2 CHAPTER5 | PSO2 CHAPTER6 | PSO2 CHAPTER7 | PSO2 CHAPTER8 | PSO2 緊急クエスト | RIFT | RIFT MAP | RIFT MOVE | SEKIHEKI | SEKIHEKI 課金アイテム | SEKIHEKI クローズドβ | STO | STO MOVIE | STO リリースノート | SWG NGE後の遍歴 | SWG 日本語化MOD | SWG 無料キャラクター転送サービス | SWG 銀河新規&復帰ガイド | SWG Beast Master | SWG Entertainer | SWG Entertainerコマンド | SWG Galactic Civil War(GCW) | SWG GenosianBioLab | SWG JEDI | SWG Legacy Quest | SWG Reverse Engineering(地上RE) | SWG アズール傭兵団 | SWG アーマー | SWG イベント | SWG エンタの野望 | SWG クローンの遺産 | SWG ヒロイック アクシバミン | SWG ヒロイック エグザキューン | SWG ヒロイック エコー・ベースの戦い | SWG ヒロイック タスケンの侵略 | SWG ヒロイック IG-88 | SWG ヒロイック ISD | SWG ムービー | SWG 反乱同盟軍テーマパーク(新Ver) | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 1段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 2段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 3段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 4段目 | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 孤高の挑戦 | SWG 復帰後 | SWG CL上げ | SWG オビワンの試練 | SWTOR | SWTOR Beta Test | SWTOR Game Update 1.2 | SWTOR Mission | SWTOR Movie | SWTOR Warzone | TERA | TERA 58ID ケルサイクの巣 攻略 | TERA 58ID 恐怖の迷宮 攻略 | TERA 58ID 黒紋塔 攻略 | TERA MOVIE | TERA ミッション | アトランティカ | セオス オンライン | セオス MAP | パーフェクト ワールド -完美世界-クローズドβ | ベルアイル | ベルアイル アフラーム宝箱ドロップ情報 | ベルアイル イベント | ベルアイル エントランスミッション | ベルアイル ダンジョンマップ | ベルアイル フィールドマップ | ベルアイル 三大国家 | ベルアイル 守りの誓い | ベルアイル 宵闇 | ベルアイル 平和のために | ベルアイル 採掘MAP | ベルアイル 歩み始める者 | ベルアイル 特別クエスト | ベルアイル 継承 | ベルアイル 闇で見る夢 | ルーセントハート | ルーセントハート オープンβ | ロストエデン | 三國志 Onlineクローズドβ | 三國志 Onlineプレオープンサービス | 仙魔道 | 映画・ドラマランキング | 映画・ドラマ・DVD・お勧めラブストーリー | | 流浪の旅人(他MMOプレビュー) | 紡がれた運命 -Chain of Destiny- | 誅仙 LEGEND of CHUSEN_ | 雑記 | 音楽&BGM | CABAL | CABAL アップグレード | CABAL エポーレット | CABAL クエスト/名誉の書 | CABAL クラス専用装備 | CABAL ジュークボックス | CABAL ムービー | CABAL ED1 賢者の啓示録パート3 | CABAL ED2 戦争 | CABAL ED3 王は消え去って | CABAL ED4 秘密結社対秘密結社 | CABAL ED5 戦運 | CABAL ED6 再び、人と言うこと | CABAL ED7 アイク | CABAL ED8 殺王の武器 | CABAL ED9 ペイトラン、ペイトラン | CABAL ED10 永遠の空間 | CABAL ED11 人間の時代 | CABAL LV10 コンボ | CABAL LV20 バトルオーラ | CABAL LV30 バトルモードⅠ | CABAL LV40 ギルド | CABAL LV50 バトルモードⅡ | CABAL LV65 フォートルイーナ | CABAL LV75 レイクインダスク | CABAL LV80 アンデッドグラウンド | CABAL LV85 ルイーナステーション | CABAL LV95 フォガットンルイン | CABAL LV95 亡者の塔 B1F | CABAL LV98 エルクシルリアンボルケーノ | CABAL LV105 ボルケニックシタデル | CABAL LV105 亡者の塔 B2F | CABAL LV110 レイクサイド | DDO | DOC | EQ2 | EQ2 Heritage Questヘリテージクエスト | EQ2 アーマークエスト | EQ2 クラス・サブクラス クエスト | EQ2 職業の探求 | EQ2 裏切りクエスト | FF11 | MHF | MHF 公式試験 | MHF 古龍種 | MHF 古龍迎撃戦 | MHF 始まりの唄 | MHF 小型モンスター | MHF 武器&防具 | MHF 牙獣種 | MHF 甲殻種 | MHF 飛竜種 | MHF 魚竜種 | MHF 鳥竜種 | MoE | PSU | PSU チュートリアル | PSU ナノブラスト | PSU ニューデイズ | PSU パルム | PSU パーティミッション | PSU モトゥブ | PSU レアエネミー | PSU 属性 | PSU 戦闘タイプ | PSU EP1 第7章 星霊紋 | PSU EP1 第8章 メルヴォアの地で | PSU EP1 第9章 砂漠からの声 | PSU EP1 第10章 幻視の儀 | PSU EP1 第11章 合の時 | PSU EP1 第12章 守るべきもの | PSU EP2 第1章 仮面の少女 | PSU EP2 第2章 砂塵の奥 | PSU EP2 第3章 HIVE掃討作戦 | SWG | SWG BountyHunterReport | SWG DeathWatchBunker | SWG あのいまいましいドロイド | SWG イベント | SWG オビ=ワンの試練-ムスタファー | SWG カターン・トルーパー・アーマークエ | SWG クエ | SWG サイレンの秘密 | SWG シアトリカル(Theatrical)クエ | SWG ジェダイ・スター・ファイター JSF取得クエ | SWG テイラスの墓泥棒 | SWG ナジェム・ダラー | SWG ニュー・ゲーム・エンハンスメンツ(NGE) | SWG ボバ・フェットの依頼 | SWG ムスタファー クエスト(直訳) | SWG ラル・ムンディ | SWG 二ムの星図クエ | SWG 反乱同盟軍テーマパーク | SWG 同盟クリムゾン・フェニックス中隊4段目ミッション | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 帝国マスターパイロットミッション | SWG 帝国審問局編 2段目ミッション | SWG 帝国審問局編 3段目ミッション | SWG 帝国審問局編 4段目ミッション | SWG 帝国審問局編1段目ミッション | SWG 帝国皇帝の別荘着陸ミッション | SWG 改良Xウィングクエ | SWG 赤インター・セプター、ロイヤル・ガード専用機クエ | SWG 黄昏の星をつかめ | SWG (無効)BARCスピーダー | SWG ARCクエ  | SWG FSSクエ | SWG YT-2400クエスト