2015年4月 5日 (日)

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN

01

02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

2013 Happy New Year

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆

明けましておめでとう御座います。

昨年一年お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します。

†゚*。謹賀新年。*゚†

 

昨年は、皆さまにとってどんな一年でしたか?

私の昨年を振り返ってみましょう!

 

1月~4月は Star Wars The Old Republicをプレイしてましたねぇー

 久々のSW世界で楽しめた期間でしたね

 前の年の11月のβから約6ヶ月のプレイでした

5月~6月は、特にMMOをプレイすることも無く過ごしてました

 最近は、昔と違って常にMMOをプレイし続ける事が無くなりましたねぇ

 歳でしょうかw

7月~11月は PHANTASY STAR ONLINE2 をガッツリとハマってプレイしました

 PSUをやってた事もあって、楽しい日々が続きましたね

 コンシューマをまったくやらない私にとっては、新鮮な楽しさを与えてくれたタイトルでした

 然しながら、単調な繰り返しを要求されるようになると、ダメですねぇ~

 11月中旬から12月は、ほぼINする事が無くなっていきます

 

 

★アケオメ☆♪ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ♪★コトヨロ☆

 

 

2004年10月20日に、このブログを初めて

もう8年が過ぎ、9年目になっています

よく続いてるなぁwと思いますねぇ (´▽`*)アハハ

色んなMMOで色んな出会いがありました♪

 

今年は、どんな出会いが待っているでしょうか?

いい出会いがある事を信じて・・・

皆さま、あちらの世界で会いましょう♪

 

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚ 2012

Img_1588343_38834049_0

明けましておめでとう御座いますっ!

今年も宜しくお願い致します。

 

ご来訪下さる、皆さまの1年が良い一年でありますように・・・

人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月31日 (土)

良い御年をお迎え下さい

Dsc01653

1

こちらにご訪問してくださる皆様。

今年1年は如何だったでしょうか?

良い一年を過ごせましたか?

 

私は、仕事も色々ありましたが、プライベートが忙しく今までとは違う一年を過ごしました。

ぼんやりとしか考え意識してない事柄を考えた一年だったですねぇー

どちらかと言えば、良い方では無かったかもしれません。

 

来年は、悪いほうには引きずらずに、良い方に転換していきますっ!

もうそろそろ切り替えが必要ですね。

たまには、新年に目標でもたててみましょいっ!w

 

この頃は、更新も切れ切れの当ブログにおいで頂き有り難う御座います。

皆さまが、良いお年を迎えられますように・・・

来年も宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

2011 謹賀新年

Hinode

明けましておめでとうございますっ!

皆様、如何お過ごしでしょうか?

いい新年を迎える事が出来ましたでしょうか?

皆様の今年一年が良い年でありますように・・・

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事..

 

去年を振り返ると

1月は、AIKAオンラインをプレイ

2・3月には、スタートレックオンラインをプレイ

4月には、ガンダムネットワークオペレーション3やJつくオンラインなどをプレイ

5月には、ドラゴンネスト

6月は、少し休止状態

7月には、APBを少しハマリ

その後は、ゲームからは離れていましたね~

9・10月のFF14で更にゲームそのものからも離れている時間が多くなりました

 

ブラウザゲームに少し手を出したりしていますが、基本的にゲームをやるよりも他の事をしている時間が格段に増えています

最近感じる事は、ゲームそのものに対してハマる事が無くなってきている感じがします

やりたい物が無いというのが一番の原因でしょけどねぇw

 

今年ハマれる物が出てくれば更新も頻繁になるでしょうけど

それがなければ、映画やドラマ記事が多くなるかもしれません

こんなブログですが・・・

今年も宜しくお願い致しまするっ!(*・ω・)*_ _))ペコリン

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

ココログの障害

皆様( ゚▽゚)/コンバンハ

先月の2月14日からココログの障害が発生していて更新が出来ませんでした・・・

(ノД`)シクシク

更新する気はモリモリあったんですけど、更新出来ないのは辛いですねぇ

きっかけは、プロフィールの画像を新しい物に変更しようとして障害が発生しました

症状は、管理画面にINする事が出来なくなりました

他のniftyのコンテンツは利用出来たんですけど、ココログだけが一切出来なくなりました

ココログはプロコースなんですけど、他にも同じ症状が出た方もいらっしゃるみたいですねぇー

色々調べて頂いた結果、やっと回答が来て&INする事が出来ました

 

お問い合わせいただいた件について回答いたします。

誠に恐れ入りますが、弊社システムにてココログのタイムゾーンの設定値が
正常でない状態となっていたため、このたびの症状が発生していたものと
考えられます。

現在は修正を行い、正常にご利用いただけるかと存じますので、あらためて
利用をお試しいただけますと幸いです。

このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

現在もココログへのINが出来ない方がいらっしゃったら、カスタマーサービスに連絡をっ!!

今後は、溜まっていた物も含め更新していきますっ!

d(@^∇゚)/ファイトッ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

2010謹賀新年♪

0400006thumb1024x686_2

皆様、明けましておめでとう御座います(o*。_。)oペコッ

昨年1年もお世話になりましたっ!

今年も1年宜しくお願いいたしまする('-'*)ヨロシク♪

今年は、どんな年になりますかねぇ~

去年もいい出会いと、いい思い出が出来ました

今年もいい出会いが待ってると期待して、MMOの世界で遊び尽くしたいと思いますっ!

 

昨年一年間を振り返ると・・・

1月は、SWGに復帰していてキャラクター転送についての話題で持ち切りの時期でしたね~

今思えば、よくあんなに熱くなっていたとちょっぴり反省ですねぇw

4月には、仙魔道にハマリ

5月には、SEKIHEKIにハマリ

6月からは、AIONに非常にハマって、FFやSWG以来の長く続けられるMMOだと思ってプレイしてましたねぇ

しかし・・・それも8月で熱が冷め。。。暫くはMMOを休止するようになっちゃいましたねー

凄く期待してたMMOだったのですが、一部の方達による言動・行動や落ちまくるクライアントや時期UPデートの方向性を知り、急に熱が冷めちゃいましたよね~

どのMMOでもある事なんですけどねw

11月には、スペルポーンアルカディアサーガミステックストーンに、ちょっとだけ手を出し、MMO復帰です(´∀`*)アハハ

それから、AIKAを始めて今年が過ぎた感じになります

昨年も色んなMMOを体験し、色んな方達と楽しくプレイする事が出来ましたねー

MMOの世界で出会った方達&当ブログに来て頂いた方達

楽しくいい思い出を(人'▽`)ありがとう☆

今年も一緒に楽しみましょぃ!!

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

">

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

2009 謹賀新年♪

新年明けましておめでとう御座います(o*。_。)oペコッ

昨年は色んな暗い話題が多い年でしたので、今年は明るく楽しい年になるといいですねー

昨年も色んな方と出会う事が出来て楽しいMMOライフを過ごす事が出来ました♪

今年も宜しくお願いします ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

今年は久々に実家に帰り年越しをしました

年越しソバ食べて紅白観て、行く年来る年の除夜の鐘を聞きながらの新年♪

やっぱいいものですね(´∀`*)ウフフ

以前はこの様な年越しは嫌でしたけどねw

友達と一緒にカウントダウンイベントある所に出かけて行ったもんですけどね~

世話しない毎日を過ごしていると、こんなε-(´∀`*)ホッと出来る時間・場所ってのは大切ですよね

 

今年の正月は暦的に短く感じてしまう休みになってますけど、皆様いいお正月をお過ごし下さい♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

良いお年をお迎えください♪

今年もあとわずかですね

年の瀬を迎えて、PCのハードが飛んだり(ノД`)シクシク

リアルが忙しくなったり、仕事が例のごとく忙しくなったりと

何時もの事なんですが年末だな~って良くも悪くも感じる時期ですよねw

まとまったプレイする時間を取れないのでMMOからは少し距離を置いている感じなんですけど、今年一年も色んなMMOに手を出してきた一年でした(´∀`*)ウフフ

昨年の12月に復帰したSWGを8月までプレイして、その後は

ルーセントハートロストエデン誅仙 LEGEND of CHUSENアトランティカ紡がれた運命 -Chain of Destiny-ヤン魂と4ヶ月の間に色んなMMOを体験してみました♪

短い間でしたけど、その世界で出会った皆様に(人-)謝謝 楽しい時間を過ごすことが出来ました、去り際にちゃんとした挨拶が出来ないですいませんペコリ(o_ _)o))

基本的に、辞めます!引退します!と宣言して去るのが苦手なもので・・・

最近はお試し復帰みたいな感じで、時間が取れる時はSWGに再復帰して遊んでいます♪

やっぱりクローンウォーズを観たのが大きかったw

来年はどんな年になるんでしょうか 今から楽しみですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

いい出会いがあり楽しく充実した一年になるといいですね~

 

PCのハードが飛んだ事により、SSなども全て消え去ってしまってました。。。

SWGのプレイ中の期間でも2回?3回かなハードが飛んでしまってるので思い出のSSが少ないのに気づきました

超初心者ですし、知識もないんですけどSSを貼り付けただけのMovieを製作してみました(∀`*ゞ)エヘヘ

Falangiesの処女作です!お暇な方はどうぞw

次はキャプチャーソフト使った動画にしたいな~と興味が出てきたww

Star Wars Galaxies Memories Movies in Naritus

">

皆様、良いお年をお迎え下さい! 来年も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

May the Force be with you!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

徒然と。。。

最近忙しくなって、MMO自体も出来なかったのですが・・・
SWGを起動してもIN出来ない症状に悩まされてるんですよ~(ノД`)シクシク

GU3のUPしてから、どうにもINできず
起動して、ランチャーからスタートして、ローディング画面で読み込みして
時計の針も進んで、BGMが流れて!
って所で、キャラ選択画面に戻される・・・
この症状で、まったくIN出来ない状態なんですよねー

リペアしても再インスコしても モ、ダメ...(o_ _)/[壁]
って感じなので、SWGにはINする事が出来ずご心配をお掛けしましたペコリ(o_ _)o))

引退した訳では、無いのですが他MMOもやりたいのが無いので
ブログも放置しておりましたw

暫くは、MMOネタから離れるかもしれませんが
更新はしないとね!
それでは、皆様お体にはお気をつけ下さい♪
ヾ(*^▽゜) byebye!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

81keys | AIKA MAP | AIKA Online | AIKA クエスト | AIKA ダンジョン | AIKA プラン | AIKA 装備 | AION | AION MAP | AION Movie | AION アカウント盗用 | AION イベント | AION カットシーン | AION 装備 | AION 製作 | AION アビス | AION エルテネン クエスト攻略 | AION クエスト一覧 | AION テオポモス クエスト攻略 | AION ベルテロン クエスト攻略 | AION ポエタ クエスト攻略 | ArcheAge | ArcheAge Lv45ID | ArcheAge Lv18ID | ArcheAge Lv31ID | ArcheAge Lv40ID | ArcheAge Movie | ArcheAge オープンβテスト | ArcheAge クローズβテスト | ArcheAge ファミリーテスト | C9 | DDON | Dragon Nest | Dragon Nest リンク | Elder Scrolls Online | Elder Scrolls Online ADD | Elder Scrolls Online Ebonheart Pact | Elder Scrolls Online Imperial Edition | Elder Scrolls Online Treasure Map | FF14新生 | FF14新生 βテスト | FF14新生 ウルダハ | FF14新生 オープニング | FF14新生 クエスト | FF14新生 クラス | FF14新生 クラスの選び方 | FF14新生 ダンジョン | FF14新生 リムサ・ロミンサ | FF14新生 ワールドの選び方 | FF14新生 序盤の進め方 | FF14新生 装備 | FF14旧 | FNO | Football Manager 2015 | PFL | PSO2 | PSO2 CHAPTER1 | PSO2 CHAPTER2 | PSO2 CHAPTER3 | PSO2 CHAPTER4 | PSO2 CHAPTER5 | PSO2 CHAPTER6 | PSO2 CHAPTER7 | PSO2 CHAPTER8 | PSO2 緊急クエスト | RIFT | RIFT MAP | RIFT MOVE | SEKIHEKI | SEKIHEKI 課金アイテム | SEKIHEKI クローズドβ | STO | STO MOVIE | STO リリースノート | SWG NGE後の遍歴 | SWG 日本語化MOD | SWG 無料キャラクター転送サービス | SWG 銀河新規&復帰ガイド | SWG Beast Master | SWG Entertainer | SWG Entertainerコマンド | SWG Galactic Civil War(GCW) | SWG GenosianBioLab | SWG JEDI | SWG Legacy Quest | SWG Reverse Engineering(地上RE) | SWG アズール傭兵団 | SWG アーマー | SWG イベント | SWG エンタの野望 | SWG クローンの遺産 | SWG ヒロイック アクシバミン | SWG ヒロイック エグザキューン | SWG ヒロイック エコー・ベースの戦い | SWG ヒロイック タスケンの侵略 | SWG ヒロイック IG-88 | SWG ヒロイック ISD | SWG ムービー | SWG 反乱同盟軍テーマパーク(新Ver) | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 1段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 2段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 3段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 4段目 | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 孤高の挑戦 | SWG 復帰後 | SWG CL上げ | SWG オビワンの試練 | SWTOR | SWTOR Beta Test | SWTOR Game Update 1.2 | SWTOR Mission | SWTOR Movie | SWTOR Warzone | TERA | TERA 58ID ケルサイクの巣 攻略 | TERA 58ID 恐怖の迷宮 攻略 | TERA 58ID 黒紋塔 攻略 | TERA MOVIE | TERA ミッション | アトランティカ | セオス オンライン | セオス MAP | パーフェクト ワールド -完美世界-クローズドβ | ブレイドアンドソウル | ブレイドアンドソウル らせんの迷宮攻略 | ブレイドアンドソウル ムービー | ブレイドアンドソウル 暴風の海蛇補給基地 攻略 | ブレイドアンドソウル 武神の塔 1~7F攻略 | ブレイドアンドソウル 武神の塔 8F攻略 | ブレイドアンドソウル 海蛇補給基地 攻略 | ブレイドアンドソウル 衣装(クン) | ブレイドアンドソウル 衣装(ゴン) | ブレイドアンドソウル 衣装(ジン) | ブレイドアンドソウル 衣装(リン) | ブレイドアンドソウル 衣装(高級) | ブレイドアンドソウル 装備 | ブレイドアンドソウル 風毒龍攻略 | ブレイドアンドソウル 魔光攻略 | ブレイドアンドソウル 鮮血の鮫港攻略 | ベルアイル | ベルアイル アフラーム宝箱ドロップ情報 | ベルアイル イベント | ベルアイル エントランスミッション | ベルアイル ダンジョンマップ | ベルアイル フィールドマップ | ベルアイル 三大国家 | ベルアイル 守りの誓い | ベルアイル 宵闇 | ベルアイル 平和のために | ベルアイル 採掘MAP | ベルアイル 歩み始める者 | ベルアイル 特別クエスト | ベルアイル 継承 | ベルアイル 闇で見る夢 | ルーセントハート | ルーセントハート オープンβ | ロストエデン | 三國志 Onlineクローズドβ | 三國志 Onlineプレオープンサービス | 仙魔道 | 映画・ドラマランキング | 映画・ドラマ・DVD・お勧めラブストーリー | | 流浪の旅人(他MMOプレビュー) | 紡がれた運命 -Chain of Destiny- | 誅仙 LEGEND of CHUSEN_ | 雑記 | 音楽&BGM | 黒い砂漠 | 黒い砂漠 馬 | CABAL | CABAL アップグレード | CABAL エポーレット | CABAL クエスト/名誉の書 | CABAL クラス専用装備 | CABAL ジュークボックス | CABAL ムービー | CABAL ED1 賢者の啓示録パート3 | CABAL ED2 戦争 | CABAL ED3 王は消え去って | CABAL ED4 秘密結社対秘密結社 | CABAL ED5 戦運 | CABAL ED6 再び、人と言うこと | CABAL ED7 アイク | CABAL ED8 殺王の武器 | CABAL ED9 ペイトラン、ペイトラン | CABAL ED10 永遠の空間 | CABAL ED11 人間の時代 | CABAL LV10 コンボ | CABAL LV20 バトルオーラ | CABAL LV30 バトルモードⅠ | CABAL LV40 ギルド | CABAL LV50 バトルモードⅡ | CABAL LV65 フォートルイーナ | CABAL LV75 レイクインダスク | CABAL LV80 アンデッドグラウンド | CABAL LV85 ルイーナステーション | CABAL LV95 フォガットンルイン | CABAL LV95 亡者の塔 B1F | CABAL LV98 エルクシルリアンボルケーノ | CABAL LV105 ボルケニックシタデル | CABAL LV105 亡者の塔 B2F | CABAL LV110 レイクサイド | DDO | DOC | EQ2 | EQ2 Heritage Questヘリテージクエスト | EQ2 アーマークエスト | EQ2 クラス・サブクラス クエスト | EQ2 職業の探求 | EQ2 裏切りクエスト | FF11 | MHF | MHF 公式試験 | MHF 古龍種 | MHF 古龍迎撃戦 | MHF 始まりの唄 | MHF 小型モンスター | MHF 武器&防具 | MHF 牙獣種 | MHF 甲殻種 | MHF 飛竜種 | MHF 魚竜種 | MHF 鳥竜種 | MoE | PSU | PSU チュートリアル | PSU ナノブラスト | PSU ニューデイズ | PSU パルム | PSU パーティミッション | PSU モトゥブ | PSU レアエネミー | PSU 属性 | PSU 戦闘タイプ | PSU EP1 第7章 星霊紋 | PSU EP1 第8章 メルヴォアの地で | PSU EP1 第9章 砂漠からの声 | PSU EP1 第10章 幻視の儀 | PSU EP1 第11章 合の時 | PSU EP1 第12章 守るべきもの | PSU EP2 第1章 仮面の少女 | PSU EP2 第2章 砂塵の奥 | PSU EP2 第3章 HIVE掃討作戦 | SWG | SWG BountyHunterReport | SWG DeathWatchBunker | SWG あのいまいましいドロイド | SWG イベント | SWG オビ=ワンの試練-ムスタファー | SWG カターン・トルーパー・アーマークエ | SWG クエ | SWG サイレンの秘密 | SWG シアトリカル(Theatrical)クエ | SWG ジェダイ・スター・ファイター JSF取得クエ | SWG テイラスの墓泥棒 | SWG ナジェム・ダラー | SWG ニュー・ゲーム・エンハンスメンツ(NGE) | SWG ボバ・フェットの依頼 | SWG ムスタファー クエスト(直訳) | SWG ラル・ムンディ | SWG 二ムの星図クエ | SWG 反乱同盟軍テーマパーク | SWG 同盟クリムゾン・フェニックス中隊4段目ミッション | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 帝国マスターパイロットミッション | SWG 帝国審問局編 2段目ミッション | SWG 帝国審問局編 3段目ミッション | SWG 帝国審問局編 4段目ミッション | SWG 帝国審問局編1段目ミッション | SWG 帝国皇帝の別荘着陸ミッション | SWG 改良Xウィングクエ | SWG 赤インター・セプター、ロイヤル・ガード専用機クエ | SWG 黄昏の星をつかめ | SWG (無効)BARCスピーダー | SWG ARCクエ  | SWG FSSクエ | SWG YT-2400クエスト