2006年7月29日 (土)

ベルアイル 61 また後でね~♪

やれる事も殆どやり尽くした感じがあるベルアイルです・・・

以前から比べると、献上システムが修正されて発展はしてきましたけど
武器&防具が新しいのが出ても、(-ω-;)ウーンって感じがしてます

ナグーも実装されましたけど、今のところは使用機会も少ないんですよね

大地の恵みって言うガチャも実装されて、一時私もハマリましたけど
欲しいのが手に入るとこれも生産に対しては失敗した感じがしますね

ルーンカードの新規実装もありますけど、これもワザワザ期間あけて追加しても
現状のモンスで使う必要性も認められませんよね
対デモニカ兵器の筈なのに、その相手が来ない・・・

それに、ログインとのタイアップで水着の投票とか始めちゃうし・・・
これはもうアホかとw

PTを組んで戦闘をする意味も少ない現状のシステムでは活発化するのがやはり難しいのかもです
戦闘バランスを変えるような大型UPなどは絶対来ないと思いますしね

新ダンジョンや新MAP実装してくれれば、少しの間延命しそうですけど
それも早めに飽きちゃうだろうし・・・

デモニカ来襲が来ない今では、INしてもやる目的が見えてこないんです
地上への道筋が見えていれば、将来に希望も持てるんですけどねー
惰性でINしてますけど、そろそろですね( -.-) =зフウー

決断をしようかなっと思ってると、4亀の記事に気になるコメントがありました
楽曲タイアップの記事の中の一文なんですけど

9月に実装予定のオープニングアクトは,見るだけでなく,プレイヤーが操作をできるようなものになるという。どうやら,時空をさかのぼってベルアイルの過去に行くような内容で,歴史の闇に封じられたまだ見ぬ敵も登場する模様だ。

これって、過去の地上に行ってデモニカ侵攻に対する戦闘とか出来そうな感じですよね!
9月に実装予定らしいので期待は持てますね
現状の樹世界だと色々変更するのも難しそうだし、この過去に行けるってのはいいかも!

これで逆に踏ん切りが付きました
7月末で課金は停止します
8月でのこの続報しだいで復帰するか決断するとしましょう♪

それと皆様に謝辞を!
ベルアイルで出会った皆様、楽しい時間を共有させて頂いてアリガト!(´▽`)
5月から約2ヶ月半の短い間でしたけど、楽しい時間を過ごせました
それでは、これからもお元気で!

また何時か何処かの世界で出会える事を期待して・・・
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

それと、最近聞いた言葉でいいなって思った言葉で〆ます

また後でね~♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

ベルアイル 59 壮年期

Bi_20060723122801

暫く忙しくてIN出来なかったんですけど、INすると・・・
年取ってましたよ!
壮年期に突入してしまいました
髪の色が薄くなって、目の下に皺が・・・

さらに動きのモーションもバタバタしてる感じになってます
特にペンと魔術書を装備してるときの走り方が(/ー ̄;)
いずれ慣れるんでしょうかね?w

250vitdex

ステも何とか完成しました!
VIT&DEX型です、光輝系の武器・防具が装備出来るので満足ですね~

3

魔力付与武器でアフラームに篭ってスキルも3マスターになりましたよ!
称号も「イージス」に!
あと、斧はマスターまであと少しですけどね
両手武器受けと魔術抵抗も上げたいいです
娘も盾と魔術抵抗が残ってますし、スキルも完成までやりたいですよねー

Photo_10

以前、ロマンスさんに製作して貰った、星屑のスーツアーマーを装備してみました
やはり、このグラをどうにかして欲しいw

防御409 重量120 耐久4800  VIT +6 INT -30
性能は、かなりいいほうですよ。雑魚狩りには持って来いです

Photo_9

この間のUPで実装された「大樹の恵み」のレアで手に入れることが出来る装備が
この 魔のアマゾネスレザー
防御560 重量22 耐久4080  LUC +18
さらに頭装備が出来るので、現状では最強防具では無いでしょうかね?

青銅ホーリーが一式防御596で頭を除くと、防御511です
これ考えると、アーティファクト装備が魂片を数多く使用しないと強化出来ない仕様
ですから、このアマゾネスも安い時に買いだめしとく方がいいかもですね

詳しくはあれですけど、相当リアルマネーをつぎ込んでしまいましたw
私はこんなのが一番弱いんですよね~
ついムキになって納得するまでやっちゃんですよね(^ー^* )フフ♪

ガチャなんですけど、1回30円なので100回とか軽くやっちゃうのです・・・
100%武器の本物やデモニカ装備も出るらしいのですけど
皆さんも程々に!
バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

ベルアイル 58 ナグー

Bi_20060712203140

ナグーが実装されました!
見事に一週間記事がずれてますけどねw

12日水曜にUPがあって実装されたので、早速捕獲作戦開始!
コンゴウの北キャンプに居る調教師のクエを完了させて、捕獲スキルをゲットします
魂片を能力により消費して覚えます

コンゴウでは中々見つからなかったので、プラーナに移動すると・・・
発見!
戦闘しましたけど、生肉を準備してなくて堂々巡りで、諦めて他の方に譲りましたw

Bi_20060712203224

初日はあれから発見出来なかったので、次の日に再チャレンジ~
この2匹目は、勢い余って殺してしまいました・・・

Bi_20060713123840

この3匹目は、慎重に慎重に戦闘を行い
ダメージ調整を行いながら・・・

Bi_20060713144426

やっとゲットする事が出来ました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
最初からだと、凄く時間掛かりましたね~
やっぱソロでやるべき物ではないのかもですね
ライバルも多いし、ソロだと時間かかります

Bi_20060713191130

ギルドのクーさんのをお手伝い~

Bi_20060713191952

で、ゲットして記念SS!

Bi_20060713220819

その後に、ラルさんのもお手伝いして、SS!

Bi_20060714003009

ギルドのみんなも集まってきたので、次々に捕獲!
なんとか寝る前には全員のナグーをゲット出来ました♪
みんなで並ぶと壮観ですねー
騎乗したまま戦闘出来るようにしてくれないかな~w
今後あまり使う機会は無さそうですけど、まあ良かった良かった♪

ほんとにやりたい事が少なくなってきましたね
いい機会かもしれませんね~
ボチボチ他にも目を向けてみましょう!
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

ベルアイル 57 ウィンドサウルス討伐

Bi_20060711072516

本命の本命のウィンドサウルス!
いやー、探しましたよ
E4って情報は知ってたのですけど、沸く場所見つけるのに随分と走り回りました
時間ずらしてINしたりして、なんとか見つけました!
見つけても、他の方にタゲ取られたりを何度か繰り返しw

Bi_20060711101152

回避が高いですね、名前の通りかな
結構スカスカとミスしました
最初に沸く場所だと、オーガがリンクしてきたりと危険なので
上の段に釣って戦闘するのがお勧めです

攻撃ミスるので、時間も掛かりPOTも使いながら
何とか勝利!
油断すると負けるって感じなので、程よい緊張感があって戦闘を楽しめました♪

Bi_20060711101202

ジャッジメントもばっちりドロップ!
△付きのいいのをドロップしてくれましたね~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

さあ、次は何しましょ?w
これが凄く問題ですね!
(* ^ー゚)ノバイバイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

ベルアイル 56 レプタイル討伐

Bi_20060710211852

本命の1つのレプタイル!
砂漠の中央の搭の前に沸きます
付与付き武器が無かったので今までは倒せませんでしたけど
今度は違いますよ!

あれですね、今のベルアイルだとSTRを先に上げるのがいいですよね
武器も防具も数出廻ってますし、安く手に入れられます

Bi_20060710212053

何事も無く、あっさりと倒しちゃいました・・・
(-ω-;)ウーン
HPが多いだけかー
POTすら使わないで倒しちゃうってのも、ちと(´・ω・`)ガッカリ・・・
もっと強いかと思ってたのに~
レア武器のドロップも無し・・・

次のあいつに期待しましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

ベルアイル 55 エレファント討伐

Bi_20060710211432

ソロ討伐チャレンジ!
小手調べに、まずはエレファントから、砂漠の巨大骨の近くに居るのです

Bi_20060710211600

HPが減ると範囲攻撃してくるのですけど、ソロでやっても十分やれますね
緊急用のPOTあれば楽に倒せちゃいます
HPが多いので少し時間かかりますけど、余裕の勝利♪
レア武器はドロップしませんでしたけど、時間のあるときに数倒してみましょうかね~
私も強くなったものだw

これであの2大モンス討伐も自信が付きました
次はあのモンスからやってみましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

ベルアイル 54 青銅ホーリー

Photo_6

Photo_7

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
アフラームに篭ること数日・・・
ホーリー装備が揃いましたよん♪
長かったw

宝箱開けることだけを考え行動し数日・・・
結構な数の宝箱開けましたけど、ほんとホーリーは出にくいですねー

苦労した分の見返りはあったって事ですかねw
これで最大の目標をコンプしましたよ~♪

Photo_8


(゚-゚;)ウーン
えーと他にやりたい事ってあったかな?
キャラステも目標まで育ちましたし・・・
次の目的って言うか目標は何にしましょうか・・・

(゜O゜;アッ!
何個かありましたね

・グリードタワー最深部を探索
・アフラームB2F最深部の探索
・デモニカを自分で倒す
・レプタイルを倒す
・ウィンドサウルスを倒す
・アーティファクト装備を手に入れる

こんなところでしょうか・・・
少ないですねw
やれる事はやってしまった感がありますね

ブログの更新頻度は落ちそうですけど、ボチボチとプレイして行きましょうかねー
これからも皆様ヨロシクお願いいたします!
ヾ(@゚▽゚@)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

ベルアイル 49 スリーマスター!

Photo_4

アッシャーでチマチマ狩りをやってます!
奥義が100%になりましたよ~
剣とあわせて、2マスターです♪
(^ー^* )フフ♪

B

限界突破した剣スキルも105のキャップに到達!
しかし!いい剣は無いんですけどねw
150までは限界突破出来るらしいですけど、そこまで継承すると何年かかるんでしょうかね?w
私には無理ぽいですけど!(・∀・)ニヤニヤ

Photo_5

防御スキルも100%になりました!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
これで、スリーマスターですよ
スーツアーマーも着れますね!
長かったような短かったような感じです

早速星屑のスーツアーマーをロマンスさんに製作して頂いたのですけど・・・
幼年期は装備出来なかった!w
ロマンスさん、年取ったらお見せしますね~

Bi_20060708083530

それと、光輝エルヴンも製作して貰いました
(-ω-;)ウーン
みんな言ってますけど・・・
もっと色が金ぴかにして欲しい・・・
この色微妙ですw

だんだんやりたかった事が実現してきました
さあ、これからのモチベーションは何に向けましょうかね~

やはり!ここは!
青銅ホーリーをあつめましょい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

ベルアイル 48 アフラーム探索!②

Bi_20060708082302

これが、1Fに居る兵の「ハンターノール」です
一撃が痛くて痛くて、何時も逃げてますねw

Bi_20060706131017

こちらは、B1Fに居る「ボーンヘラルド」!
通常攻撃は、そうでもないのですけど冥府の火炎が決まると
すっごく痛いのです、約400ダメ貰っちゃいます
特に帰り道やリンクした時に連発された時は、ヒヤヒヤなんですよ~

Bi_20060706133232

こちらもB1Fに居る、「デスナイト」
防御をちゃんとしてれば、そう恐くないやつですね
攻撃のディレイは短いので、ヒルポを使いながらだと結構楽に倒せちゃいます

Bi_20060706124712

それと気をつけないといけないのが、罠!
宝箱や扉を開錠する時に発動したりするのですけど
700ダメ喰らうことがあります!
帰り道などリンクしたまま逃げてて、二次スキル失敗とか攻撃喰らいながら
開錠したりすると、上のSSのようになる事が・・・w

Bi_20060705225123

やっぱりB2Fのこのアッシャーがスキル上げにはいいですねー
弁当食べないと、170ダメですけど食べると90前後ダメになりますし
いい感じでスキルUPしますしね

前回紹介した、リッチの奥にもダンジョンが広がってるのですけど
そこはソロでは無理ですね
まだ見ぬモンスが居そうですけど、ギルドのみんなは、まだ連れて来れないですよね・・・
野良募集とかも最近聞きませんし、何時かは最深部に行ってみたいものですね~
まずは、箱漁りwとスキルをあげましょい!
(* ^ー゚)ノバイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

ベルアイル 47 アフラーム探索!①

Bi_20060704184859_1

アフラームも探索です
以前は1Fで逃げ帰りましたけど、今度は違います♪

B1Fでは、ホブゴブキングを見つけました
1匹なら勝てますね
あと、デスナイトを見かけましたけど
スルーw
だって強そうだしね、今度ジックリ攻略してみましょう!

Bi_20060704185853

B2Fに行くと
こんな真っ赤かネームのリッチが居たりしました
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Bi_20060704200716

更に、色々探索すると
このアッシャーが居ました
程よく倒せて、スキルUPもします!
これは(・∀・)イイネ!!
あんまり時間無かったので、少ししか出来ませんでしたけど
今度ジックリ荷物持って来て見ましょう♪
ヾ(@゚▽゚@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

81keys | AIKA MAP | AIKA Online | AIKA クエスト | AIKA ダンジョン | AIKA プラン | AIKA 装備 | AION | AION MAP | AION Movie | AION アカウント盗用 | AION イベント | AION カットシーン | AION 装備 | AION 製作 | AION アビス | AION エルテネン クエスト攻略 | AION クエスト一覧 | AION テオポモス クエスト攻略 | AION ベルテロン クエスト攻略 | AION ポエタ クエスト攻略 | ArcheAge | ArcheAge Lv45ID | ArcheAge Lv18ID | ArcheAge Lv31ID | ArcheAge Lv40ID | ArcheAge Movie | ArcheAge オープンβテスト | ArcheAge クローズβテスト | ArcheAge ファミリーテスト | C9 | Dragon Nest | Dragon Nest リンク | FF14新生 | FF14新生 βテスト | FF14新生 ウルダハ | FF14新生 オープニング | FF14新生 クエスト | FF14新生 クラス | FF14新生 クラスの選び方 | FF14新生 ダンジョン | FF14新生 リムサ・ロミンサ | FF14新生 ワールドの選び方 | FF14新生 序盤の進め方 | FF14新生 装備 | FF14旧 | FNO | PFL | PSO2 | PSO2 CHAPTER1 | PSO2 CHAPTER2 | PSO2 CHAPTER3 | PSO2 CHAPTER4 | PSO2 CHAPTER5 | PSO2 CHAPTER6 | PSO2 CHAPTER7 | PSO2 CHAPTER8 | PSO2 緊急クエスト | RIFT | RIFT MAP | RIFT MOVE | SEKIHEKI | SEKIHEKI 課金アイテム | SEKIHEKI クローズドβ | STO | STO MOVIE | STO リリースノート | SWG NGE後の遍歴 | SWG 日本語化MOD | SWG 無料キャラクター転送サービス | SWG 銀河新規&復帰ガイド | SWG Beast Master | SWG Entertainer | SWG Entertainerコマンド | SWG Galactic Civil War(GCW) | SWG GenosianBioLab | SWG JEDI | SWG Legacy Quest | SWG Reverse Engineering(地上RE) | SWG アズール傭兵団 | SWG アーマー | SWG イベント | SWG エンタの野望 | SWG クローンの遺産 | SWG ヒロイック アクシバミン | SWG ヒロイック エグザキューン | SWG ヒロイック エコー・ベースの戦い | SWG ヒロイック タスケンの侵略 | SWG ヒロイック IG-88 | SWG ヒロイック ISD | SWG ムービー | SWG 反乱同盟軍テーマパーク(新Ver) | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 1段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 2段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 3段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 4段目 | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 孤高の挑戦 | SWG 復帰後 | SWG CL上げ | SWG オビワンの試練 | SWTOR | SWTOR Beta Test | SWTOR Game Update 1.2 | SWTOR Mission | SWTOR Movie | SWTOR Warzone | TERA | TERA 58ID ケルサイクの巣 攻略 | TERA 58ID 恐怖の迷宮 攻略 | TERA 58ID 黒紋塔 攻略 | TERA MOVIE | TERA ミッション | アトランティカ | セオス オンライン | セオス MAP | パーフェクト ワールド -完美世界-クローズドβ | ベルアイル | ベルアイル アフラーム宝箱ドロップ情報 | ベルアイル イベント | ベルアイル エントランスミッション | ベルアイル ダンジョンマップ | ベルアイル フィールドマップ | ベルアイル 三大国家 | ベルアイル 守りの誓い | ベルアイル 宵闇 | ベルアイル 平和のために | ベルアイル 採掘MAP | ベルアイル 歩み始める者 | ベルアイル 特別クエスト | ベルアイル 継承 | ベルアイル 闇で見る夢 | ルーセントハート | ルーセントハート オープンβ | ロストエデン | 三國志 Onlineクローズドβ | 三國志 Onlineプレオープンサービス | 仙魔道 | 映画・ドラマランキング | 映画・ドラマ・DVD・お勧めラブストーリー | | 流浪の旅人(他MMOプレビュー) | 紡がれた運命 -Chain of Destiny- | 誅仙 LEGEND of CHUSEN_ | 雑記 | 音楽&BGM | CABAL | CABAL アップグレード | CABAL エポーレット | CABAL クエスト/名誉の書 | CABAL クラス専用装備 | CABAL ジュークボックス | CABAL ムービー | CABAL ED1 賢者の啓示録パート3 | CABAL ED2 戦争 | CABAL ED3 王は消え去って | CABAL ED4 秘密結社対秘密結社 | CABAL ED5 戦運 | CABAL ED6 再び、人と言うこと | CABAL ED7 アイク | CABAL ED8 殺王の武器 | CABAL ED9 ペイトラン、ペイトラン | CABAL ED10 永遠の空間 | CABAL ED11 人間の時代 | CABAL LV10 コンボ | CABAL LV20 バトルオーラ | CABAL LV30 バトルモードⅠ | CABAL LV40 ギルド | CABAL LV50 バトルモードⅡ | CABAL LV65 フォートルイーナ | CABAL LV75 レイクインダスク | CABAL LV80 アンデッドグラウンド | CABAL LV85 ルイーナステーション | CABAL LV95 フォガットンルイン | CABAL LV95 亡者の塔 B1F | CABAL LV98 エルクシルリアンボルケーノ | CABAL LV105 ボルケニックシタデル | CABAL LV105 亡者の塔 B2F | CABAL LV110 レイクサイド | DDO | DOC | EQ2 | EQ2 Heritage Questヘリテージクエスト | EQ2 アーマークエスト | EQ2 クラス・サブクラス クエスト | EQ2 職業の探求 | EQ2 裏切りクエスト | FF11 | MHF | MHF 公式試験 | MHF 古龍種 | MHF 古龍迎撃戦 | MHF 始まりの唄 | MHF 小型モンスター | MHF 武器&防具 | MHF 牙獣種 | MHF 甲殻種 | MHF 飛竜種 | MHF 魚竜種 | MHF 鳥竜種 | MoE | PSU | PSU チュートリアル | PSU ナノブラスト | PSU ニューデイズ | PSU パルム | PSU パーティミッション | PSU モトゥブ | PSU レアエネミー | PSU 属性 | PSU 戦闘タイプ | PSU EP1 第7章 星霊紋 | PSU EP1 第8章 メルヴォアの地で | PSU EP1 第9章 砂漠からの声 | PSU EP1 第10章 幻視の儀 | PSU EP1 第11章 合の時 | PSU EP1 第12章 守るべきもの | PSU EP2 第1章 仮面の少女 | PSU EP2 第2章 砂塵の奥 | PSU EP2 第3章 HIVE掃討作戦 | SWG | SWG BountyHunterReport | SWG DeathWatchBunker | SWG あのいまいましいドロイド | SWG イベント | SWG オビ=ワンの試練-ムスタファー | SWG カターン・トルーパー・アーマークエ | SWG クエ | SWG サイレンの秘密 | SWG シアトリカル(Theatrical)クエ | SWG ジェダイ・スター・ファイター JSF取得クエ | SWG テイラスの墓泥棒 | SWG ナジェム・ダラー | SWG ニュー・ゲーム・エンハンスメンツ(NGE) | SWG ボバ・フェットの依頼 | SWG ムスタファー クエスト(直訳) | SWG ラル・ムンディ | SWG 二ムの星図クエ | SWG 反乱同盟軍テーマパーク | SWG 同盟クリムゾン・フェニックス中隊4段目ミッション | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 帝国マスターパイロットミッション | SWG 帝国審問局編 2段目ミッション | SWG 帝国審問局編 3段目ミッション | SWG 帝国審問局編 4段目ミッション | SWG 帝国審問局編1段目ミッション | SWG 帝国皇帝の別荘着陸ミッション | SWG 改良Xウィングクエ | SWG 赤インター・セプター、ロイヤル・ガード専用機クエ | SWG 黄昏の星をつかめ | SWG (無効)BARCスピーダー | SWG ARCクエ  | SWG FSSクエ | SWG YT-2400クエスト