2014年7月15日 (火)

アルスラーン戦記14 天鳴地動

201406110001_000_m

( ゚д゚)ハッ!

そうだ、この記事を書かなければっ!

アルスラーン戦記14 天鳴地動

が発売されてますっ!
 

蛇王再臨 アルスラーン戦記132008年10月7日発売でした

今度は、2014年5月16日でした・・・
 
いつもの事ですがっ!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 
まぁ、いいのです!面白かったのでw
 
次が東京オリンピック前に発売されますように。。。。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
 
1巻が1986年だから、もう28年もやってますよ!
 
 
表紙の弓引いてるのが、私がキャラネームにしている
『ファランギース』です
天野さんの方が良かった・・・
 

0000777854

こちらは、アニメ版
 

Photo

こちらが、天野版
(゚∀゚)ラヴィ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

スター・ウォーズ シャドウズ・オブ・ジ・エンパイア〈帝国の影〉

51c7edbva1l__ss500__2

今回はStarWarsの小説のご紹介です

シャドウズ・オブ・ジ・エンパイア〈帝国の影〉

エピソード5と6の間のブリッジノベルになります

ベスピンでの戦闘からジャバ宮殿での救出劇までの間に何があったのか?

ダース・ヴェイダーに父親と名乗られて苦悩するルーク

カーボン冷凍されたハン・ソロを救出するために、ボバ・フェットの行方を捜すレイア

ルークを暗黒面に誘い込むためにルークを探すヴェイダー

帝国内での実権を握るために暗躍するブラック・サンのボス プリンス・シゾール

ヴェイダーとシゾールを競わせながら楽しみ、第2デス・スター完成を急ぐ皇帝

 

色んなキャラクターが活き活きと描かれて読み応えがある作品になっています

上で上げた以外のキャラも登場しジャバ宮殿に至るまでの物語が描かれています

映画にしてもいいんじゃない?ってぐらい楽しい小説になってますよ~♪

 

STAR WARSはスピンオフ小説が色んな作家をとうして描かれSWサガに深みをだしてますよね~

日本と違い小説でストーリーに深みを出してるので、その物語に対する思い入れ度が高いんですよ

日本にもSWに匹敵するようなタイトルはあるものの、アニメ中心の続編展開が主になってるんですよね、日本の市場的にはそれが合っているんでしょうけど、やはり子供を中心とした市場展開なので、大人には物足りなさを感じてしまうんですよね

アニメや映画などの限られた・制約を受けた状態での物語には限界があります

古い物よりは、新しい物での展開をしないと商業ベースには乗って来ない

それが一番の違いなんでしょうけど寂しいですよね

日本にもガンダムやマクロスと言ったタイトルはあるものの、スピンオフ作品は小説では展開されてはいきません

アニメや漫画なのでのサイドストーリー物はありますけど、それも子供向けですしねw

一度失敗しちゃいましたけど、ガンダムのMMOをあんな大風呂敷は要らないから誰か製作してくれないかな~w (´∀`*)ウフフ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2008年11月10日 (月)

蛇王再臨 アルスラーン戦記13

51uxzonfdol__ss500_

蛇王再臨 アルスラーン戦記13

が10月7日に発売されてました!

完全にノーマークでしたw

最近、小説関係はチェックしてなかったんですよね~(ノД`)シクシク

見落としてはいけないのを見落としてたw

買って一気に読んでみました~

感想は、面白かったと言えば面白かったんです

ずいぶん長いこと待たされてる物語ですし、期待もしてる

しかし、何か物足りない・・・

あっちこっちでも言われてる事なんですけど

「物語にキレが無い!」

銀英伝や創竜伝やアルスラーン戦記第一部みたいな、読んでる時間も忘れる程の引き込まれる魅力が無い!

登場人物が多くなり、一つのストーリーに割くページが無いのは分かるんですけどあまりにもその物語が薄い。。。

その時期の背景を書きたいのは分かるんですけど、あまりにもアチコチの状況を入れてしまう事により、物語って言うよりも説明文みたいな印象を受けてしまいます・・・

やり方は色々あると思うんですよ!

メインの物語に関わるまで一切状況を書かないで登場させた時に、この期間に何かあったような台詞を匂わせるだけで、読者は引き込まれると思うんですよね

(ダリューンの絹の国での事みたいに)

その間の事を「外伝」で出せば、そのキャラにも思い入れは深くなるし、商売的にもそっちがいいでしょ!

先を急いでるやっつけ仕事みたいに感じてしまいますね

私もMMOのキャラ名に、ずっと使ってるぐらいのファンなんですけど、最近思うのは

「読者の創造力が田中芳樹の創造力を上まってしまってる」

あまりにも期間を開け過ぎるから、その間に読者が先の展開を想像してしまう!

だから各読者が思い描いている物語よりもクオリティが低いと思ってしまう!

実際、私もそうですしね(-ω-;)ウーン

作者に昔みたいな「キレ」が無いのは現実と受け止めましょう・・・

しかし!編集の方等の沢山の人々が発売までに、この作品に関わっているのにも関わらず、この程度の作品を世に出してしまう!ってのは。。。

思い入れがある物語だけに、寂しいですね。。。(´・ω・`)ショボーン

でも次巻が出たら買いますけどね!w

追記

次巻のために、忘れそうだからカキコしとこうっと

第2部の始まりの8巻が出たのが、1991年11月

9巻が出たのが、1992年7月 (こ・・・ここまでだったw)

10巻が出たのが、1999年12月・・・

11巻が出たのが、2005年9月22日・・・

12巻が出たのが、2006年12月7日・・・

今回の13巻の発売が、2008年10月7日。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

スター・ウォーズ エピソード3から

Photo

共和国とジェダイ騎士団は滅び、皇帝パルパティーンが君臨する帝国が生まれ、銀河は暗黒時代へと突入。独裁政治の執行者ダース・ヴェイダーは、帝国に逆らう者や生き延びたジェダイを次々と血祭りにあげていった。やがてその名と黒い甲胄に包まれた異様な姿は、恐怖の象徴となる。しかし、甲胄の下でアナキン・スカイウォーカーはいまだ地獄の業火に焼かれているのだった。映画『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』の直後を描く小説。

Photo_3

エピソード3「シスの復讐」直後のオビ=ワン・ケノービの冒険を描いた待望のジュニア・ノベル。タトゥイーンでルーク・スカイウォーカーを見守るオビ=ワン・ケノービは、かつての弟子であるアナキン・スカイウォーカーが、ダース・ヴェイダーとして生き続けていることを知った。辺境の地で無力感にさいなまれたまま生きなくてはならないオビ=ワンだが、とあるパイロットの会話から、過去にジェダイ聖堂で修行をしていたフェラスが帝国に追われていると知り、自分とヨーダ以外にも、まだジェダイは生き残っているかもしれないという希望を持つようになって…。

ラスト・オブ・ジェダイ (1) 危険なミッション
ラスト・オブ・ジェダイ (2) 闇の警告
ラスト・オブ・ジェダイ (3) アンダーワールド
ラスト・オブ・ジェダイ (4) ナブーに死す
ラスト・オブ・ジェダイ (5) 皇帝の罠
ラスト・オブ・ジェダイ (6) ダークサイドの陰謀

Photo_2

ヤヴィンの戦いから3年後、実子ルーク・スカイウォーカーと剣を交えたダース・ヴェイダーは、瞑想チェンバーで過去の自分の記憶と対峙していた…。アナキン・スカイウォーカーこと、ダース・ヴェイダー自身の光と影を描く。

今回は、エピ3直後の小説をご紹介してみました
暗黒卿になった直後のアナキンが描かれています

ラスト・オブ・ジェダイ(LJ)シリーズは、オビ・ワンのエピ3直後の物語からスタートしています
エピ3からエピ4までの19年間、オビ・ワンはどう考え・過ごしていたか?
途中から、別の主人公に物語りは移っていくのですけど、非常に面白い作品です

光と影は、時代的にはここでは無いのですけど、物語の中心が過去の記憶を
思い出して行くってストーリーなので、ここで紹介させて頂きました
こちらも面白い作品ですよん

MMOの話題が無くて、すいませぬ(*_ _)人
ほんと最近は、どの記事を読んでも
「!!」ってくるMMOが無いんですよね
試しにやってみようかと思う気持ちも沸かない・・・
Σ(´□`;)ハゥ
暫くは、こんな感じの更新になるかもしれませぬ
では。see you again!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

スター・ウォーズ エピソード3まで

Photo

クローン大戦の戦火は銀河中に広がり、多くの惑星で内戦を誘発した。ジェダイ評議会の長老、メイス・ウィンドゥの故郷ハルウン・コルもそのひとつだ。独立星系連合に与した惑星政府に対抗するゲリラ組織を支援すべく、メイスは弟子のデパ・ビラバを送るが、彼女は消息を絶つ。やがてメイスのもとに、デパが関与したという一般市民虐殺の映像が届く。映画『スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃』の半年後を描くクローン大戦ノベル。

Photo_2

クローン対戦が長期化するなか、惑星セスタスで恐るべきドロイドが開発された。ジェダイ・キラーと呼ばれるそのバイオ=ドロイドはフォースを感知する能力があるのだ。独立星系連合のドゥークー伯爵は」ジェダイ・キラーを大量注文し、セスタスに共和国離脱を促していた。ドゥークーの計画を阻止すべく、オビ=ワンとキット・フィストーはクローン軍の精鋭部隊を率い、セスタスに向かった。クローン対戦ノベル第2弾。

Photo_3

ジェダイ・ナイトに昇格するチャンスさえ与えられないことに、アナキンはいらだちを募らせていた。そんな彼にとって、プリシトリンでの任務は試金石となるかもしれない。だが、孤立した惑星で援軍を待っていたのは、ハルシオンを目の敵にしているキャプテン・スレイク率いるはぐれ者の軍団。共同戦線をはることもできず、衝突寸前の険悪な空気が漂うなか、ただちに抵抗をやめ撤退しなければ、1時間ごとに人質を殺すという敵の声明が届き、アナキンは怒りを爆発させた……。

Photo_4

ジェダイ騎士団の偉大なるリーダーでもあり、さらにはパルパディーン議長の軍事顧問でもあるヨーダのもとに、分離主義者のリーダー、ドゥークー伯爵から思いがけないメッセージが届いた。彼はかつての師に、「ジェダイ・テンプルに戻りたい」とほのめかし、和平のための会合を申し出たのである。ヨーダを牙城に呼び寄せる罠かもしれない。だが、クローン大戦終結の糸口を求めるヨーダは、ドゥークーが待つ惑星ヴジュンに赴くことに……。

Photo_5

オビ=ワンとアナキンの襲撃から逃れたトレード・フェデレーションのヌート・ガンレイが残していった一脚のいす。そこには、シスの重要なアイテムが隠されていた。ついにとらえたダース・シディアスの影! しかし、シス卿の足跡を追うジェダイたちをさまざまな罠が待ちかまえていた。一方、パルパティーン元老院議長はアウター・リム包囲作戦の拡大を唱え、喝采を浴びていた。映画『エピソード3』の冒頭につながるクローン大戦ノベル第5弾!!

Photo_6

ダース・ヴェイダーの誕生とジェダイ騎士団の滅亡、
帝国の台頭、そして新たな希望を描く最終作
クローン大戦の戦火は首都惑星コルサントにおよんだ。ジェダイ評議会は元老院を陰で操る謎のシス卿ダース・シディアスの正体を暴くため、パルパディーン議長の周辺をスパイする任務をアナキン・スカイウォーカーに課す。父と慕う議長への背信行為、ジェダイ騎士団に対する失望、妻パドメの妊娠……過酷な状況に追い詰められたアナキンは、ついにシス卿の正体を知ることになったが……。

やはり一番の大舞台のクローン大戦が面白いですねー
クローン大戦は、アニメでも描かれてますが、詳細な描写が描かれてる小説が
お勧めになります。

映画だけでポンポンと観ただけでは伝わりきれなかった時代の動きとアナキンの愛と絶望
なぜダークサイドに堕ちなければいけなかったのか
どうやってダースベーダーになったのか
純粋すぎたアナキン。。。

私は、エピ4~6やニュージェダイシリーズよりも
このアナキンが物語の中心なこのエピ1~3が好きです
人間くさく感情移入が出来る作品ばかりですね
JEDIとしての話しもこちらの方が好きです
映画よりも小説で、スターウォーズの世界を別の感じ方で好きになれました
興味がある方は、是非どうぞ♪


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月 8日 (日)

スター・ウォーズ エピソード2まで

MMO倦怠期が続いております。。。
不思議なものですよね、一時は何よりもINするほど熱中してたのに
離れてしまうと、やりたい気持ちが不思議と沸いてこない・・・

嫌いになった訳でも無いし、飽きたってのもちょっと違う
他の事の方が優先になってしまって、MMOに時間を割きたいと言う思いが
薄れてきてるって感じみたいです
まぁ、もう少し時間を置いてみて何かやりたい気持ちが出るまで!

って事で、今回もSWの小説ネタで更新をw


Ro

ナブーの戦いから3年、12歳になるアナキン・スカイウォーカーは、オビ=ワンの指導のもと、惑星コルサントのジェダイ大聖堂でジェダイの修行に励んでいた。ある日、ジェダイ評議会メンバーの弟子のひとりが、ある惑星で消息を絶ってしまう。アナキンはその調査に出たいと名乗りをあげたが…。ジェダイ修行生としての初任務、アナキンの試練と冒険を描くスター・ウォーズ小説!

Jedi17

スターウォーズ/ジェダイクエスト(1)冒険のはじまり
14歳のジェダイ修行生アナキン・スカイウォーカーは、厳しい訓練や任務に日々はげんでいる。彼の師であるオビ=ワン・ケノービは、そんなアナキンの成長を見守りその優秀さを喜んでいるが、ひとつだけ心配があった。それは、抜きんでた才能のせいか、アナキンには心を許せる仲間がいないことだ。しかし、任務として訪れた惑星で、アナキンはオビ=ワンからはなれ、ほかの修行生たちと協力することを学ばなければならなくなり―。アナキン・スカイウォーカーの冒険

[ジェダイ・クエスト-2] 師弟のきずな
[ジェダイ・クエスト-3] 危険なゲーム
[ジェダイ・クエスト-4] ダークサイドの誘惑
[ジェダイ・クエスト-5] 指導者学校の秘密
[ジェダイ・クエスト-6] シャドー・トラップ
[ジェダイ・クエスト-7] 真実の瞬間

Photo

運命の瞬間までカウントダウン!
知将スローンはマスター・シボースの最後通牒を突きつけた。『ローグ・プラネット』の2年後の物語。
ジェダイ・マスター・シボースはしだいに常軌を逸し、独裁者としてアウトバウンド・フライトを支配しはじめる。パルパティーンの顧問を務める一方で、シディアスにも仕えるドリアナは、アウトバウンド・フライト撃墜を命じられていた。トレード・フェデレーション艦隊と共に待ち伏せをしていたドリアナは、チス拡張防衛艦隊の司令官スローンと出会う。彼はこの知将を味方に引き入れるべく、ジェダイの危険性を説いた。はたして5万人の運命は・・・。

Photo_2

ナブーの戦いから10年―銀河共和国はまさに崩壊の危機に瀕していた。辺境惑星アンシオンでは、同惑星を共和国から脱退させることで、共和国を解体に追い込むという計画が秘密裏に進んでいた。この動きを察知した元老院とジェダイ評議会は、オビ=ワンとアナキンをはじめ、4人のジェダイをアンシオンに派遣した。渦巻く陰謀、笑う黒幕、試練と冒険…。映画『エピソード2クローンの攻撃』のエキサイティングなプロローグとなるブリッジ・ノベル。

Photo_3

ナブーの戦いから10年。共和国の軍隊創設法案に反対し、暗殺の危機にさらされた元老院議員パドメ・アミダラの身を守るため、ジェダイ評議会からアナキン・スカイウォーカーが派遣された。ジェダイは結婚を禁じられているが、美しいパドメとの再会にアナキンの心は乱れた。一方、暗殺者の正体を探るオビ=ワン・ケノービは驚くべき事実を突き止めた…。全世界待望の新作『エピソード2クローンの攻撃』。


エピ2までの小説を紹介してみました
特に、アナキンの成長が感じられる作品が多いです
何故、共和国は崩壊して行くのか、シスの野望が何故成功して行くのか
と言う時代背景も理解できて来ます

将来アナキンが何故、ダークサイドに堕ちていくのか
その理由たる「愛」が徐々に規律との狭間で揺れていきます
映画では、語りつくせなかったアナキンの心が描かれていきます

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2008年6月 1日 (日)

スター・ウォーズ エピソード1まで

相変わらず忙しい毎日を送り、MMOから離れて久しい日々です
SWGも復帰出来たのですが、二日INしたっきり離れてしまってます・・・

MMO倦怠期といった感じですかね~
他にやりたいMMOタイトルも最近は無いしMMO離れの日々を暮らしています
いい事なのか悪い事なのかw
違う充実感の日々って感じでしょうかね~♪

遊びに出たり、本を読んだり、映画を観たり、DVDを借りてきてみたりと
仕事と共に忙しい毎日です

と言う事で、MMOのネタも無いのでw
小説ネタで、スターウォーズのネタを!!

私は、SWそのものに興味は全然無かったんですよね
小さい頃に、TVで映画のエピ4~6を観た記憶があったぐらいで
物語そのものに興味はありませんでした

4年前のメールで、SWGの日本語版βテスト募集を知り参加してSWの世界観に
興味を持ったのが始まりでした
SWGをプレイして、ゲーム内でのストーリーから原作に引き込まれて行った
って感じですね

最初、SWGで周りのプレイヤーが話題にしてても分かりませんでしたし
ゲーム内で、みんなが「才才-!!w(゜o゜*)w」と感動してる場面でも『(@'ω'@)ん?』
って感じでしたしねw

エピ1~3の映画も公開されて、SWGをプレイしながら更に引き込まれて
その物語を知りたくなってきました

今回、ご紹介する小説は、エピ1までの小説です
これを読むと、シスの野望が着々と進められていく時代背景が書かれていますし
共和国の破壊への道とJEDIも硬直した体制で真実を見極めきれない状態になって
行くのが理解出来ますので、SWの世界が更に興味深い物になると思いますので
是非お勧めの小説です


Photo

シス卿、ダース・シディアスはトレード・フェデレーションを陰で操り、銀河の全権をその手に握ろうと画策していた。しかし、その企みを記したホロクロンが盗まれた。ジェダイ評議会に事が露見するのを防ぐため、シディアスは弟子のダース・モールに指令を出した。「裏切り者に制裁を加え、真実を知る者すべてを抹殺せよ」コルサントのアンダーグラウンド、光も射さぬ迷路で繰り広げられる追跡劇。証人たちは、ダース・モールの必殺の刃から逃れることができるのか…。映画『エピソード1』直前の事件を描くブリッジ・ノベル。

Photo_2

議長暗殺計画を阻止せよ! 銀河の未来を憂うパルパティーンの真意は? クワイ=ガン、オビ=ワンが陰謀に立ち向かう!
一千世代にわたってつづいた銀河の平和に崩壊の兆しがあらわれていた。辺境領域では、暴利をむさぼり密かに軍備を増強するトレード・フェデレーションと、テロリスト・グループの争いが激化の一途をたどっている。これに対し、元老院議長ヴァローラムは、パルパティーン議員の助言により、辺境域貿易の課税制度導入を通商サミットで提案することになった。暗黒卿ダース・シディアスに操られたトレード・フェデレーション、汚職議員、暴走する過激派たちが集まるサミットの水面下で進められる議長暗殺計画。クワイ=ガンやオビ=ワンたちジェダイは暗殺計画を阻止するために立ち上がった!
映画『エピソード1』の社会的背景をスリリングに描くブリッジ・ノベル。

Photo_3

遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・

銀河共和国の政治は腐敗の道を進んでいた。辺境惑星と貪欲な通商連合の間で貿易関税率をめぐる論争が繰り返されていた上、汚職が進む元老院は本来の機能を失い、政局は混沌の極みにあった。業を煮やした通商連合が惑星ナブーを見せしめとして威嚇包囲するに至り、元老院最高議長フィニーズ・ヴァローラムは、共和国の守護者ジェダイに助力を求める。

ジェダイマスターのクワイ=ガン・ジン、パダワンのオビ=ワン・ケノービが、惑星ナブーと通商連合の紛争を仲裁するために、特使としてナブーに派遣された。二人は拘束寸前であったナブー元首アミダラ女王を救出し惑星を離脱するも、敵の追撃で船が損傷。修理の為、砂漠の惑星タトゥイーンに降り立つ。

ジャンク・パーツ屋に訪れた一行は、幼い奴隷の少年アナキン・スカイウォーカーに出会う。アナキンのポッド・レースでの並外れた才能を感じたクワイ=ガン・ジンは、それが「フォース」の力で、彼に潜在するフォースは並居るジェダイを遥かに凌ぐほど強大であることに気付く。ポッド・レースの賭けに勝ったクワイ=ガン・ジンは船のパーツを手に入れると共にアナキンを奴隷から解放し、ジェダイになる道を提示する。母は奴隷のまま自由を得る事は出来ず、「ジェダイになって、必ず助けに来る」と母に誓ったアナキンは、惑星コルサントに向かうジェダイ・アミダラ一行に加わる。その折、一行は謎の人物ダース・モールの襲撃を受ける。

政治的な動きがあった後、ナブーに戻った彼らは、全土を制圧した通商連合のドロイド軍やダース・モールと全面的に衝突する事に。一方、戦闘機を発進させたアナキンは、そのまま戦闘に参加していく。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

暗黒神殿 アルスラーン戦記12発売

暗黒神殿 アルスラーン戦記12発売♪

433407644001_aa240_sclzzzzzzz_v33730150__1

何気なくアマゾンを検索してたら、∑( ̄□ ̄;)ナント!!
忘れ去っていたw
暗黒神殿 アルスラーン戦記12
が発売されるではないですか!!

12月7日に光文社から発売されます、¥840です!
まぁ、何時もの事なんですけど今回も長かった。。。
前の11巻が去年の9月22日発売ですよ?
約1年と2ヶ月!( ゚Д゚)ヒョエー

相変わらず、いいペースですね!田○さん!!
もうちょっとね、次は間隔短くしてください。。。
書き下ろしなら半年は待つよ!うん、待つ!
1年とかさ、もう∑(´□`;) ヤメテー!!w

アルスラーン戦記〈1〉王都炎上が、角川書店から出たのが1986年の8月・・・
もう二十年も経ってるんだ・・・
で、まだ12巻で完結せず!(T▽T)アハハ!
前も書いたんですけど、FSSと並ぶこの遅さは(・∀・)チゴイネ!ね感心するよw
もうね、いい加減完結していいよ?
んでも楽しみしてるのは確かな複雑な気持ち(-ω-;)

7日はPSUもメンテだし丁度いいから読書に、はまりましょぃ!
次の13巻は夏頃に期待しとこう。。。
んと、2008年の夏は(´Д⊂ モウダメポよ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年4月17日 (月)

ファイブスター物語 第12巻

Fss12

永野護の人気コミック「ファイブスター物語」第12巻。「魔導大戦」の第2部、主要キャラが次々と語られる「TRAFFICS 3」を掲載。「プロムナード」では、メイド姿のちゃあに近付く謎の美少女と驚きの展開が!?

少し前の4月10日に発売されました!
11巻から3年ぶり?wだったですかね
20周年らしいですよ
凄い長いですよね~、20年で12巻しか出てないってペースも凄いなw
アニメもありましたけど、1巻で止まってたと思いますし
私が好きな「アルスラーン戦記」とタメ張るぐらい年月過ぎてますよねー
ニュータイプは買ってないので、何処まで進んでるのかは知りませんけど
このままのペースなんでしょうか?w
まあ、好きだからいいか!

この際だから、こちらも紹介しとこ♪
Aru11

蛇王の眷属、有翼猿鬼、鳥面人妖がパルスに現れる!国王アルスラーン統治下の王国には、闇が忍び込もうとしていた。ミスル国で客将軍クシャーフルと名乗り雌伏するヒルメスは、ミスル国王に献上される美しき孔雀姫・フィトナと運命的な出会いを!ヒルメスを野望に誘う彼女の腕には謎の銀の腕輪が…。魔の山デマヴァントに閉じこめられたクバードらの危機ははたして!?アルスラーン、ダリューン、ナルサスらのもとにも、魔軍の足音が忍び寄る!!超絶ヒロイックファンタジー小説、戦慄の書下ろし最新作、ついに刊行!新たなパルスの歴史が、動きだす。

中世ペルシアによく似た異世界の英雄物語。蛇王の眷属がパルスに現れる! 国王アルスラーン統治下の王国には闇が忍び込もうとしていた…。大河巨編「アルスラーン戦記」書下ろし最新作。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

81keys | AIKA MAP | AIKA Online | AIKA クエスト | AIKA ダンジョン | AIKA プラン | AIKA 装備 | AION | AION MAP | AION Movie | AION アカウント盗用 | AION イベント | AION カットシーン | AION 装備 | AION 製作 | AION アビス | AION エルテネン クエスト攻略 | AION クエスト一覧 | AION テオポモス クエスト攻略 | AION ベルテロン クエスト攻略 | AION ポエタ クエスト攻略 | ArcheAge | ArcheAge Lv45ID | ArcheAge Lv18ID | ArcheAge Lv31ID | ArcheAge Lv40ID | ArcheAge Movie | ArcheAge オープンβテスト | ArcheAge クローズβテスト | ArcheAge ファミリーテスト | C9 | Dragon Nest | Dragon Nest リンク | Elder Scrolls Online | Elder Scrolls Online ADD | Elder Scrolls Online Ebonheart Pact | Elder Scrolls Online Imperial Edition | Elder Scrolls Online Treasure Map | FF14新生 | FF14新生 βテスト | FF14新生 ウルダハ | FF14新生 オープニング | FF14新生 クエスト | FF14新生 クラス | FF14新生 クラスの選び方 | FF14新生 ダンジョン | FF14新生 リムサ・ロミンサ | FF14新生 ワールドの選び方 | FF14新生 序盤の進め方 | FF14新生 装備 | FF14旧 | FNO | PFL | PSO2 | PSO2 CHAPTER1 | PSO2 CHAPTER2 | PSO2 CHAPTER3 | PSO2 CHAPTER4 | PSO2 CHAPTER5 | PSO2 CHAPTER6 | PSO2 CHAPTER7 | PSO2 CHAPTER8 | PSO2 緊急クエスト | RIFT | RIFT MAP | RIFT MOVE | SEKIHEKI | SEKIHEKI 課金アイテム | SEKIHEKI クローズドβ | STO | STO MOVIE | STO リリースノート | SWG NGE後の遍歴 | SWG 日本語化MOD | SWG 無料キャラクター転送サービス | SWG 銀河新規&復帰ガイド | SWG Beast Master | SWG Entertainer | SWG Entertainerコマンド | SWG Galactic Civil War(GCW) | SWG GenosianBioLab | SWG JEDI | SWG Legacy Quest | SWG Reverse Engineering(地上RE) | SWG アズール傭兵団 | SWG アーマー | SWG イベント | SWG エンタの野望 | SWG クローンの遺産 | SWG ヒロイック アクシバミン | SWG ヒロイック エグザキューン | SWG ヒロイック エコー・ベースの戦い | SWG ヒロイック タスケンの侵略 | SWG ヒロイック IG-88 | SWG ヒロイック ISD | SWG ムービー | SWG 反乱同盟軍テーマパーク(新Ver) | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 1段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 2段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 3段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 4段目 | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 孤高の挑戦 | SWG 復帰後 | SWG CL上げ | SWG オビワンの試練 | SWTOR | SWTOR Beta Test | SWTOR Game Update 1.2 | SWTOR Mission | SWTOR Movie | SWTOR Warzone | TERA | TERA 58ID ケルサイクの巣 攻略 | TERA 58ID 恐怖の迷宮 攻略 | TERA 58ID 黒紋塔 攻略 | TERA MOVIE | TERA ミッション | アトランティカ | セオス オンライン | セオス MAP | パーフェクト ワールド -完美世界-クローズドβ | ブレイドアンドソウル | ブレイドアンドソウル ムービー | ブレイドアンドソウル 衣装 | ベルアイル | ベルアイル アフラーム宝箱ドロップ情報 | ベルアイル イベント | ベルアイル エントランスミッション | ベルアイル ダンジョンマップ | ベルアイル フィールドマップ | ベルアイル 三大国家 | ベルアイル 守りの誓い | ベルアイル 宵闇 | ベルアイル 平和のために | ベルアイル 採掘MAP | ベルアイル 歩み始める者 | ベルアイル 特別クエスト | ベルアイル 継承 | ベルアイル 闇で見る夢 | ルーセントハート | ルーセントハート オープンβ | ロストエデン | 三國志 Onlineクローズドβ | 三國志 Onlineプレオープンサービス | 仙魔道 | 映画・ドラマランキング | 映画・ドラマ・DVD・お勧めラブストーリー | | 流浪の旅人(他MMOプレビュー) | 紡がれた運命 -Chain of Destiny- | 誅仙 LEGEND of CHUSEN_ | 雑記 | 音楽&BGM | CABAL | CABAL アップグレード | CABAL エポーレット | CABAL クエスト/名誉の書 | CABAL クラス専用装備 | CABAL ジュークボックス | CABAL ムービー | CABAL ED1 賢者の啓示録パート3 | CABAL ED2 戦争 | CABAL ED3 王は消え去って | CABAL ED4 秘密結社対秘密結社 | CABAL ED5 戦運 | CABAL ED6 再び、人と言うこと | CABAL ED7 アイク | CABAL ED8 殺王の武器 | CABAL ED9 ペイトラン、ペイトラン | CABAL ED10 永遠の空間 | CABAL ED11 人間の時代 | CABAL LV10 コンボ | CABAL LV20 バトルオーラ | CABAL LV30 バトルモードⅠ | CABAL LV40 ギルド | CABAL LV50 バトルモードⅡ | CABAL LV65 フォートルイーナ | CABAL LV75 レイクインダスク | CABAL LV80 アンデッドグラウンド | CABAL LV85 ルイーナステーション | CABAL LV95 フォガットンルイン | CABAL LV95 亡者の塔 B1F | CABAL LV98 エルクシルリアンボルケーノ | CABAL LV105 ボルケニックシタデル | CABAL LV105 亡者の塔 B2F | CABAL LV110 レイクサイド | DDO | DOC | EQ2 | EQ2 Heritage Questヘリテージクエスト | EQ2 アーマークエスト | EQ2 クラス・サブクラス クエスト | EQ2 職業の探求 | EQ2 裏切りクエスト | FF11 | MHF | MHF 公式試験 | MHF 古龍種 | MHF 古龍迎撃戦 | MHF 始まりの唄 | MHF 小型モンスター | MHF 武器&防具 | MHF 牙獣種 | MHF 甲殻種 | MHF 飛竜種 | MHF 魚竜種 | MHF 鳥竜種 | MoE | PSU | PSU チュートリアル | PSU ナノブラスト | PSU ニューデイズ | PSU パルム | PSU パーティミッション | PSU モトゥブ | PSU レアエネミー | PSU 属性 | PSU 戦闘タイプ | PSU EP1 第7章 星霊紋 | PSU EP1 第8章 メルヴォアの地で | PSU EP1 第9章 砂漠からの声 | PSU EP1 第10章 幻視の儀 | PSU EP1 第11章 合の時 | PSU EP1 第12章 守るべきもの | PSU EP2 第1章 仮面の少女 | PSU EP2 第2章 砂塵の奥 | PSU EP2 第3章 HIVE掃討作戦 | SWG | SWG BountyHunterReport | SWG DeathWatchBunker | SWG あのいまいましいドロイド | SWG イベント | SWG オビ=ワンの試練-ムスタファー | SWG カターン・トルーパー・アーマークエ | SWG クエ | SWG サイレンの秘密 | SWG シアトリカル(Theatrical)クエ | SWG ジェダイ・スター・ファイター JSF取得クエ | SWG テイラスの墓泥棒 | SWG ナジェム・ダラー | SWG ニュー・ゲーム・エンハンスメンツ(NGE) | SWG ボバ・フェットの依頼 | SWG ムスタファー クエスト(直訳) | SWG ラル・ムンディ | SWG 二ムの星図クエ | SWG 反乱同盟軍テーマパーク | SWG 同盟クリムゾン・フェニックス中隊4段目ミッション | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 帝国マスターパイロットミッション | SWG 帝国審問局編 2段目ミッション | SWG 帝国審問局編 3段目ミッション | SWG 帝国審問局編 4段目ミッション | SWG 帝国審問局編1段目ミッション | SWG 帝国皇帝の別荘着陸ミッション | SWG 改良Xウィングクエ | SWG 赤インター・セプター、ロイヤル・ガード専用機クエ | SWG 黄昏の星をつかめ | SWG (無効)BARCスピーダー | SWG ARCクエ  | SWG FSSクエ | SWG YT-2400クエスト