2005年10月16日 (日)

SWG 130 FSSスキルCombatProwessのフェイズ2 Falangies編

クエストの内容は、以前の記事に載せてますので
そちらをご参考にして下さい!
カテゴリー>FSSクエ>SWG67・69に載せてます~('-'*)

今回はの少し詳細な情報を!

screenShot1065

これが貰えるラジエーション・センサーです

screenShot1066

データパットから使用すると、別画面がPOPしますので
この表示されている数値がになるように移動していきます
村から0.9km~1.2kmの所にシスキャンプが沸きますので
それを考えながら移動すると早く見つける事ができると思いますー

screenShot1067

シスキャンプに64mまで近づくと、青い数値になりますので
レーダーで周囲を見るとシスが居ると思いますので近づきます!

screenShot1068

キャンプの形はそれぞれですので、このシスを倒します!
CLは76・77が4・5人程度なので、CL80近い方ならソロで余裕でいける
ただ、釣りを失敗すると全員きちゃいますので、ご注意を!w

で、センサーを全部使用するのでは無くて、WPをくれる場合もあります
1日3回までで、3日間掛かるクエストですので
狩り行った変換のついでにやるほうがいいかもですねー♪

私の場合は
*1日目
 1回目 センサー使用
 2回目 WP貰う
 3回目 WP貰う
*2日目
 4回目 センサー使用
 5回目 センサー使用
 6回目 WP貰う
*3日目
 7回目 WP貰う
 8回目 WP貰う
って感じで、センサー使用したのは3回だけだったりしますw
他の人も同じなんでしょうかね?
ランダムなのか、決まってるのかが分かりませんけどご参考に~

screenShot1107

これで、FalangiesはCombatProwess4ツリーのアンロックは完了♪
次は、Enhanced Reflexesフェイズ3・4をアンロックさせると、6ツリー完了ですねー
JEDIかー、どうしましょうかねw経験値ためる辛い旅に出るかどうか!ヾ(@゚▽゚@)ノ

ちなみに、Falanの方は
CombatProwessのフェイズ1・2・4をアンロック
Enhanced Reflexesのフェイズ1・2をアンロック
こちらは、BHにしてるのでJEDIはやらないつもりです。。。どうかな?!wヾ(´ー`)ノ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月14日 (金)

SWG 128 FSSスキルEnhanced Reflexesのフェイズ2

Phase 2:Vehicle Control
SWGWikiの情報によると
・Whipに話しかけるとEndorのWaypointが出現(Datapadを全星表示にしてない人は注意)
・Waypointの近くに墜落した船があるので捜索。
・その残骸の中から黒い箱を回収してVillageに届ける。
・墜落した船の周りにはSith Shadowsがたむろってるのでそれなりに注意。
・これを6回繰り返してコンプリート。
・ExtraQuestは無し。御褒美は3日に1回だけHealthを2000/2時間増加させるクリスタル。

screenShot1082

村の北入り口近くに居る、Whipからクエストを受けます
補給物資を墜落した船から取ってくるクエストです
取りに行く所はエンドア

screenShot1083

エンドアのスマグラーOPに移動して
マップを開くとWPが表示されてますので、そこまで移動~

screenShot1084

WPまで行くと、近くにあるとのメッセが表示されます

screenShot1085

近くに台形の形をした輸送艦が墜落してますので、近づきます
尚、最初のWPに移動してる途中でも船を見つける事ができますので
即そちらに行ってもおk('-'*)

screenShot1086

船の周りにはシスが8人程度居ますので、慎重に近づきます
このクエは船に近づくと自動的に補給品が手に入りますので
戦闘はしなくてもクリアできます、船の4方向のうち1方向にシスが居ない
方向がありますので、バイクで近づいてゲットする事ができますので
この方法がお勧めですよー

screenShot1087

これがその補給品♪

screenShot1089

で、村に戻ってWhipと話すと1回クリア♪
これを6回繰り返します!( -.-) =зフウー
荒業としては、移動の時間がメンドイのでw
サイエンスOPでクローン設定しておき、持ち物&装備無しで
村とエンドアとの行き来を短縮することもできますよーw

screenShot1090

6回クリアするとご褒美にこのクリスタルをゲット!
これって2つ以上持ってて別々に使用出来たりするんでしょうか?w
出来るのであれば、凄く便利そうですよねーヾ(@゚▽゚@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月26日 (月)

SWG 118 FSSスキルEnhanced Reflexesのフェイズ1

Falanの戦闘スキルが育ったのでFSSクエを再開しましょう!
Combat Prowessのフェイズ1は完了しているので、Enhanced Reflexesをやりまっしょい♪

Phase 1:Survival
Wikiの情報では
①Whipに話しかけるとWaypoint(シス・シャドウズの陣地)が出現。
②陣地のWaypointに着くと、「別の場所に囚われた村人がいるので、その場所を探せ」
という感じの内容の指示が来る。
(跡地の周囲200m辺りを探せば村人の囚われている場所がWaypointに表示される)
③そこに捕らえられた村人とSith Shadows(CL75前後x4人)がいるので、とりあえずは
Sith Shadowsを全員ヌッコロす。
④次に囚われた村人に話すと「奪還した村人と二人で、無事に村へ戻れ」という指示と
Waypoint(Whipの直ぐそば)が出現するので、Waypointまで連れて帰る。
(PCがWaypointに辿り着いた時点で1人奪還完了のメッセージが出る)

以後①~④を繰り返し村人を5人奪還するとQuest完了。Branch開放へと進む。

注)村人はCombatProwessのクエスト(シスのリーダーを捕まえろ)と同様に、村まで同行
しないと失敗となってしまいます。
おそらく村人と一定以上の距離を置いて村に入ると失敗になるのではないかと…。
それなので面倒ですが徒歩と走りを混ぜつつ村へ向かいましょう。
ちなみに150mくらい離れると止まってしまうので、同行時の距離の開け過ぎにも注意。

screenShot1009

Whipに話かけてクエ開始!

screenShot1011

WPに行きそのそばにあるキャンプにGO!

screenShot1012

CL76・77のシスが4人居ますので、それを倒します

screenShot1020

捕らえられた村民に話しかけて、村まで連れて行きます

screenShot1023

村の中にPCが入るとクリア!

screenShot1030

5回クリアすると、アンロック完成♪
私の時には
1,9km・1,9km・1,3km・1,7km・1,5kmの距離でした
いやー、1,9kmの場合は村まで長いw

それと注意は、護衛して村まで歩いているときに、コンバットのシスが沸く事があります
このシスは村民にも反応して殺してしまうので、クエ失敗になりますのでご注意を!
私も1回このパターンにより失敗w

今後もFalangiesとFalanのアンロックを頑張りまっしょい!('-'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月20日 (火)

SWG 116 FSSスキルCombatProwessのフェイズ1 Falangies編

FSSのフェイズが9月16日のメンテでかわりました!
Falangiesをアンロックさせまっしょい♪
クエストの詳細は、以前の記事のSWG 55 FSSフェイズ1を見てくださいな('-'*)

screenShot0942

回8ヶ所のパトロールポイントを10回やるやつなんですけど
前回もかなり眠かったんですよねーw

screenShot0943

このクエのポイントは、あと63mでメッセが出ますので
そこでの内容により判断するのです!

1、「この辺りには、何もないようだ・・・」
2、「戦闘に取り残された者が1人いることに気付いた。」
3、「自分以外の足音が2つ聞こえるのに気付いた。」
4、「風に乗って人の声が聞こえてくる。あたりに誰かいるようだ。」
5、「襲撃部隊と思われる集団に出くわした。」

1はそのまま通過、2~4の場合はそこに居るシスを倒します!
5は、早くそのまま逃げw

screenShot0944

眠気との戦いをなんとか乗り切り、10回コンプ♪
あと10回やれば旗を貰えるのですけど、今回もそれは断念w

screenShot0945

やっぱり今回もバイクを壊されました・・・(/_<。)ビェェン
皆さん!ご注意を('-'*)

screenShot0941

Falanの近況を
エンタを止めて現在はレンジ職修行中です
このSSは野良でシンフォ狩りに行ったときに
かなり愉快なグループ狩りを出来たメンバーです!
久々に楽しかった狩りでしたねー、皆とまた何処かで一緒にやりたいですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月30日 (火)

SWG 103 FSSスキルCombatProwessのフェイズ4 Falangies編

FSSスキルCombatProwessのフェイズ4の時期になったので行ってきました!
Falanではアンロックしましたけど、Falangiesには初めての経験♪

クエストの詳細は前の記事に書いたので、そちらを参考に!

screenShot0742

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
凄い人ですよ!w
あちらこちらで、シスの死体が散乱。。。
まともに65%以上のダメージを与えられません!w
しかもかなり重いし、コンバットログ出しておくとカクカクですw('-'*)フフ

screenShot0743

沸き待ちの休憩時間に談笑して
昔はこんな感じだったですよねー
狩りの合間に色んな事を話して、少し昔に戻った感じがしましたね♪

screenShot0744

さっきよりは人数減ったみたいですけど、まだ多いw
ここで頑張ってなんとか規定人数を撃破♪

screenShot0745

今日は久々に楽しい時間を過ごせましたー
最後は、焚き火の前でパチリ♪ヾ(@゚▽゚@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月27日 (土)

SWG 100 FSSスキルCombatProwessのフェイズ3 Falangies編

キャラのスキルを入れ替えてしまったので、FSSクエは最初からやり直しです!
Falanのパイロットスキルをマスターまで上げてしまった今は。。。

かなり勿体無い気が。。。w
まあ、その辺の突っ込みは無しって事で!('-'*)エヘ

シスのリーダーを捕まえろ - Capture Enemy Leadership

概要
クエストをくれる人
Captain Sarguillos (5313,-4161)
アンロック出来るスキルツリー
Combat Prowess: Melee Accuracy
目標
シスの基地を襲撃し、リーダーを捕まえて村まで護送します

詳細
このクエストでは、かなり強い敵*1との戦闘がある上に、かなり長い時間がかかります。
ソロでクリアするのも不可能ではないと思いますが、現実的ではありません。
グループを募って行うのが良いでしょう。

このクエストは次のような手順で行われます。

・Diskを入手する
まず、適当なベースに行きその周辺にいる集団を探します。
彼らは必ずベースから250メートル以内におり、レーダー上では黄色のドットで表示されます。

彼らを倒し、クエストを受けた人がルートしてDiskを入手します。

村でリモコンをもらう
村に戻り、ディスクをリモコンに変えてもらいます。
リモコンにはベースの名前が付いているので、このベースを探し出します。
実にやっかいなことに、ベースの位置と名前の対応はギャラクシー毎に違い、更にフェイズ毎に変化します。
面倒ではありますが、逐一チェックして回るしかないのです。
幸い、出現する座標は29ポイントのうち25と決まっています。

北西       南西       北東        南東
(-392,6004)  (-53,-165)    (700,750)    (3456,-1258)
(-410,2506)  (-362,-1914)  (1073,1860)  (4027,-1402)
(-1000,2300) (-390,-1966)  (1311,1219)  (5313,-1145)
(-1092,2343) (-614,-5290)  (1369,1217)  (5939,-2030)
(-1680,1703) (-737,-5158)  (2960,45)
(-1977,2234) (-1000,-2800) (3076,2174)
(-2850,2366) (-1017,-2873) (3041,787)
(-2932,738)  (-1721,-4684)
(-3100,1170) (-3824,-3011)

護送の際、フォース村から近いと有利です。
(5939,-2030)、(5315,-1145)、(3456,-1258)の三カ所が村から近いので、このポイントの名前をチェックし
このベースが指示されるまでリモコンをもらい直しても良いでしょう。
ベースの名前は、付近をうろつくMSEの監視ドロイドの名前でわかります。名前は次の25です。
alpha, beta, chi, delta, epsilon, eta, gamma, iota, kappa, lamda, mu, omega, omikron, phy, pi, psi, rho, sigma, tau, theta, xi, ypsylon, zed, zeta, nu
通常のアルファベット識別の単語ではなく、紛らわしい物が混じっているのでよく注意してください。

・ベースでリモコンを使い、シールドを解除する

現在は、グループを解散する必要はありません。同じクエストを受けている人2名がグループを組んでクエストを遂行すると、特別な報奨アイテムが貰えます。


まず、基地正面にある2基の「小型ブロック・ターレット」をドロイドかペットを使って壊します。ターレットの視界に入らないように、基地後方から攻めるといいでしょう。
ターレットが壊れたら、リモコンを使ってシールドを解除します。シス・シャドウが大量に出現するので気をつけてください。シス・シャドウはドロイドやペットを攻撃するので先にターレットを破壊した方がいいのですが、自分達のグループ以外に人がいる場合は、横取りされる危険性があるので先にリモコンを使った方がいいでしょう。

・Thugを退治し、リーダーを捕まえる
Thugを慎重に五匹倒します。すると、ベースの中にコマンダーが湧きます。(湧いた瞬間から約1時間以内に護送を完了しないと、クエストが失敗になります。ターレットとゲートの破壊をしてからThugを5匹倒した方が、護送時間にゆとりをもてます。)
基地内のターレットとゲートを破壊し、コマンダーの護衛が消えた瞬間を見計らって駆け寄り、コマンダーのラジアルから「キャプチャー」を選びます。グループでやっている場合は、リモコンを使った人とは別の人が「キャプチャー」をして下さい。

・リーダーを村へ護送する
リーダーを村へ護送します。
リーダーから離れすぎると逃げ出すので、その際は再度キャプチャーします。
また、道中何度か襲撃があるので撃退しましょう。

って事らしい、まずはディスクを入手って事ですね!('-'*)

screenShot0734

基地の周辺250mぐらいの所に集団でシスが居ます
それを1人づつ釣って倒して、ディスクを入手します
体感だと1グループを全滅させるとディスクが1~2つって感じのドロップですね
それを村でリモコンに替えて貰います
ここで村近くの当たりが出るまで続けます!

私はドロップでもゲットしましたけど、Melたんから一杯貰っちゃったw
Melたん、ありがとう♪

screenShot0736

お手伝いをお願いしました!絶対ソロは無理だからって言われちゃったw
でもソロでクリアした人も居るんだよねー、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

このクエは一度誰かがやると、敵の沸き待ちがありますので注意を
お手伝い頼まないとだから、時間には余裕を持ってのほうがいいですねー
私のときは、約2時間で再POPw

マファたんがみんなに声掛けてくれて、お手伝いさんが一杯♪

我がミホ市長様も一緒にやるですよ!w

私がリモコン解除役でスタート!

screenShot0737

襲ってきた敵を倒し、ターレットも皆のお陰で撃破!
中へ突入!

screenShot0738

司令官( ̄ー『+』)敵発見!!
ここで、Nagiさんの出番♪

screenShot0740

基地の外に連れ出して、村まで護送開始!

screenShot0741

途中何度か襲撃があるので、それを撃退して村まで!
開始してから、約20分ほどで村まで到着しクリア♪
みんなの話だとかなり早いペースだったみたいですね~

マファたん、お手伝いして頂いた皆様ありがとう御座います!!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
最後に嬉しすぎて、SS取り忘れました。。。w
(^ー^* )フフ♪


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月23日 (土)

SWG 69 FSSフェーズ2②

フェーズ2の続きの報告!
2日目はログインする時間が遅くって。。。

screenShot0339

1回目をこなし

screenShot0341

2回目の途中で日付がかわり。。。
次のクエ受けられずw
これで合計5回クリア!

screenShot0346

3日目は昨日の続き!

screenShot0347

さくっと完了し、村へ!

screenShot0348

で、報告してアンロック完了♪

しかし、このFSSクエって┌┤´д`├┐ダル~
のが多いw
回数やらせるのはいいけど、もう一ひねり欲しいですねーw
今日の何か内容全然なし!(○`ε´○)プンプン!!
こんなんだったら、3回でクリアでもいいかなw
まあ、これで3つロック完了だからいいか!(^ー^* )フフ♪


| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005年7月21日 (木)

SWG 67 FSSフェーズ2①

FSSのフェーズがかわったので行って見ました!
今度のフェーズは2
詳細はこんな感じです~

Dageerinに話しかけると、DataPad?にToolを貰える。
    Useし、表示が緑になるように(赤は離れていってるらしい)Speeder等で走っていくと、SithCamp?に辿りく。
    これを8回繰り返すのだが、1日3回しか出来ない。
    次はサーバー時間で24時間後。
    8回目はちょっと強めのSith2体相手だが、上級Profならいける。
    お土産は、MeleePower?UP 30%SpeedUp?で使用回数500回1個

との事みたいです、しかし色々上の情報とは違いますね
変更あったみたいですねぇ~

screenShot0314

この人からクエを受けます
1日に3回までで、24時間経過後にまたやれる仕様です

screenShot0315

貰ったセンサーを使用すると、数値が表示されますのでこれがになるようにして
移動をしてると、シスキャンプを発見!

screenShot0316

シスの人数も3~4人いるので、CL低い方はお手伝い頼まないと辛いかもしれません

screenShot0317

初日はこの3回目にて終了♪
また次の機会にやりましょうー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月27日 (月)

SWG 55 FSSフェーズ1

メンテが入って、FSSがフェーズが替わりました!
今度のフェーズは1!

その詳細はこんな感じ

Phase 1:Ranged Accuracy-レンジ命中精度のUnlockクエスト
 Captain Sarguilloに話しかけるとVillageの周囲8ヵ所にWaypointが出現。
 そこを全てパトロールする。パトロールポイントにはSith Shadowsが1~6体ほど出現する
 「襲撃を…」というメッセージが出て、Raid Size(4人以上)でたむろしている場合は、始末しなくてもよい。さずに次のポイントへ。(倒すとミッション失敗)
 「風に乗って…」「戦場に…」の場合は、全て倒すこと。
 また、出現したSith Shadowsを全滅させるのには制限時間があるようで戦いが長引くとパトロール失敗となるようだ。
 (1パトロールポイントごと。全体的な制限時間はないはず)
 パトロール失敗、もしくは全パトロールポイントを回ったらCaptain Sarguilloのところに戻って
 新しいパトロールポイントのセットを受け取る。
 ウェイポイントにいるシスシャドウが付くアウトローとパイレーツは必ず倒すこと。WPにいるシスシャドウが付くサッグ
 とマシナリーを倒してしまうとミッション失敗になります。(その周は受けなおし)

 パトロールを10周こなすとQuest完了。Branch開放へと進む。
 この上さらに10周パトロールをこなすと旗がもらえるとのこと。

との情報!
やってみると1人のときは、取り残された・・・てメッセで
2人の時は、複数の足音・・・
3人の時は、風に乗って・・・

上のメッセが出ます、1人から3人以外は無視で!
このメッセのみを倒して行きます、でそれ以外には
襲撃部隊と何も無かったがあります
1周で体感は、3ヶ所程度戦闘がある感じで、5ヶ所は何も無かったとの
パターンぽい感じですねー
CL80ある人はソロでいけますけど、CL54の方はソロは辛いですねー
お手伝い頼んだほうがいいですね('-'*)

screenShot0224

しかし、やってると ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
かなり単調なので、睡魔に勝たないと!w
もう10周のアンロックのみで諦めました。。。。
旗はまた今度やる気が起きたらやりましょい!( ̄~ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月25日 (土)

SWG 53 FSSフェーズ4

今のFSSクエはフェーズ4みたいなのです

クエの詳細はこれ
村への襲撃! - Village Assult!

概要
クエストをくれる人
Captain Sarguillos (5313,-4161)
アンロック出来るスキルツリー
Combat Prowess: Ranged Speed か Enhanced Reflexes: Melee Defense のどっちか。
目標
村に襲いくるシスの集団を撃退します。撃退に十分な功績を挙げることが出来た時、あなたは新しいフォースの使い道を学ぶことでしょう。
詳細
村に襲いくるシスの集団を撃退します。
彼らは、90分に一回ずつ集団で襲撃してきます。
Outlawを50人、Pirateを25人倒すかその手伝いをすることが出来ればあなたは十分な功績を挙げたと言えるでしょう。

彼らは、村の内部や南北のゲートの直ぐ外に六十分にわたって出現し続け、その後30分出現しなくなります。
そしてまた次の90分の周期が訪れます。

彼らシスの集団は、Outlaw・Pirate・Thugで構成されます。
彼らはフェイズ3の時と同じ実力を持ちます。十分な準備と注意をしてください。

いくつかの戦略が有ります。

大人数でシスを撃退する
『倒すのを手伝えばいい』のです。一撃入れられればいいので、複数のグループでよってたかって倒します。
少人数でシスを撃退する
ドクターやコンバットメディックを含む少人数のグループで村の中央に陣取り、シスを撃退します。着実に数を稼げるでしょうが、実力が求められます。
村の外で倒す
南北のゲートの外で待機し、沸くシスを逐一プルして倒します。村の中程沸かないので、安全に倒しやすいでしょう。

screenShot0214

で、やってみました!
上で書いている通りに、北の村入り口外で1人づつ釣って
倒していくですよ!
ただ時間掛かりますけど、村の中だとソロはキツイですねー

そうしてると、Sweetさんからテルが来て
なんとお手伝いしてくれるとのことなので、甘えてみました♪

screenShot0217

沸き待ちの休憩中に、焚き火の前で見つめてみた♪
(^ー^* )フフ♪
いい感じのアングルかもね~w

おかげさまで、フェーズ4をアンロック出来ました!
次のメンテ明けに、フェーズが替わるらしいので次も頑張りましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

81keys | AIKA MAP | AIKA Online | AIKA クエスト | AIKA ダンジョン | AIKA プラン | AIKA 装備 | AION | AION MAP | AION Movie | AION アカウント盗用 | AION イベント | AION カットシーン | AION 装備 | AION 製作 | AION アビス | AION エルテネン クエスト攻略 | AION クエスト一覧 | AION テオポモス クエスト攻略 | AION ベルテロン クエスト攻略 | AION ポエタ クエスト攻略 | ArcheAge | ArcheAge Lv45ID | ArcheAge Lv18ID | ArcheAge Lv31ID | ArcheAge Lv40ID | ArcheAge Movie | ArcheAge オープンβテスト | ArcheAge クローズβテスト | ArcheAge ファミリーテスト | C9 | Dragon Nest | Dragon Nest リンク | FF14新生 | FF14新生 βテスト | FF14新生 ウルダハ | FF14新生 オープニング | FF14新生 クエスト | FF14新生 クラス | FF14新生 クラスの選び方 | FF14新生 ダンジョン | FF14新生 リムサ・ロミンサ | FF14新生 ワールドの選び方 | FF14新生 序盤の進め方 | FF14新生 装備 | FF14旧 | FNO | PFL | PSO2 | PSO2 CHAPTER1 | PSO2 CHAPTER2 | PSO2 CHAPTER3 | PSO2 CHAPTER4 | PSO2 CHAPTER5 | PSO2 CHAPTER6 | PSO2 CHAPTER7 | PSO2 CHAPTER8 | PSO2 緊急クエスト | RIFT | RIFT MAP | RIFT MOVE | SEKIHEKI | SEKIHEKI 課金アイテム | SEKIHEKI クローズドβ | STO | STO MOVIE | STO リリースノート | SWG NGE後の遍歴 | SWG 日本語化MOD | SWG 無料キャラクター転送サービス | SWG 銀河新規&復帰ガイド | SWG Beast Master | SWG Entertainer | SWG Entertainerコマンド | SWG Galactic Civil War(GCW) | SWG GenosianBioLab | SWG JEDI | SWG Legacy Quest | SWG Reverse Engineering(地上RE) | SWG アズール傭兵団 | SWG アーマー | SWG イベント | SWG エンタの野望 | SWG クローンの遺産 | SWG ヒロイック アクシバミン | SWG ヒロイック エグザキューン | SWG ヒロイック エコー・ベースの戦い | SWG ヒロイック タスケンの侵略 | SWG ヒロイック IG-88 | SWG ヒロイック ISD | SWG ムービー | SWG 反乱同盟軍テーマパーク(新Ver) | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 1段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 2段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 3段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 4段目 | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 孤高の挑戦 | SWG 復帰後 | SWG CL上げ | SWG オビワンの試練 | SWTOR | SWTOR Beta Test | SWTOR Game Update 1.2 | SWTOR Mission | SWTOR Movie | SWTOR Warzone | TERA | TERA 58ID ケルサイクの巣 攻略 | TERA 58ID 恐怖の迷宮 攻略 | TERA 58ID 黒紋塔 攻略 | TERA MOVIE | TERA ミッション | アトランティカ | セオス オンライン | セオス MAP | パーフェクト ワールド -完美世界-クローズドβ | ベルアイル | ベルアイル アフラーム宝箱ドロップ情報 | ベルアイル イベント | ベルアイル エントランスミッション | ベルアイル ダンジョンマップ | ベルアイル フィールドマップ | ベルアイル 三大国家 | ベルアイル 守りの誓い | ベルアイル 宵闇 | ベルアイル 平和のために | ベルアイル 採掘MAP | ベルアイル 歩み始める者 | ベルアイル 特別クエスト | ベルアイル 継承 | ベルアイル 闇で見る夢 | ルーセントハート | ルーセントハート オープンβ | ロストエデン | 三國志 Onlineクローズドβ | 三國志 Onlineプレオープンサービス | 仙魔道 | 映画・ドラマランキング | 映画・ドラマ・DVD・お勧めラブストーリー | | 流浪の旅人(他MMOプレビュー) | 紡がれた運命 -Chain of Destiny- | 誅仙 LEGEND of CHUSEN_ | 雑記 | 音楽&BGM | CABAL | CABAL アップグレード | CABAL エポーレット | CABAL クエスト/名誉の書 | CABAL クラス専用装備 | CABAL ジュークボックス | CABAL ムービー | CABAL ED1 賢者の啓示録パート3 | CABAL ED2 戦争 | CABAL ED3 王は消え去って | CABAL ED4 秘密結社対秘密結社 | CABAL ED5 戦運 | CABAL ED6 再び、人と言うこと | CABAL ED7 アイク | CABAL ED8 殺王の武器 | CABAL ED9 ペイトラン、ペイトラン | CABAL ED10 永遠の空間 | CABAL ED11 人間の時代 | CABAL LV10 コンボ | CABAL LV20 バトルオーラ | CABAL LV30 バトルモードⅠ | CABAL LV40 ギルド | CABAL LV50 バトルモードⅡ | CABAL LV65 フォートルイーナ | CABAL LV75 レイクインダスク | CABAL LV80 アンデッドグラウンド | CABAL LV85 ルイーナステーション | CABAL LV95 フォガットンルイン | CABAL LV95 亡者の塔 B1F | CABAL LV98 エルクシルリアンボルケーノ | CABAL LV105 ボルケニックシタデル | CABAL LV105 亡者の塔 B2F | CABAL LV110 レイクサイド | DDO | DOC | EQ2 | EQ2 Heritage Questヘリテージクエスト | EQ2 アーマークエスト | EQ2 クラス・サブクラス クエスト | EQ2 職業の探求 | EQ2 裏切りクエスト | FF11 | MHF | MHF 公式試験 | MHF 古龍種 | MHF 古龍迎撃戦 | MHF 始まりの唄 | MHF 小型モンスター | MHF 武器&防具 | MHF 牙獣種 | MHF 甲殻種 | MHF 飛竜種 | MHF 魚竜種 | MHF 鳥竜種 | MoE | PSU | PSU チュートリアル | PSU ナノブラスト | PSU ニューデイズ | PSU パルム | PSU パーティミッション | PSU モトゥブ | PSU レアエネミー | PSU 属性 | PSU 戦闘タイプ | PSU EP1 第7章 星霊紋 | PSU EP1 第8章 メルヴォアの地で | PSU EP1 第9章 砂漠からの声 | PSU EP1 第10章 幻視の儀 | PSU EP1 第11章 合の時 | PSU EP1 第12章 守るべきもの | PSU EP2 第1章 仮面の少女 | PSU EP2 第2章 砂塵の奥 | PSU EP2 第3章 HIVE掃討作戦 | SWG | SWG BountyHunterReport | SWG DeathWatchBunker | SWG あのいまいましいドロイド | SWG イベント | SWG オビ=ワンの試練-ムスタファー | SWG カターン・トルーパー・アーマークエ | SWG クエ | SWG サイレンの秘密 | SWG シアトリカル(Theatrical)クエ | SWG ジェダイ・スター・ファイター JSF取得クエ | SWG テイラスの墓泥棒 | SWG ナジェム・ダラー | SWG ニュー・ゲーム・エンハンスメンツ(NGE) | SWG ボバ・フェットの依頼 | SWG ムスタファー クエスト(直訳) | SWG ラル・ムンディ | SWG 二ムの星図クエ | SWG 反乱同盟軍テーマパーク | SWG 同盟クリムゾン・フェニックス中隊4段目ミッション | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 帝国マスターパイロットミッション | SWG 帝国審問局編 2段目ミッション | SWG 帝国審問局編 3段目ミッション | SWG 帝国審問局編 4段目ミッション | SWG 帝国審問局編1段目ミッション | SWG 帝国皇帝の別荘着陸ミッション | SWG 改良Xウィングクエ | SWG 赤インター・セプター、ロイヤル・ガード専用機クエ | SWG 黄昏の星をつかめ | SWG (無効)BARCスピーダー | SWG ARCクエ  | SWG FSSクエ | SWG YT-2400クエスト