2006年5月 1日 (月)

忘れた頃のバトン('-'*)フフ

スーさんからバトンが来ました!
忘れない内に回答♪
『FFバトン』

Q1.今までやったことのあるFFシリーズは?
やった事あるのは、11です。1を小学校の時に少しやったぐらいで
11が初めてと言ってもいいぐらいですヽ( ´ー)ノ フッ

Q2.1番好きなFFシリーズはどれ?
えーと、11しか無いので、11!

Q3.(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
11始めた頃、周りのみんなの話題にも着いていけないかったんですよね~
11の中では、トリオンとシャントトかな、お馬鹿なとこが憎めなくて可愛いとこ!

Q4.じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
うーん、これは11しか知らないから、あれだなー
プロマシアに出てきた、ウルミアさん♪

Q5.お友達になりたいキャラクターは?
これは、誰だろ・・・
FF11の小説に出てくる、ペルタタにしときま!w

Q6.FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
これは、当然! カー君ですよ
あのクエは凄い良かった!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

Q7.実際に使ってみたい魔法は?
リアルリフレシュが欲しい・・・
最近、お疲れモードなのです(-ω-;)

Q8.チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
バルクルム砂丘に飛ばしていって、海見に行きたい!
リアルでもお気に入りの海岸に行きたい
すごっくいい海岸なんですよ!「海ノ中道」ってとこです
是非に機会があれば、どうぞ~

Q9.シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
これも、11しか知らないのでw
夕日見るのが凄い好きでしたヾ(@゚▽゚@)ノ

Q10.忘れられないくらい大好きな曲は?
闇王の時のやつと、ジ・タの音楽♪

最後にこのバトンを回したい人を5人指名してください。
ここで終わりでいいよね?w


続いては、エミさんから来てた「SWG思い出バトン」
すんごい、時期外してるけどバトン来てたのを思い出したのでw


1○あなたのSWGキャラの容姿でチャームポイントを教えてください
赤い事w3倍早いってのがウリ(*゚ー゚)

2○あなたのSWGでの職業を教えてください
お針子&ダンサー&BH&最後はJEDI

3○あなたの職業で一番楽しかった思い出を教えてください
お針子してて、注文があってそれを製作して渡したときに
「ありがとう」と言われたこと♪

4○あなたの職業で一番苦労した事を教えてください
えーと、お針子を3キャラ育てたこと!w

5○SWGの出来事で何か自慢をしてください
自慢出きる事ってのは無いんだけど、店の壁一杯に服を展示してた事と
上のお針子を3キャラ育てた事かなw

6○SWGの基本システムでCU前とCU後どちらが好みでしょう?
 好きな理由も教えてください

CU前は出張中であんまりプレイしてなかったんですけど
期待感を膨らませて、各役割分担が結構バランスとれてたし
20人群舞も出来てたから、やっぱりCU前かな

7○SWGで好きな一番好きな惑星を教えてください
砂漠の星とシード!

8○SWGをやり初めてからの普段の生活で変った事を教えてください
うんと、3垢にしちゃったし夜は必ずINするって習慣が着いちゃいましたw
それと、SWの小説を読み始めた事かな

9○SWG内でやり残した事が有れば何個でも上げてください
地上も宇宙もミッションやらクエやら一杯やり残してるけど
やっぱり、あの時の仲間との共有した時間&生活をやり残してます・・・(/_<。)
(ノ_-;)ハア…やっぱり惜しいよね。。。

10○SWGを貴方は愛しましたか?
すんごく愛しました!
言葉に出来ないぐらい、すんごく愛してました!

11○次にバトンを回す人を3人以上お願いします
これは、期限切れって事でお終い!( -_-)フッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

SWG 182 Remembrance 銀河最後の日

screenShot2012

最終日、シードカンティナは無人でした・・・

screenShot2013

モス・アイズリーは、離席中の方が一人だけ・・・

screenShot2014

ベスティンSP前は、凄い人です
やはり最終日は人集まりましたね
お別れにみんな来ているんだと思うと感動です

screenShot2015

しかし、カンティナは無人・・・

screenShot2017

シードSP前も集まってます
知り合いの人多くて嬉しいですね
久々な方も多くて、みんなでワイワイと最後を迎えるですね~

screenShot2020

私もみんなと一緒にお別れしたかったんですけど
すいません(*_ _)人
どうしても私は、カンティナで過ごした思い出を
最後は、ここで消えていきたい。。。

あの時に、お別れを言えなかった皆様

本当に、いい思い出を有難う御座いました
皆様のお陰で楽しい思い出を作る事が出来ました
どうぞ、これからもお元気で
フォースが貴方と貴方の周りの方と共にありますように!

1

製作・運営の皆様にも感謝
色々ありましたけど、こんないい思い出を作る機会を下さって
有難う御座いました
これからもこのSWGのようにプレイする人々に
いい思い出を作る機会を与えて下さい
本当にお疲れ様でした

2

遠い昔、はるか彼方の銀河で・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

SWG 181 Remembrance 帰る場所

帰る場所
そう、Funny村の我が家&店

ベスティンから移住して、店開いて
色んな思い出がわいて来ます
一つ一つの物が、思い出の数々
1つのアイテムが思い出の物語
かたり尽くせぬ思いが詰まってますね

今この記事を書きながら、走馬灯のように思い出してます
かなり感傷的な気持ちです
やはり感謝の気持ちが多いですね、楽しかった気持ちより
今は感謝で一杯

screenShot1994

screenShot1995

screenShot1996

screenShot1997

screenShot1999

screenShot2002

screenShot2004

screenShot2005

screenShot2006

screenShot2007

screenShot2008

screenShot2009


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

SWG 180 Remembrance 思い出巡り

screenShot1985

シードSP前に戻ると、ベイダー卿が
やはりここは、やられてみるも良し!
そういえば、Falanでこのクエ完了させてない・・・

screenShot1988

ここはロリの反乱軍OPから南の山脈
Mafaたんに始めてGP狩りに連れて来て貰った場所
Falanを育て始めてから色々お手伝いして頂いた
本当に良くした貰ったよね('-'*)アリガト♪

screenShot1976

ここは、アジさんの家があった場所
あの頃は、工場を持ってなくて
アジさんの工場を借りさせて頂いたんだよね
ほんと(人-)謝謝

screenShot1977

ここは、Guifさん宅
テイラーの師匠でスキルを教えて頂きました
Gulfさんがマスターになった時は服も記念に作って貰いましたよね
あの服は最後まで大事に持ってましたよ

screenShot1986

ここはRuneさん宅
一緒に狩りにいったり、鎧をタダで頂いたり
本当にお世話になりました
アルバイトもしたしねw

screenShot1987

ここは、Hiroさん宅
ドロイドを良く作って頂きましたね
エンタ・戦闘・宇宙用とか
Falan専用とかもあったけどw
狩りも一緒に行ったし、良く寝落ちしてたしねw

screenShot1991

ここは、Alizaさん宅
武器を作って貰いましたよね
Funnyに入るきっかけにもなったし
最初に出会ったのは、コロネットのSP前だったかな?
村民狩りにも一緒に行ったし、雑談もしたし
いい思い出有難う
最後のほうは、インしなくなったけど
今、元気ですか?また何時か再会出来るといいですね~

screenShot1990

Nagiさんにもほんとにお世話になりました
Nagiさんとも最後は会えなくって、寂しかったけど
本当にアリガト!(´▽`)
MoEやってるのかな?
何時か再会出来る日を願って!

screenShot1993

ラジさん宅
ラジさんにも本当に船ではお世話になりました
わがままな突発的な注文にも対応して頂きありがとうです

screenShot1992

Funny村の皆様
本当に感謝です
Colisさん、ミネたん、メルたん、ポラさん、Methさん、Samさん、Nちん、
Alonaさん、Leoさん、Yasさん、デビさん、Hoxyさん、Kenさん、Sabaさん
Wihtさん、Svenさん、Spoonさん、Woodさん、Lailaたん、Carryさん、Laruさん等々
本当にいい思い出を有難う
本当に色々あってね
書ききれない思い出が次々にわいて来ます
最後にみんなに会ってお別れ出来なかったけど・・・

フォースが貴方と共にありますように!


screenShot1989

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

SWG 179 Remembrance 始りの地

screenShot1961

惑星ナブーの都市カーダラ
そう、ここに初めて降り立った
βテストを経て、正式サービス開始から2日後に待望のソフトが届き
インストを済ませ、ドキドキしながらキャラを作成し
期待に胸を膨らませて、第一歩を踏み出した

screenShot1965

マニュアルも何の情報も知らなかった
この海岸で、初日はMob狩りを繰り返し
ログアウト。

2日目も周囲を探検し、Mob狩りをやってましたね
SP前で他のPCの方が、ベスティンが人が多いとの話しを聞き
あの頃は、高いシャトル代を払って移動した記憶が

screenShot1968

惑星タトゥーインの都市ベスティン

screenShot1972

初めて降り立った、SP前のPCの多さにビックリ
色んな会話があちこちで行われ、凄い活気が
あの頃は、こちらから挨拶や会話など出来る私では無かったですね
βテストの時もそうだったけど、まだ積極的にプレイは出来なかった時期

screenShot1975

この日は、鯖停止3日前
カンティナに行くと、一人のPCの方が
Tさんと昔の思い出話をして、盛り上がりましたね
あの頃のここは凄い人数で演奏したり、踊ってましたよね

そう、始めて3日目にここに来て
正式サービス後始めて、会話しましたね
「こんばんは~」と
すると、皆さんから
「こんばんは」「ようこそ」「ゆっくりしていって下さい」
など等、すごい返事を頂き感動しましたね
その感動で、エンタになる決意を持ったんだった・・・
他の人に、これだけの感動を私も与えたい!と

うん、そうだった
βの時もここで約束したんだった
仲良くなった3人のPCの方と再会しようと
そこから、私のベスティンでのエンタ生活が始まった
再会出来るまで、ここで踊ろうと
2人の方とはここで再会出来ましたね
MafaさんとRitaさん
お二人とも元気かな?

screenShot1974

当時は、ここにテイラートレーナーが居て
リソースを貯めながら、服作って
スキル上げやってましたね
この頃は、手掘りしてましたよね
その時も回りに居る方達と会話を楽しみながら掘ってましたよね
マクロは使ってたけど、完全放置している人も少なかったあの頃
バザーに出して、売れると凄い嬉しくて
次々にスキルを上げたくなって
テイラー修行にハマってました

screenShot1973

今はありませんけど、ここの山の斜面に始めての家を建てました
お針子の店、壁に服の展示をしたり
注文して頂いた方と会話しながら服を製作したり
他の方のように大人数では無かったけど
それでも注文して下さった方からのお礼の言葉が嬉しかった
スキルが上がると、新しい服を知り合いの方に渡したりして
それで感謝されると、次もまたって気持ちになって
本当に充実した日々

そう、ここが私の始りの地


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

SWG 178 日本鯖終焉

screenShot2034

先ほど、0:15に日本鯖が終わっちゃいました…
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

覚悟していてもかなり悲しい物ですね
1年ちょっとしかやってないんですけど
それでもかなり思い入れしていた私に
今更ながら気づいてしまいました。

色々詳細は後日UPしていこうと思います
今はただ・・・

みなさん、本当に有難う御座います!
いい思い出を有難う♪
みなさん、お元気で~

SOEもEAJも、このMMOに出会わせてくれて有難う
そして、お疲れ様でした!
色々あったと思いますけど、最後には感謝の気持ちです

それと全ての皆様に
フォースが貴方とその周りの人々と共にあらん事を!


| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年2月 4日 (土)

SWG 177  米国サービスへの移行:キャラクター・トランスファー・プログラム(2/3)

移行サービスの詳細が出ましたねー
詳しくはこちら
http://www.japan.ea.com/SWG/news.phtml?NEWS_ID=428

日本サービスのお客様へ2006年2月7日(米国時間)よりキャラクター・トランスファー・サービスの受付が開始されます。プレイヤーの皆様は日本ギャラクシーズ(Katana、Harla)のキャラクターを米国サービス・サーバーへ転送することができます。

キャラクター・トランスファー・サービスの受付ウェブページは2月7日に公開されます。
このお申し込みは2006年2月13日(米国時間)までを予定しております。

2006年2月13日(米国時間)を過ぎますと、キャラクター・トランスファーのお申し込みは受け付けられなくなります。ご注意下さい。

期間限定で、それが最後のチャンスって事なんですね
来ると分ってましたけど、やはり寂しい・・・
去年から殆どプレイしてないのですけど、発表があると寂しいですよね
選択出来る鯖も発表されてます

Katanaギャラクシーのお客様
Naritus
Lowca
Radiant

Harlaギャラクシーのお客様
Scylla
Kauri
Europe-FarStar

3つしか無いってのも寂しいですね
アイテム等も持っていけるのですけど、それは公式をご覧下さい

今の現状で移行される方はいるんでしょうか?
かなり少数な気もしますけど
私は移行する気もないのですけど、向こうでプレイする気持ちが出てこないんですよね・・・
SWG自体は凄く好きだし、思い入れもかなりあるんですけど
あんなにハマってプレイしたMMOは初めてだったんですよね!
あれだけ好きだったMMOが終焉を迎えるのってのは
やはり寂しいですね(/_<。)
去年の今頃は、こんな事になるなんて思っても見なかったのに!ヽ(`Д´)ノ

SWGで一緒にプレイし出会う事が出来た皆様に感謝!
あなたにフォースの導きがあらん事を!

追記 2月7日
公式発表です・・・

米国サービスへの移行:キャラクター・トランスファー・プログラム(2/7)
http://www.japan.ea.com/SWG/news.phtml?NEWS_ID=428
前回のやつに追加記事がありますので、公式を確認してください

それと
今後の日本サービス・スケジュール(2/7)
http://www.japan.ea.com/SWG/news.phtml?NEWS_ID=412
こちらにて、今度のスケジュールが発表されています

日本鯖の最後の日が決定してしまいましたね・・・
2006/03/15-日本設置ゲームサーバー停止

3月15日が最後の日となりました
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
最後の数日間は思い出の場所巡りでもしましょうかね・・・
終わっちゃうんですね、本当に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

謹賀新年♪

screenShot1949

皆様、明けましておめでとう御座います!
このブログを見てくださってる皆様に感謝です。
あんまり内容も無い事ばかりですが、今年も宜しくお願いします。

去年は皆様にとってはどんな年だったでしょうか?
いい1年だったですか?

私にとっては、SWGに出会いSWGで過ごした1年だったですね~
いい仲間と出会い楽しい時間を共有出来て非常に実りのある1年でした
SWGで出会った人達、まだ出会ってないけど同じ世界で共有出来た皆様!
アリガト!(´▽`)

SWGの事は残念ですけど、また新しい世界での出会いを期待したいですね~
SWGでの仲間との新しい世界での冒険をやってますけど
また見知らぬ場所でのいい出会いと冒険の日々を♪

今年もいい年になりますように!
出会った人たちもまだ出会って無い人たちにもいい一年でありますように!

貴方と貴方の廻りの方たちにも
フォースが貴方と共にあらんことを!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

SWG 176 ムービー完成♪

先日参加した、ムービーが完成したんですよ!

Asylさんとこの
SWG-Slow Life
 http://asyl.xrea.jp/
の Dathomir Mysticを是非ご覧下さい~♪

凄くカッコよく仕上がってて、映像と音楽が凄い合ってます!
うーんと、こんな場合の適切な表現はなんだろう?w
スタイリッシュ・・・?違うな!w
えーと、とにかくカッコイイのです♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

参加した人もしなかった人も必見です!
映像作品としても音楽作品としてもSWG知らない人でも
いい作品だと思う!(えーと、褒めすぎ?w)

今回の機会を下さった、Asylさん!
ありがとう御座いました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

SWG 175 米国サービスへの移行:キャラクター・トランスファー・プログラム

気になっていた情報が発表されましたね~

米国サービスへの移行:キャラクター・トランスファー・プログラム
 http://www.japan.ea.com/SWG/news.phtml?NEWS_ID=386

まだ確定では無いみたいですが
私が思ってた想定内wに落ち着くみたいですね
やはりこの案しか実現出来ないって言われれば、その通りなんですけど
サプライズが欲しかった!

重要な部分の公式からの抜粋

プレイヤーは、日本サーバー(Katana、Harla)のキャラクターのためにそれぞれひとつずつ、米国サービス・サーバーの中から転送先を選択することができます。
選択できるサーバーは現在調整中です。
同アカウントの別サーバーのキャラクターを同じサーバーへ転送すること(例えば、Katanaサーバーの1つのキャラクターと、Harlaサーバーの1つのキャラクターを同じ米国サービス・サーバーへ転送すること)はできません

転送できるもの:

キャラクター・データ
種族、容姿、プロフェッション、レベル
キャラクター・ネーム
転送先のサーバーでキャラクター名の重複がなければ維持されますが、そうでない場合は、リネームする必要があります。
ファクション・データ
所属ファクション
ファクション・ポイント
タイトル
バッジ
クエスト・データ
クエスト・ジャーナル
キャラクターとバンク内のすべてのクレジット
キャラクターが持つコンテナの中のアイテムを含んだすべてのインベントリーのアイテム
バイオリンク・アイテム
リソース、クレート
装備中のアイテム
装備中のバックパックとその中身

まあこれが妥当なんですよね~
けど、(´Д⊂グスン

転送時に授与されるもの:
100,000クレジット
アカウントのリワード・アイテム(ベテラン報奨やボーナス特典:/claimで引き出すもの)はリセットされ、転送先で再取得可能となります。

これは少し以外だったんですけどね、クレジットをクレルとはw
リワードは、まあそうなるでしょって感じですね

転送できないもの:

Eメール
すべてのデータパッド内のアイテム(ウェイポイント、ドロイド、マウント、ビークル、スターシップなど)とそれらに含まれるアイテム(ドロイドやスターシップに搭載されたアイテムやコンポーネントなど)
日本サービス・サーバーに残された家やハーベスターなどの建築物とそれらに含まれるアイテム(内装品やリソースなど)
フレンド・リストと無視リスト
ベンダーやバザー・ターミナルで売買中のアイテム
バンクに預けられているアイテム

データパット内のアイテムは転送して欲しかった・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
持ってないアイテムやリソは当然転送出来ないって思ってたのいいのですけど
装備アイテムとイベントリー内にディードやら持って行きたいやつを
持つと、80個しかありませんからね
転送する人は選ぶのに時間掛かるかもですねー

同じ垢の別鯖キャラを転送で同じ鯖を選択出来ないのは分るのですけど
今、2キャラ目があるでないですか、あれはどうなるんでしょ(*'ω'*)......ん?
もし同じ鯖にいけるのであれば、2キャラで160個持っていけるので
かなり違ってくると思いますけど・・・
あー、それと装備するとバックパックが50個だから×2で100個か~
2キャラ分だと結構いけますね~


しかし転送してまでSWGをやる人は現実的には居るのでしょうか?
あんまりインしてないせいも、あるかもしれませんけど、聞かないんですよね~
他のPCの方のブログ等でも転送するって方は見かけないし・・・
この記事が発表されたので、これから意見が出るかもしれませんけどね!

私としては、誰も知り合いが居ない鯖で
なお且つ英語だらけの世界で楽しめそうもないので
転送する気は、今のところは無いのですけどねー
来年3月までは日本鯖と共に過ごして行く計画です!


| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

81keys | AIKA MAP | AIKA Online | AIKA クエスト | AIKA ダンジョン | AIKA プラン | AIKA 装備 | AION | AION MAP | AION Movie | AION アカウント盗用 | AION イベント | AION カットシーン | AION 装備 | AION 製作 | AION アビス | AION エルテネン クエスト攻略 | AION クエスト一覧 | AION テオポモス クエスト攻略 | AION ベルテロン クエスト攻略 | AION ポエタ クエスト攻略 | ArcheAge | ArcheAge Lv45ID | ArcheAge Lv18ID | ArcheAge Lv31ID | ArcheAge Lv40ID | ArcheAge Movie | ArcheAge オープンβテスト | ArcheAge クローズβテスト | ArcheAge ファミリーテスト | C9 | Dragon Nest | Dragon Nest リンク | FF14新生 | FF14新生 βテスト | FF14新生 ウルダハ | FF14新生 オープニング | FF14新生 クエスト | FF14新生 クラス | FF14新生 クラスの選び方 | FF14新生 ダンジョン | FF14新生 リムサ・ロミンサ | FF14新生 ワールドの選び方 | FF14新生 序盤の進め方 | FF14新生 装備 | FF14旧 | FNO | PFL | PSO2 | PSO2 CHAPTER1 | PSO2 CHAPTER2 | PSO2 CHAPTER3 | PSO2 CHAPTER4 | PSO2 CHAPTER5 | PSO2 CHAPTER6 | PSO2 CHAPTER7 | PSO2 CHAPTER8 | PSO2 緊急クエスト | RIFT | RIFT MAP | RIFT MOVE | SEKIHEKI | SEKIHEKI 課金アイテム | SEKIHEKI クローズドβ | STO | STO MOVIE | STO リリースノート | SWG NGE後の遍歴 | SWG 日本語化MOD | SWG 無料キャラクター転送サービス | SWG 銀河新規&復帰ガイド | SWG Beast Master | SWG Entertainer | SWG Entertainerコマンド | SWG Galactic Civil War(GCW) | SWG GenosianBioLab | SWG JEDI | SWG Legacy Quest | SWG Reverse Engineering(地上RE) | SWG アズール傭兵団 | SWG アーマー | SWG イベント | SWG エンタの野望 | SWG クローンの遺産 | SWG ヒロイック アクシバミン | SWG ヒロイック エグザキューン | SWG ヒロイック エコー・ベースの戦い | SWG ヒロイック タスケンの侵略 | SWG ヒロイック IG-88 | SWG ヒロイック ISD | SWG ムービー | SWG 反乱同盟軍テーマパーク(新Ver) | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 1段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 2段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 3段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 4段目 | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 孤高の挑戦 | SWG 復帰後 | SWG CL上げ | SWG オビワンの試練 | SWTOR | SWTOR Beta Test | SWTOR Game Update 1.2 | SWTOR Mission | SWTOR Movie | SWTOR Warzone | TERA | TERA 58ID ケルサイクの巣 攻略 | TERA 58ID 恐怖の迷宮 攻略 | TERA 58ID 黒紋塔 攻略 | TERA MOVIE | TERA ミッション | アトランティカ | セオス オンライン | セオス MAP | パーフェクト ワールド -完美世界-クローズドβ | ベルアイル | ベルアイル アフラーム宝箱ドロップ情報 | ベルアイル イベント | ベルアイル エントランスミッション | ベルアイル ダンジョンマップ | ベルアイル フィールドマップ | ベルアイル 三大国家 | ベルアイル 守りの誓い | ベルアイル 宵闇 | ベルアイル 平和のために | ベルアイル 採掘MAP | ベルアイル 歩み始める者 | ベルアイル 特別クエスト | ベルアイル 継承 | ベルアイル 闇で見る夢 | ルーセントハート | ルーセントハート オープンβ | ロストエデン | 三國志 Onlineクローズドβ | 三國志 Onlineプレオープンサービス | 仙魔道 | 映画・ドラマランキング | 映画・ドラマ・DVD・お勧めラブストーリー | | 流浪の旅人(他MMOプレビュー) | 紡がれた運命 -Chain of Destiny- | 誅仙 LEGEND of CHUSEN_ | 雑記 | 音楽&BGM | CABAL | CABAL アップグレード | CABAL エポーレット | CABAL クエスト/名誉の書 | CABAL クラス専用装備 | CABAL ジュークボックス | CABAL ムービー | CABAL ED1 賢者の啓示録パート3 | CABAL ED2 戦争 | CABAL ED3 王は消え去って | CABAL ED4 秘密結社対秘密結社 | CABAL ED5 戦運 | CABAL ED6 再び、人と言うこと | CABAL ED7 アイク | CABAL ED8 殺王の武器 | CABAL ED9 ペイトラン、ペイトラン | CABAL ED10 永遠の空間 | CABAL ED11 人間の時代 | CABAL LV10 コンボ | CABAL LV20 バトルオーラ | CABAL LV30 バトルモードⅠ | CABAL LV40 ギルド | CABAL LV50 バトルモードⅡ | CABAL LV65 フォートルイーナ | CABAL LV75 レイクインダスク | CABAL LV80 アンデッドグラウンド | CABAL LV85 ルイーナステーション | CABAL LV95 フォガットンルイン | CABAL LV95 亡者の塔 B1F | CABAL LV98 エルクシルリアンボルケーノ | CABAL LV105 ボルケニックシタデル | CABAL LV105 亡者の塔 B2F | CABAL LV110 レイクサイド | DDO | DOC | EQ2 | EQ2 Heritage Questヘリテージクエスト | EQ2 アーマークエスト | EQ2 クラス・サブクラス クエスト | EQ2 職業の探求 | EQ2 裏切りクエスト | FF11 | MHF | MHF 公式試験 | MHF 古龍種 | MHF 古龍迎撃戦 | MHF 始まりの唄 | MHF 小型モンスター | MHF 武器&防具 | MHF 牙獣種 | MHF 甲殻種 | MHF 飛竜種 | MHF 魚竜種 | MHF 鳥竜種 | MoE | PSU | PSU チュートリアル | PSU ナノブラスト | PSU ニューデイズ | PSU パルム | PSU パーティミッション | PSU モトゥブ | PSU レアエネミー | PSU 属性 | PSU 戦闘タイプ | PSU EP1 第7章 星霊紋 | PSU EP1 第8章 メルヴォアの地で | PSU EP1 第9章 砂漠からの声 | PSU EP1 第10章 幻視の儀 | PSU EP1 第11章 合の時 | PSU EP1 第12章 守るべきもの | PSU EP2 第1章 仮面の少女 | PSU EP2 第2章 砂塵の奥 | PSU EP2 第3章 HIVE掃討作戦 | SWG | SWG BountyHunterReport | SWG DeathWatchBunker | SWG あのいまいましいドロイド | SWG イベント | SWG オビ=ワンの試練-ムスタファー | SWG カターン・トルーパー・アーマークエ | SWG クエ | SWG サイレンの秘密 | SWG シアトリカル(Theatrical)クエ | SWG ジェダイ・スター・ファイター JSF取得クエ | SWG テイラスの墓泥棒 | SWG ナジェム・ダラー | SWG ニュー・ゲーム・エンハンスメンツ(NGE) | SWG ボバ・フェットの依頼 | SWG ムスタファー クエスト(直訳) | SWG ラル・ムンディ | SWG 二ムの星図クエ | SWG 反乱同盟軍テーマパーク | SWG 同盟クリムゾン・フェニックス中隊4段目ミッション | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 帝国マスターパイロットミッション | SWG 帝国審問局編 2段目ミッション | SWG 帝国審問局編 3段目ミッション | SWG 帝国審問局編 4段目ミッション | SWG 帝国審問局編1段目ミッション | SWG 帝国皇帝の別荘着陸ミッション | SWG 改良Xウィングクエ | SWG 赤インター・セプター、ロイヤル・ガード専用機クエ | SWG 黄昏の星をつかめ | SWG (無効)BARCスピーダー | SWG ARCクエ  | SWG FSSクエ | SWG YT-2400クエスト