2004年11月29日 (月)

MoE 9

このMoEは完全スキル制で、自分の好みに合わせて
キャラを育てる事が出来るのですが
自分は、ソロでやってるので自己回復出来て
魔法も使える魔法剣士を目指してますが
やはり、Mobとの戦闘で有利になるスキルや
魔法や技はMMOなので情報が早く、みんな同じような
感じになりつつあります、ここは悲しいですね・・・

11月25日のパッチでも、下方修正が多いです
ここは、カンバって自由度を無くさないで欲しいですね
頑張れ、ハ○ソン!ヽ(`○´)/

さて、このスキルですが通常は70が上限なのですが
アイテムを使うとキャップが外れ、100まで上げる事が
出来ます、70~80は悟り石と言うアイテム
80~100までが賢者の石を使用します

失敗する事もありますが、使うと+5キャップが外れます
ただし、人気のスキルのやつは凄く高く取引されています
刀剣とか筋力とか着こなしとか生命力とかは
かなり高いです、お金出しても欲しいと言う人も居るし
FFで言うところのシャウトで高額のシャウトして
価格を操作してる人もいて、何か嫌な感じですね~
失敗して割れる事もあるのに、βテストでそんなに
お金貯めても、現状ではそんなに使うもの無いのにね~w

さて、自分は刀剣の悟りを、10kと12kで買って80に
筋力の悟りを、15kと8kで買って80に
着こなしの悟りを、8kと6kで買いました
まあ、これくらいなら出る確率も低いしいいかもですねw
賢者の刀剣は、100kとかで買ってる人もいます(((;゜д゜)))

さて、「エイシス・ケイブ」ですが、通常のイチョンは青色ですが
奥に行くと、色違いが居てこの色違いのやつが色々ドロップします
狙い目のMobです、しかし盾なしの前衛ではソロはキツイですw

黒いのはこんなやつ
2004y11m27d_114542803.jpg

白いのはこれ
2004y11m27d_121016752.jpg

ここで、数日間狩りして刀剣スキルが80になれました!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
これ以上 上げるには賢者の石が必要なので自分で取れるかもしれないので
情報収集!
そうすると、「ムトゥーム地下墓地」のアスモがよく落すらしいとの事
さっそく、行ってみました!

こいつが、通称でアスモです
2004y11m28d_083736192.jpg

しかし、重い重い・・・
地上の町とエリアが一緒なので、すごく重いし
人も多し、狙ってる人が多いですね
買うと高いし、気持ちは分かるw
それに。かなり売れるとお金が稼げるので、
高スキルの人も多いです、当然戦ってもルート権は
取れません。・゚・(つД`)・゚・。

現地で賢者の刀剣のオークションがあったので、68kで粘って落札!
無事、上昇して85まで開放~(`・ω・´)ゞ

帰ろうと、階段を上がって1階に戻るとOOC(広範囲シャウトみたいなやつ)が
刀剣を85kで売ってます・・・
悩みましたが、買いTell入れてゲット!
・・・・
・・・
・・
割れました・・・
~(>_<。)~ アウ-! 85kもしたのにw
もうお金がありません!
頑張ってお金を貯めなければ!( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MoE 8

11月25日のメンテ&パッチで、何度も何度も
巻き戻りましたヽ(`Д´)ノ
βテストで無料だと言えど、必死で上げたスキルが
前日の所まで巻き戻るのは、かなりキイ~~~って感じw
まあ、良くしようとするためだと解釈して、今後に期待しましょう!

「エイシス」で、数日間やって着こなしが76になりました!♪(#^ー゚)v
知り合いのいつも製作を依頼する鍛冶屋さんに作って貰いました!

この正面の人が、鍛冶屋のPさん!
2004y11m24d_160755462.jpg

普通の「城下町ビスク」の露店とかでは、1つの部位が
スチールプレートだと10kとかするのですが
良心的に製作してくれる鍛冶屋さんですw
最近ゴールドプレートを着てる人が多いですねと
話してると、少し上乗せで胴だけ金を作ってくれました!
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b やさしい方ですm(__)m

スチールプレート5点と金銅で、54kで製作して頂きましたw
装備はこんな感じです
2004y11m24d_161204820.jpg

2004y11m24d_161103232.jpg

かなりいい感じです!
カッコいいし、似合ってますねw(゚ー゚☆キラッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MoE 7

刀剣スキル70になって、情報収集&ウロウロしてたのですが
見つけました!場所は「エイシス・ケイブ」と言うイクシオンと
いう魚人の巣窟です!60~のPTとか70~のスキル上げに
向いてるところです、色んな強さの通称「いっちょん」が居るので
自分のスキルに合わせたMob選べば中々いい感じの狩場です

こんなところ
2004y11m21d_031151454.jpg

リンクもするし、最初は倒してないと敵愾心でいいのかな?が高くないので
襲ってきませんが、倒すと段々高くなって少し距離あっても襲い掛かってきますw

当然、数匹に囲まれるとみんな逃げるので、途中で戦闘してる人にも絡んだり
戦闘してると、ラグでいきなり居るはずの無い強いちょんに囲まれ
あっと!思っていると昇天します、ドロップもいいの落とす奴もいるので
時々、かな~~~~りムカついたりしますが
自分も逃げたり、奥の方で死んで死体回収に行く途中に絡まれて逃げたり
するので、人のことは怒れません(´・ω・`)

ここで、無理して奥に行くとこんな感じで軽くしにますw
2004y11m21d_053144647.jpg

奥に行く前にちょっとした広場があるのですが、みんな奥で絡まれたり
勝てない時に逃げると、ここに戻ってきます
ソロで勝てない人達がよく居るので、みんなで自然と共闘します
暗黙の了解っぽいですね、凄く強いやつもたまに来たりして
タゲを取ってしまって死んじゃいますけど、スキル上げには
いい場所なので、かなりの日数ここに通ってます

2004y11m21d_062002321.jpg

着こなしが76になると、現在の防具では最高のプレート装備が着れます
ブラット装備の色違いなのですが、これが着たくて必死でスキル上げますよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月24日 (水)

MoE 6

「ムトゥーム墓地」で、刀剣スキル60まで前回は上げてた
ところでしたが、敵のMobは「グレイブン」と言う敵の
弱いほうならソロで倒せるのですが、大きいやつは
攻撃が痛いのでソロでは負けます(つД‘)

着こなしスキルも上がっていたので、血装備を卒業して
「スチールチェイン」装備に切替!

その後も、ひたすら墓地の共闘でスキル上げです!(`・ω・´)ゞ
複数に囲まれたり、タゲを取ってしまって集中攻撃にあって
何度も何度も死にましたが( ̄▽ ̄;)
数日間粘って、刀剣スキル70まで上げました!

周りのプレーヤーの剣が雷を帯びてるのが良さそうなので
情報収集すると、「テンプルナイト」と言う技だそうで
4つのスキルを40以上にすると使えるとか・・・
早速、スキル上げを行い他プレイヤーから購入して
覚えてみました!
いい感じです♪(#^ー゚)v

これは、チェイン装備とサイス武器に替えたところですね
2004y11m21d_130752357.jpg

刀剣70になったので、少し探険の旅へ

まずは、「イプス渓谷」に行ってみました
「ミーリム海岸」の北東から入ってみると
デカイ城が鎖で繋がれてますね、何ででしょう?w
迷子になりそうなので、道沿いに進むと
「ガルム回廊」に出ましたね、ここに繋がってるのか~

「ガルム回廊」から「レクスールヒルズ」に移動し
以前迷い込んで瞬殺されたグリフォンに挑戦!
まあ、少し危ないけど勝利!(゚ー゚☆キラッ
2004y11m20d_153105994.jpg

そのまま今度は、「イルヴァーナ渓谷」へ
ここにはマンモスがいます、しかしSSは取れません!
アクティブで襲い掛かってくるので余裕なしです(;´д`)
彷徨っていると、オークを発見!
早速、戦闘!
2004y11m20d_143910594.jpg
楽勝ですね、強くなったものだヽ( *´ー`*)丿

お金稼ぎをしたいので、FFで言うところのNM情報収集です
高額の装備品をドロップする敵を探して旅開始です!

このSSはちょいと前のですが、このサソリが高額の装備品
「フィヨルヴァル」をたまにドロップします、4~5万前後と言う
かなりな高額で取引されている装備ですね
攻撃・命中・攻撃速度がUPするので人気の的です
2004y11m16d_152909971.jpg

まあ、当然競争が激しく高スキルの人たちでいつも満員ですねw
いつの時間でも取合い上等の凄い争奪戦があってます!
まあ、当然私は負けますけどw(´・ω・`)

次は、ラス装備と言う、今はそんなに人気ではない装備ドロップするやつはこれ!
2004y11m20d_085603585.jpg

この黄色いフードのやつがボスですね、まあなんとか勝てる感じですね
攻撃+3装備なのですが、欲しい人も少ないしお金稼ぎには向かないかもですね~

次は、70~のソロ狩場を見つけるために探険しないとですね!♪(#^ー゚)v


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月19日 (金)

MoE 5

魔法剣士を目指したいので、スキル上げ開始!
破壊魔法スキルを上げなくてはいけないのですが
敵に威力ありそうなのは、50の魔法!ヽ(´д `)/

人があんまり来ないところを探して、またウロウロと・・・
で、町からさほど遠くないところで、見つけたのは
「ガルム回廊」の鹿に決定!

数日ここで、破壊スキル上げですw
なんとか、45まで上げました。・゚・(つД`)・゚・。長かったw

2004y11m17d_135341838.jpg

メインのスキルを上げなければと思い掲示板で情報収集~
何か、まとまってるいい情報はありませんねw
MoEは2次βテストみたいで、1次βはRAと言う名称だったらしい
のですが、みんな書き込み少ないし
書き込みあるのも、1次から参加してて基礎知識がある人が
やってるので、チンプンカンプンですなw
初心者用のもありますが・・・

・公式読んでからこい!w
・ゲーム内で、近くの人に聞け!w
・自分で探せ!w
まあ、MMOだから冒険も確かに必要ですな!(´・ω・`)
自分は面倒くさがりだから、詳しく読むのも無理!w

で、少ない情報の中から得た自分なりの結論は
「ムトゥーム地下墓地」に行ってみよう!
アルターと言う、エリアワープ装置でビスクから移動して
地下墓地を最下層まで、探索するもいいMobはいません(;´д`)

町のMAPを見ると、地上に出れそうな気配が
早速行ってみると、そこは共闘場になってます(^^♪
しかし、あえてソロに挑戦するために
探索すると、1匹しかいないMobをハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!

早速、戦闘開始!
2004y11m18d_063534768.jpg

しかし強かったw
しかも夜になると、ここは巣なのかこいつの仲間がワンサカ集ってくる
危険ポイントでしたw

重いけど我慢して、皆と共闘するしかないみたいですね~
で、凄い人の数ですが共闘開始!
自分は重いので、他キャラの表示を少なくしてるので
実際はもっと居るw

2004y11m18d_123103646.jpg

2004y11m18d_140723021.jpg

数日ここで、スキル上げして刀剣スキルが60になりました(*^-゚)⌒☆
まだまだ、上がりそうなのでここで頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MoE 4

この前の雑記で、コボルトが居るところまでだったのですが
最近、少しこの世界を理解してきました!(´・ω・`)

ここのMAPは「レクスールヒルズ」と言うところみたいですね
レク丘とかレクスとか呼ぶそうです
で、このコボルトが居るところは、谷底と呼ぶみたいですね

段差から落ちると死ぬのは前書いたのですが
ここの上から落ちると、80m以上落下して死亡するそうですw((((・д・))))
喉が渇いたら水分補給とか腹が減ったら食事を取らないといけないとか
現実ぽくて、今までには無い新鮮さ!(めんどくさいとも言うw

次の日に、この谷底を彷徨っていると
また、コボルトのボスを(ー_『+』 ピピピ・・敵発見!

2004y11m14d_150324676.jpg

しかし、粘って数時間やりましたが、いい物落さない!ヽ(`Д´)ノ
まあ、コボルトは倒すとお金を落すので小銭は貯まったから、よし!とw

次の日は、血装備を落す敵はやれないかな?と思い
「ミーリム海岸」に移動して、敵のモンスの事をMobを呼ぶそうですが
このMobは通称ナメクジと呼ばれてます、こんなやつ

2004y11m15d_111854630.jpg

3匹以上に囲まれると、しんじゃいますがスキルも上がるのでいい感じ!
血装備もたまに落すので、お金稼ぎも出来ます(゚ー゚☆キラッ

このMoEは競売がないので、スキルを上げて露店を開くかプレーヤー同士の
トレードで売り買いをします、探すのが面倒だしw自分の欲しい時に
物が無かったりするのが、FFになれてるとストレス感じますね
銀行のアイテム枠も初期だと多くないので、何とかならないものかとw

ナメクジを数日狩って、刀剣のスキルを55に上げました!(*^-゚)⌒☆

この海岸には、半魚人のイチョンと言うMobもいます
早速、戦って見ましたがこの弱いほうしか勝てないw
大きい方は何度も死んじゃいましたね~

2004y11m16d_054731960.jpg

たぶんこのイチョンの強いほう、強イチョンでいいのかな?
は、装備ドロップするみたいですが、未確認(つД‘)

掲示板をみてると、地下水道と言うエリアがあるらしいので
「城下町ビスク」の中央エリアを探索!

・・・数分後、見つけました!
噴水の水の中の壊れた柵から入るとはw
すごい仕掛けだ!

中に入って、進んで行くとこんなやつが
ゴーレムですね!( ̄□||||!!
2004y11m16d_064524784.jpg

まあ、何とか勝てますがアクティブなので襲ってくるので
ちょいメンドイ!w

さらに先に進むと、大きな部屋に
む!

2004y11m16d_065047177.jpg

でかいゴーレムが、共闘場になっているみたいなので
早速、参加!(`・ω・´)ゞ

2004y11m16d_073333728.jpg

皆で殴るのは、楽しい♪(#^ー゚)v
ここで数時間やって、剣の消耗度が落ちて切れ味が落ちたので
帰ったのですが、この皆でタコ殴り出来るのが
FFでは経験できない、新鮮な感覚でやはりいいですね~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月14日 (日)

MoE 3

本当に最近は、FF11では無く、MoEにハマってますw

このMoEでは、完全スキル制なのですが
現在の上限は全部の合計が850までになってます
1つのスキルの上限が通常70なので、自分の好きな
組み合わせでキャラを育てられるのがいいですね~
自分のキャラの自由度がかなりあります♪(#^ー゚)v

戦闘は、敵を皆でタコ殴りが出来ます
しかし、ドロップは総ダメージが多い人がロット権を得る
で、ここであれなのですが、高レベルの人は邪魔出来ると
言うことがちょい問題かもですね
FFでの感じだと、採掘の横掘りみたいな感じですね
ラグの関係で、他PCが表示が遅れて狙って無いのに
一緒に殴ってる時もありますけど・・・

それと敵のPOP場所が殆んど固定なので
混む狩場では、人が多くて争奪戦!w
FFのNM狩りみたいな感じですねwHoo狩りみたいな
感じで、カメラグルグル廻して、沸いたら速攻で攻撃!
見たいな戦闘になってます
心優しい人とかは、自分より先に殴ってる人いると止めたり
すいません っと言ってくれる人もいますね~

さて、装備を新しくしたので、狩場を探してウロウロと・・
強虎と呼ばれる狩場で、スキル上げ決定!

前にやった虎とはデカさが違います!
2004y11m12d_064300226.jpg

そこで、平均スキル35ぐらいまで上げて
次は、通称尼と呼ばれる、アマゾネスに挑戦!
2004y11m12d_152529967.jpg

しかし、何度も死にました・・・
いけそうな感じはするけど、最後の方で攻撃が何度も当ります(;´д`)
強虎に戻って、数日かかって40まで上げましたw

掲示板で情報を見るけど、いい感じの情報ありませんね
FFみたいに書き込みも多くないしw

もう1つのエリアで、行った事無かった海岸に移動して
敵を探して、ウロウロしてると、いいやつ見つけ!(☆_-)b
砂から、飛び出てくるワームです!
2004y11m13d_095014743.jpg

こいつで、数日粘って刀剣のスキルを50まで上げました!
そして念願の着こなしスキルも46に!

何で念願かと言うと、敵がドロップする装備に血装備(ブラット)ってのが
あります、これがフル装備すると全身真っ赤かなのです!w
かなり人気の装備で売り買いも盛んな装備ですね~
これが欲しくて欲しくて、ここまでハマってるといっても言いぐらいw

で、2日ほど掛かってようやく買い揃えました!(゚ー゚☆キラッ
2004y11m14d_082700607.jpg

FFやってて、何で♀キャラは生足にするのか・・・
分かりませんでしたが、ようやく気持ちが分かったw
頭にリボンとミニスカートを買っちゃった(*^-゚)⌒☆
2004y11m14d_082743649.jpg

掲示板に谷のコボルトが旨いと聞いたので、さっき早速行ってみましたが・・・
あんまりそこまで、旨くは無い罠w まあこんなもんでしょw
2004y11m14d_085227202.jpg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月10日 (水)

MoE 2

この頃は、時間が取れないのでMoEをやってます~!
ソロで、出来るお手軽さはFFと違ってやりやすいですね

しかし自分のPCがちょいと熱暴走してて、カクカク&シャットダウン(つД‘)
必要スペックは満たしてるのですが、ノートだから排熱が悪いのが原因ですね~
1年ほど前もFFやってて同じ現象が出たので修理したのですが
最近また起きるようになっちゃいました・・・でもFFは落ちないけどMoEは落ちる罠w

さて、調理ギルドに入ったのでそのクエを繰り返しやってました
焼きヘビ肉を3つ渡すやつと、主要NPC3人に調理を届けるクエですね
しかしこの3人に渡すのが大変w
激オモでカクカクなので、途中でキー!(*`д´)って感じw

ちまちまと何日かやってると、ランクUPクエ発生です!
チーズパイを作れと・・・
ここは、HP検索ですな!
情報を仕入れて、チーズは分かってたのであと1つの材料のパイ生地!
これがメンドイw3回調理してやっと生地になるのですが
スキルが足らないので、成功のバーの間隔が短い!
何度か失敗しながら、5・6回目にようやく成功!
ランクUPしました!名前の横の☆が2つになりました!

これがそのゲージです、黄色の所が成功です
(スキル低い料理なのでほとんど黄色ですねw)
2004y11m10d_110413329.jpg

その後は、細々とクエを繰り返してお金を貯めて、レザー装備を買い!
2004y11m09d_153626355.jpg

装備を新しくしたので、フィールドで冒険開始!(`・ω・´)ゞ
色々動きまわって、地形を少しずつ覚えながら狩り!

今は、スキル平均がたぶん27ぐらいですね
このゲームは、レベル制では無くスキル制なので強い敵にも
特攻あるのみ!その方が何度も死ぬけど、スキルは上がります!

これは、現在狩場にしてるところで、熊狩りしてるとこです~
2004y11m10d_130650156.jpg

しかし、金が貯まりません!w 皆やりこんでる人の装備は既に凄いの着てます!
どこのMMOでもやりこむ人は凄い!w(´・ω・`)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月 6日 (土)

MoE 1(最近FF以外ばっかw

メインのHP雑談掲示板にもカキコしたのですが
某大型掲示板で最近話題の、『Master of Epic』ってのが
あります、ちょいと興味を持ったので、早速インスコ
・・・。・゚・(つД`)・゚・。4時間半掛かりましたw

一応、ADSLの24Mなのですが、時間掛かっちゃいましたね~
現在は、βテスト中で無料ってのがいいですね(*'-')

新鯖が出来たらしく、迷わずそれに決定!エメラルドって鯖です
キャラを作って、いつもの様にプレイガイドとかは無視でw

早速、ログインすると最初は、チュートリアルみたいな感じの説明が
続き・・・、何かワープ装置みたいなのでワールドに飛びました!

着くとそこは、丸い大ホール
自分と一緒で数多いプレイヤーがいます
皆が、横の通路でモンスと戦っていたので、参加w
何か、飽きてきたので周りの探索に・・・
段差から落ちて、ちにましたw

ホームポイントに帰るを選択すると・・・なんと!
違うMAPに飛ばされました(((;゜д゜)))
何か、城の中みたいですね、アイコンとかコマンドとか一切無視してたのでw
暫らく、迷子でウロウロしてると、外へ
この間は、幽霊?のままです、自分の体はさっきの落ちたところにあるので
そこまで行かないと生き返れないみたいw

外に出て、海の中とか泳ぎまくりとかしてみましたが、幽霊のままでは
なにも出来ませんw
さらに、何処に来たのか分からず、完全に迷子ですな(σ‐ ̄)

暫らく迷子を続けていると、遠くの方に城の城門みたいな物が見えたので
何とか、そこまでたどり着きログアウトして飯食べましたw

公式のHPで、そこの城にも復活させてくれるNPCが居るみたいなので
早速、ログインしてまた迷子になりながら、ようやく探し当てました!(゚ー゚☆キラッ
死体を呼び寄せて貰って、そこで復活!ヽ(`Д´)ノ
デスペナはスキルが下がるみたいですね
でも、あの最初のところにには戻れません!いいのかな?w

そこで、ヘビみたいなモンスと戦って、飽きたので城に戻って
ウロウロしてると、調理ギルドハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
そこで、入会してクエ受けると、さっきのヘビで料理納品クエだったので
また、ヘビ退治!
少し貯まったので、ギルドへ
そこで、料理です!方法は円ゲージで当り部分でうまく止まると成功するって
パターンで料理していきます、最初はコツつかむまでかなり失敗w
そこで、眠気が勝ったので、ボー(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゚バタ

さっき起きたので、昨日の続きでヘビ倒し>料理>納品の繰り返しw
う~ん、かなり飽きるかも(´・ω・`)
納品を続けると、ランクアップクエ発生!
NPCのだす問題に10問連続で正解すればいいのですが・・・
何にも情報調べてないので、さぱ~~~り分かりませんw
5回目ぐらいで、奇跡的にクエクリアしましたw
いや~、偶然とは恐ろしい♪(#^ー゚)v
今はそこまでにしときましょう!
個人的には、コルムよりは面白いかもですね~ヽ( *´ー`*)丿

自分のキャラのSS!
2004y11m05d_224250332.jpg

フィールドでの戦闘はこんな感じ!
2004y11m05d_115911303.jpg

段差から(崖ぽい高さ)落ちるとこんな感じで死にますw
2004y11m05d_121343387.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

81keys | AIKA MAP | AIKA Online | AIKA クエスト | AIKA ダンジョン | AIKA プラン | AIKA 装備 | AION | AION MAP | AION Movie | AION アカウント盗用 | AION イベント | AION カットシーン | AION 装備 | AION 製作 | AION アビス | AION エルテネン クエスト攻略 | AION クエスト一覧 | AION テオポモス クエスト攻略 | AION ベルテロン クエスト攻略 | AION ポエタ クエスト攻略 | ArcheAge | ArcheAge Lv45ID | ArcheAge Lv18ID | ArcheAge Lv31ID | ArcheAge Lv40ID | ArcheAge Movie | ArcheAge オープンβテスト | ArcheAge クローズβテスト | ArcheAge ファミリーテスト | C9 | Dragon Nest | Dragon Nest リンク | FF14新生 | FF14新生 βテスト | FF14新生 ウルダハ | FF14新生 オープニング | FF14新生 クエスト | FF14新生 クラス | FF14新生 クラスの選び方 | FF14新生 ダンジョン | FF14新生 リムサ・ロミンサ | FF14新生 ワールドの選び方 | FF14新生 序盤の進め方 | FF14新生 装備 | FF14旧 | FNO | PFL | PSO2 | PSO2 CHAPTER1 | PSO2 CHAPTER2 | PSO2 CHAPTER3 | PSO2 CHAPTER4 | PSO2 CHAPTER5 | PSO2 CHAPTER6 | PSO2 CHAPTER7 | PSO2 CHAPTER8 | PSO2 緊急クエスト | RIFT | RIFT MAP | RIFT MOVE | SEKIHEKI | SEKIHEKI 課金アイテム | SEKIHEKI クローズドβ | STO | STO MOVIE | STO リリースノート | SWG NGE後の遍歴 | SWG 日本語化MOD | SWG 無料キャラクター転送サービス | SWG 銀河新規&復帰ガイド | SWG Beast Master | SWG Entertainer | SWG Entertainerコマンド | SWG Galactic Civil War(GCW) | SWG GenosianBioLab | SWG JEDI | SWG Legacy Quest | SWG Reverse Engineering(地上RE) | SWG アズール傭兵団 | SWG アーマー | SWG イベント | SWG エンタの野望 | SWG クローンの遺産 | SWG ヒロイック アクシバミン | SWG ヒロイック エグザキューン | SWG ヒロイック エコー・ベースの戦い | SWG ヒロイック タスケンの侵略 | SWG ヒロイック IG-88 | SWG ヒロイック ISD | SWG ムービー | SWG 反乱同盟軍テーマパーク(新Ver) | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 1段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 2段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 3段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 4段目 | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 孤高の挑戦 | SWG 復帰後 | SWG CL上げ | SWG オビワンの試練 | SWTOR | SWTOR Beta Test | SWTOR Game Update 1.2 | SWTOR Mission | SWTOR Movie | SWTOR Warzone | TERA | TERA 58ID ケルサイクの巣 攻略 | TERA 58ID 恐怖の迷宮 攻略 | TERA 58ID 黒紋塔 攻略 | TERA MOVIE | TERA ミッション | アトランティカ | セオス オンライン | セオス MAP | パーフェクト ワールド -完美世界-クローズドβ | ベルアイル | ベルアイル アフラーム宝箱ドロップ情報 | ベルアイル イベント | ベルアイル エントランスミッション | ベルアイル ダンジョンマップ | ベルアイル フィールドマップ | ベルアイル 三大国家 | ベルアイル 守りの誓い | ベルアイル 宵闇 | ベルアイル 平和のために | ベルアイル 採掘MAP | ベルアイル 歩み始める者 | ベルアイル 特別クエスト | ベルアイル 継承 | ベルアイル 闇で見る夢 | ルーセントハート | ルーセントハート オープンβ | ロストエデン | 三國志 Onlineクローズドβ | 三國志 Onlineプレオープンサービス | 仙魔道 | 映画・ドラマランキング | 映画・ドラマ・DVD・お勧めラブストーリー | | 流浪の旅人(他MMOプレビュー) | 紡がれた運命 -Chain of Destiny- | 誅仙 LEGEND of CHUSEN_ | 雑記 | 音楽&BGM | CABAL | CABAL アップグレード | CABAL エポーレット | CABAL クエスト/名誉の書 | CABAL クラス専用装備 | CABAL ジュークボックス | CABAL ムービー | CABAL ED1 賢者の啓示録パート3 | CABAL ED2 戦争 | CABAL ED3 王は消え去って | CABAL ED4 秘密結社対秘密結社 | CABAL ED5 戦運 | CABAL ED6 再び、人と言うこと | CABAL ED7 アイク | CABAL ED8 殺王の武器 | CABAL ED9 ペイトラン、ペイトラン | CABAL ED10 永遠の空間 | CABAL ED11 人間の時代 | CABAL LV10 コンボ | CABAL LV20 バトルオーラ | CABAL LV30 バトルモードⅠ | CABAL LV40 ギルド | CABAL LV50 バトルモードⅡ | CABAL LV65 フォートルイーナ | CABAL LV75 レイクインダスク | CABAL LV80 アンデッドグラウンド | CABAL LV85 ルイーナステーション | CABAL LV95 フォガットンルイン | CABAL LV95 亡者の塔 B1F | CABAL LV98 エルクシルリアンボルケーノ | CABAL LV105 ボルケニックシタデル | CABAL LV105 亡者の塔 B2F | CABAL LV110 レイクサイド | DDO | DOC | EQ2 | EQ2 Heritage Questヘリテージクエスト | EQ2 アーマークエスト | EQ2 クラス・サブクラス クエスト | EQ2 職業の探求 | EQ2 裏切りクエスト | FF11 | MHF | MHF 公式試験 | MHF 古龍種 | MHF 古龍迎撃戦 | MHF 始まりの唄 | MHF 小型モンスター | MHF 武器&防具 | MHF 牙獣種 | MHF 甲殻種 | MHF 飛竜種 | MHF 魚竜種 | MHF 鳥竜種 | MoE | PSU | PSU チュートリアル | PSU ナノブラスト | PSU ニューデイズ | PSU パルム | PSU パーティミッション | PSU モトゥブ | PSU レアエネミー | PSU 属性 | PSU 戦闘タイプ | PSU EP1 第7章 星霊紋 | PSU EP1 第8章 メルヴォアの地で | PSU EP1 第9章 砂漠からの声 | PSU EP1 第10章 幻視の儀 | PSU EP1 第11章 合の時 | PSU EP1 第12章 守るべきもの | PSU EP2 第1章 仮面の少女 | PSU EP2 第2章 砂塵の奥 | PSU EP2 第3章 HIVE掃討作戦 | SWG | SWG BountyHunterReport | SWG DeathWatchBunker | SWG あのいまいましいドロイド | SWG イベント | SWG オビ=ワンの試練-ムスタファー | SWG カターン・トルーパー・アーマークエ | SWG クエ | SWG サイレンの秘密 | SWG シアトリカル(Theatrical)クエ | SWG ジェダイ・スター・ファイター JSF取得クエ | SWG テイラスの墓泥棒 | SWG ナジェム・ダラー | SWG ニュー・ゲーム・エンハンスメンツ(NGE) | SWG ボバ・フェットの依頼 | SWG ムスタファー クエスト(直訳) | SWG ラル・ムンディ | SWG 二ムの星図クエ | SWG 反乱同盟軍テーマパーク | SWG 同盟クリムゾン・フェニックス中隊4段目ミッション | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 帝国マスターパイロットミッション | SWG 帝国審問局編 2段目ミッション | SWG 帝国審問局編 3段目ミッション | SWG 帝国審問局編 4段目ミッション | SWG 帝国審問局編1段目ミッション | SWG 帝国皇帝の別荘着陸ミッション | SWG 改良Xウィングクエ | SWG 赤インター・セプター、ロイヤル・ガード専用機クエ | SWG 黄昏の星をつかめ | SWG (無効)BARCスピーダー | SWG ARCクエ  | SWG FSSクエ | SWG YT-2400クエスト