2006年5月 1日 (月)

忘れた頃のバトン('-'*)フフ

スーさんからバトンが来ました!
忘れない内に回答♪
『FFバトン』

Q1.今までやったことのあるFFシリーズは?
やった事あるのは、11です。1を小学校の時に少しやったぐらいで
11が初めてと言ってもいいぐらいですヽ( ´ー)ノ フッ

Q2.1番好きなFFシリーズはどれ?
えーと、11しか無いので、11!

Q3.(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
11始めた頃、周りのみんなの話題にも着いていけないかったんですよね~
11の中では、トリオンとシャントトかな、お馬鹿なとこが憎めなくて可愛いとこ!

Q4.じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
うーん、これは11しか知らないから、あれだなー
プロマシアに出てきた、ウルミアさん♪

Q5.お友達になりたいキャラクターは?
これは、誰だろ・・・
FF11の小説に出てくる、ペルタタにしときま!w

Q6.FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
これは、当然! カー君ですよ
あのクエは凄い良かった!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

Q7.実際に使ってみたい魔法は?
リアルリフレシュが欲しい・・・
最近、お疲れモードなのです(-ω-;)

Q8.チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
バルクルム砂丘に飛ばしていって、海見に行きたい!
リアルでもお気に入りの海岸に行きたい
すごっくいい海岸なんですよ!「海ノ中道」ってとこです
是非に機会があれば、どうぞ~

Q9.シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
これも、11しか知らないのでw
夕日見るのが凄い好きでしたヾ(@゚▽゚@)ノ

Q10.忘れられないくらい大好きな曲は?
闇王の時のやつと、ジ・タの音楽♪

最後にこのバトンを回したい人を5人指名してください。
ここで終わりでいいよね?w


続いては、エミさんから来てた「SWG思い出バトン」
すんごい、時期外してるけどバトン来てたのを思い出したのでw


1○あなたのSWGキャラの容姿でチャームポイントを教えてください
赤い事w3倍早いってのがウリ(*゚ー゚)

2○あなたのSWGでの職業を教えてください
お針子&ダンサー&BH&最後はJEDI

3○あなたの職業で一番楽しかった思い出を教えてください
お針子してて、注文があってそれを製作して渡したときに
「ありがとう」と言われたこと♪

4○あなたの職業で一番苦労した事を教えてください
えーと、お針子を3キャラ育てたこと!w

5○SWGの出来事で何か自慢をしてください
自慢出きる事ってのは無いんだけど、店の壁一杯に服を展示してた事と
上のお針子を3キャラ育てた事かなw

6○SWGの基本システムでCU前とCU後どちらが好みでしょう?
 好きな理由も教えてください

CU前は出張中であんまりプレイしてなかったんですけど
期待感を膨らませて、各役割分担が結構バランスとれてたし
20人群舞も出来てたから、やっぱりCU前かな

7○SWGで好きな一番好きな惑星を教えてください
砂漠の星とシード!

8○SWGをやり初めてからの普段の生活で変った事を教えてください
うんと、3垢にしちゃったし夜は必ずINするって習慣が着いちゃいましたw
それと、SWの小説を読み始めた事かな

9○SWG内でやり残した事が有れば何個でも上げてください
地上も宇宙もミッションやらクエやら一杯やり残してるけど
やっぱり、あの時の仲間との共有した時間&生活をやり残してます・・・(/_<。)
(ノ_-;)ハア…やっぱり惜しいよね。。。

10○SWGを貴方は愛しましたか?
すんごく愛しました!
言葉に出来ないぐらい、すんごく愛してました!

11○次にバトンを回す人を3人以上お願いします
これは、期限切れって事でお終い!( -_-)フッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月19日 (土)

疲れたときは(>_<)

この前、久しぶりにFF11にログインして
FFの3Dはやはり完成度高いですねー
久々だと、かなり酔いますw
しかも操作もかなり忘れてるし、操作感覚も鈍ってるし
これは、いけないと思い立ち。。
そうだ、リハビリしよう!
リハビリの為に、ソ・ジアの60制限の丁度ゴブとタイマンがいい感じですねー
ほどほどの緊張感があって、緩むと死んじゃうぐらいの強さだから
いい感じです♪

Alu050303202740a
これは、お茶さんにテレポして貰った時のやつ♪
お茶さんも久々でしたねー、合成スキルが凄い上がってるみたいだけどw


そんな感じで何度かログインしてソジアでゴブタイマンをしていると
丁度、タル子LSにインしていたら
LSのタルさんが忍者を取りたいって事でお手伝いをしてきました♪

ココロカって思ってたけど、正式にはコロロカだったのねw
勘違いが相変わらず凄いw

しかし道を間違えて、NMスライムに絡まれちゃって
自分もテアさんも死んじゃった。。。
ナイトなのに護り切れなかった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
やっぱり、いきなりの状況でも対応しきれない自分にかなり凹み。。

そのあと、ソンさんにもお手伝いを貰ってクエの場所に到着!
悔しいので、インビンまで発動してNM撃破!
ほんとは、ソロでも倒せる敵だけど
自分の力の無さには。。
みんなの笑顔を守りたいから、護りのジョブをやってたのに
この始末、丁度花見をやってたので、サンドの桜で
心を癒してきました( -.-) =зフウー

この時に思い出したのが、FFのカウンセラーのHPの事
このHPは昔よく見てたので、また行ってみて見ると
また違った印象を与えてくれますねー
FFに限らず、リアルや他MMOで
ちょっと
疲れたな。。。って方はこちらを是非どうそ!
人それぞれに、各作品から受ける印象は違うとは
思いますけど、いい作品ばかりですよー♪

THC Flash
 http://thc-counseling.com/flash.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月 8日 (月)

バリスタでの一コマ

家出ネコさんと、久々に会ったので
SSをパチリ!(*^-゚)⌒☆

Alu041107221941a.jpg

フォレたんと3人で!

Alu041107222418a.jpg

スーさん、狩人上げ頑張ってね!
一緒になったら、「かばう」何時でもやるよー!(`・ω・´)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LS対抗バリスタ!2戦目

*キャラ名を出してるので、都合の悪い方は言って下さいねm(__)m

次は、沼に移動して2戦目です
FQの人数が少ないみたいなので、LS別では
なく、エントリ次第でチーム分けで!

外部の方も入って、9対8人だったかな?w
FQはコンさんが来ましたね♪

さっきは、突入する時だけ毒薬飲んだのですが
今度は、薬品無しでやりましょうかね、そのほうが面白いかなw

開会式!
Alu041107225755a.jpg

同じLSの仲のいいネコのスーさんをw
Alu041107231116a.jpg

また、スーさんw
Alu041107231304a.jpg

スーさんからの、きつ~~いお返しw
Alu041107232134a.jpg

スーさんに、リベンジ!
Alu041107232543a.jpg

FQのクライスさんも!
Alu041107232723a.jpg

同じLSのコタさんを!
Alu041107234841a.jpg

ジェダさんも!
Alu041107234946a.jpg

フォレたんも、逃げるのを容赦なくw
Alu041107235031a.jpg

閉会式で、勝利のカチドキ!
Alu041108000042a.jpg

結果は、117対11で圧勝ですね~♪
またまた、戦闘ばかりやってシュートは10個w
1900G頂きました~
いや~、ほんとバリスタは知り合い居ると燃えるし
面白いですね(゚ー゚☆キラッ

また機会あったら、合同で何かやりたいですね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LS対抗バリスタ!1戦目

*キャラ名を出してるので、都合の悪い方は言って下さいねm(__)m

自分が所属しているLSのVDWと
最近、交流をもつLSのFQとで
クラ姫の提案で、突然LS対抗バリスタが決定!

昨日の夜、バリスタやりました♪

最初は、ジャグナーで40制限
外部の方も入って、6人対6人で開始!

最初、切り込んだら敵の赤ガルさんにいきなりやられ、本気モード突入!w

目的のアズさんを撃破!w
Alu041107211813a.jpg

Alu041107213602a.jpg

敵が固まっているので、相棒のジェダさんと突入のタイミングを打合せ!
Alu041107214248a.jpg

忍ナナさんを撃破!
Alu041107214523a.jpg

また、アズさんを狙ってw
Alu041107215525a.jpg

ナナさんとタイマン中に終了w
Alu041107220348a.jpg

閉会式でカチドキ!
Alu041107220537a.jpg

結果は、59対19で勝利!
自分は戦闘ばっかりで、シュートは4個w
1857G頂きました~♪

バリスタは久々だったけど、面白かった♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タル日記3

黒ぺタたんのレベル上げです!
18までして、砂丘を脱出が目標ですね♪

最初は、2日ほど外人さんPTに誘われ、
15になれました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Pel041104212134a.jpg

Pel041105231807a.jpg

次は、タルっ子LSのメンバーとフレのアリエッタさんと
シフさんを誘って、ココロカでレベル上げ♪
これは稼げて、17なれました!(゚ー゚☆キラッ

Pel041106172215a.jpg

バスには、人いなくて砂丘に戻りました(´・ω・`)
外人さんPTに誘われて、18になれましたよん♪

Pel041107122223a.jpg

18になれたので、ジュノへ一人旅♪
途中何度も、びくびくしながらw

Pel041107142126a.jpg
ジュノに着きました!これからはクフィムで頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月 4日 (木)

タル日記2

ぺタたんのサポが取れたので、黒を上げ開始♪
ロンフォで上げて、レベル8になったので、ラテ池に移動

しかしライバル多くて、満足にミミズが狩れません(つД‘)
PTは、出張中でH”を使用しているので組めないからソロするしか
ないのですが・・・、暫らく混み込みでもやってみるけど、ダメポですね~
南の池にも行ってみましたが、そういえばここは、ミミズは2匹POP・・・

これはコンシュしかないな!
って事で、薬品使って砂丘を横断~
侍クエのミミズの所で、ライバル居ましたが、奥を拝借してちまちま狩り開始~
時々、つよがPOPして120とか貰うからいい感じで
この日は、10まで上げて終了♪

次の日も、コンシュへ
しかし最初は自分ともう一人だけだったけど、時間の経過と共に
ライバル増加w

グスの入口前にもミミズいたな~と思い出して移動
しかし、お化けは沸くの忘れてたwとて2亀もいるしw

しかし!隙間をぬって精霊連発!エアロ覚えたのでいい感じ♪
倒して、バインド喰らってる時は、ドキドキ物ですが(´・ω・`)

暫らくやってると、見覚えがあるタルっ子が走ってます・・・
エモしても素通りヽ(`Д´)ノ
まあ、分からないのもしょうがないかw
Tell送って、反応待ちすると、一発で正体ばれました(σ‐ ̄)

同じLSに所属する、行動がすごっく面白い白タルのフォレさんをUP!(☆_-)b
Pel041102232206a.jpg

パインジュースを頂きました!ありがとう(*^-゚)⌒☆

その後、親切な方とかがお化け狩ってくれたりしてくれたのですが・・・
沸いた、お化けに絡まれちゃいましたw

危ないので、侍クエのとこに移動してライバル居るも居座ってw
12になれました♪

その後、リネン装備に替える為、サンドに戻って狩場情報を調べると・・
ランペ奥のミミズがいいっぽいので、移動
薬品使って、奥の広場いくと狩人さんがいたので、また奥に行って
様子をみてると、確かにつよとかとてミミズが沸いてますが
大きい広場には、20のゴブ一杯w
夜には蝙蝠沸くので、ミミズは狩れない(近づけない
狩りは昼間だけで、タルっ子でもミミズ2連戦が限界ですね
あんまり美味しくないかもw
その内に、ちょい無理して蝙蝠居る時にミミズやってて
案の定絡まれて、ちにましたw

まあ、12になったからココまでにしときましょう!(゚ー゚☆キラッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月 1日 (月)

タル日記1

タル始めてみました♪
以前、ペルタタたんを白11まで上げてたのです

今回、アルのハロウィンのアイテム集めの検証(本当に出るかw
をさせて、かなりの時間プレイしてて・・・

ふと!
タル上げたいなと思っちゃいました~w
自分が所属しているLSで、タルっ子ばっかりの
LSがあるのですが、そこでの会話で
低レベルの固定LSPTを組むとの事・・・
以前もちょいとやってましたが
今回は、14~15のPTを組むそうで
これがきっかけで、ぺタたんを上げよう!ですw

まず、ブブで戦闘!

Pel041029222402a.jpg

次は、船に乗ってサンドに移動して、ラテの池で戦闘!

Pel041030112104a.jpg

Pel041030222820a.jpg

外人さんにPTに誘われたので、久々砂丘でPT♪

Pel041030125244a.jpg

しかし、外人さんとのPTはコミニケーション取れないので、PT中の修正がききません~(>_<。)~ アウ-!
なんか、チェーンよりも単発の大きい経験値を狙うスタイルぽいですね~
途中の入れ替わりも激しく、移動も各個人で動いて絡まれたりとかw
全然、稼げませんね~マイッタネコリャ、、(*;^-^)ゞ


昨日の15時ぐらいに、日本人さんから誘われて、ブブでPT組みました!
忍3白白黒の日本人さんばかりだったのですが
これが、稼げましたね~♪
昔は、こんな感じだったですね~
まあ編成も良かったのですが、ほとんど回復いらずw
おかげさまで、18になれました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Pel041031161435a.jpg

Pel041031175518a.jpg

18になれたので、タル竜さんにお願いして
サポクエアイテムのサレコウベ取りをお願いして、グスに行って
骨狩って貰い、1時間ぐらいかなしてゲット出来ました!
ショーさん、有難うね~♪

セルビナに移動して・・・

Pel041031212958a.jpg

ワーイ ワーイ♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

タルタルファンタジー!ヽ( *´ー`*)丿

フレのチオさんを、ウィンで見つけたので、盗撮!w
あとで、砂丘でレベル上げしてたので、エモ送ったけど
反応無かったね(*ノ▽ノ*)、ぺタで挨拶しても分からないか!w

Pel041028232903a.jpg

次はLSで一緒の白タルのお茶さん!
革上げ頑張ってね♪

Pel041101010926a.jpg

次は番外w
シルヴィさんを、ウィンで見つけたので追いかけたけど、SS取れなかったw(つД‘)

Pel041028233619a.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月28日 (木)

たる たる たる たる?w(o^ O^)シ彡☆バンバン

またまた、フレさんのご紹介~♪

最初は、はっこさん!
ハックさんも、プロM誓いの雄叫びの時にフレさんになってもらいました~
ところで、名前あってるよね?wフルネームを聞いてなかったwΣ(; ̄□ ̄)
 (追記、お名前修正しました~(゚ー゚☆キラッ)

Alu041026212107a.jpg

次は、チオさん!
チオさんは、限界3の時のフレさんですね、色々お手伝いばっかり頼んでる気がする・・・w

Alu041026220605a.jpg

次は、ディーさん!
ウィンの水の区に居るところを、横から隠し撮り!w
ディーさんも限界3の時のフレさんです!挨拶したけど自分と解ったかな?w

Pel041027200522a.jpg

次もタルフレンドの・・・ん!
違った、マゲだ!w(´・ω・`)
と、これくらいにしとかねば、怒られるw
フレのオキさんです!プロMの誓いの雄叫びの時のフレさん~
でも。ず~とヒゲだと思ってた・・・w

Alu041027000727a.jpg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

81keys | AIKA MAP | AIKA Online | AIKA クエスト | AIKA ダンジョン | AIKA プラン | AIKA 装備 | AION | AION MAP | AION Movie | AION アカウント盗用 | AION イベント | AION カットシーン | AION 装備 | AION 製作 | AION アビス | AION エルテネン クエスト攻略 | AION クエスト一覧 | AION テオポモス クエスト攻略 | AION ベルテロン クエスト攻略 | AION ポエタ クエスト攻略 | ArcheAge | ArcheAge Lv45ID | ArcheAge Lv18ID | ArcheAge Lv31ID | ArcheAge Lv40ID | ArcheAge Movie | ArcheAge オープンβテスト | ArcheAge クローズβテスト | ArcheAge ファミリーテスト | C9 | Dragon Nest | Dragon Nest リンク | FF14新生 | FF14新生 βテスト | FF14新生 ウルダハ | FF14新生 オープニング | FF14新生 クエスト | FF14新生 クラス | FF14新生 クラスの選び方 | FF14新生 ダンジョン | FF14新生 リムサ・ロミンサ | FF14新生 ワールドの選び方 | FF14新生 序盤の進め方 | FF14新生 装備 | FF14旧 | FNO | PFL | PSO2 | PSO2 CHAPTER1 | PSO2 CHAPTER2 | PSO2 CHAPTER3 | PSO2 CHAPTER4 | PSO2 CHAPTER5 | PSO2 CHAPTER6 | PSO2 CHAPTER7 | PSO2 CHAPTER8 | PSO2 緊急クエスト | RIFT | RIFT MAP | RIFT MOVE | SEKIHEKI | SEKIHEKI 課金アイテム | SEKIHEKI クローズドβ | STO | STO MOVIE | STO リリースノート | SWG NGE後の遍歴 | SWG 日本語化MOD | SWG 無料キャラクター転送サービス | SWG 銀河新規&復帰ガイド | SWG Beast Master | SWG Entertainer | SWG Entertainerコマンド | SWG Galactic Civil War(GCW) | SWG GenosianBioLab | SWG JEDI | SWG Legacy Quest | SWG Reverse Engineering(地上RE) | SWG アズール傭兵団 | SWG アーマー | SWG イベント | SWG エンタの野望 | SWG クローンの遺産 | SWG ヒロイック アクシバミン | SWG ヒロイック エグザキューン | SWG ヒロイック エコー・ベースの戦い | SWG ヒロイック タスケンの侵略 | SWG ヒロイック IG-88 | SWG ヒロイック ISD | SWG ムービー | SWG 反乱同盟軍テーマパーク(新Ver) | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 1段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 2段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 3段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 4段目 | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 孤高の挑戦 | SWG 復帰後 | SWG CL上げ | SWG オビワンの試練 | SWTOR | SWTOR Beta Test | SWTOR Game Update 1.2 | SWTOR Mission | SWTOR Movie | SWTOR Warzone | TERA | TERA 58ID ケルサイクの巣 攻略 | TERA 58ID 恐怖の迷宮 攻略 | TERA 58ID 黒紋塔 攻略 | TERA MOVIE | TERA ミッション | アトランティカ | セオス オンライン | セオス MAP | パーフェクト ワールド -完美世界-クローズドβ | ベルアイル | ベルアイル アフラーム宝箱ドロップ情報 | ベルアイル イベント | ベルアイル エントランスミッション | ベルアイル ダンジョンマップ | ベルアイル フィールドマップ | ベルアイル 三大国家 | ベルアイル 守りの誓い | ベルアイル 宵闇 | ベルアイル 平和のために | ベルアイル 採掘MAP | ベルアイル 歩み始める者 | ベルアイル 特別クエスト | ベルアイル 継承 | ベルアイル 闇で見る夢 | ルーセントハート | ルーセントハート オープンβ | ロストエデン | 三國志 Onlineクローズドβ | 三國志 Onlineプレオープンサービス | 仙魔道 | 映画・ドラマランキング | 映画・ドラマ・DVD・お勧めラブストーリー | | 流浪の旅人(他MMOプレビュー) | 紡がれた運命 -Chain of Destiny- | 誅仙 LEGEND of CHUSEN_ | 雑記 | 音楽&BGM | CABAL | CABAL アップグレード | CABAL エポーレット | CABAL クエスト/名誉の書 | CABAL クラス専用装備 | CABAL ジュークボックス | CABAL ムービー | CABAL ED1 賢者の啓示録パート3 | CABAL ED2 戦争 | CABAL ED3 王は消え去って | CABAL ED4 秘密結社対秘密結社 | CABAL ED5 戦運 | CABAL ED6 再び、人と言うこと | CABAL ED7 アイク | CABAL ED8 殺王の武器 | CABAL ED9 ペイトラン、ペイトラン | CABAL ED10 永遠の空間 | CABAL ED11 人間の時代 | CABAL LV10 コンボ | CABAL LV20 バトルオーラ | CABAL LV30 バトルモードⅠ | CABAL LV40 ギルド | CABAL LV50 バトルモードⅡ | CABAL LV65 フォートルイーナ | CABAL LV75 レイクインダスク | CABAL LV80 アンデッドグラウンド | CABAL LV85 ルイーナステーション | CABAL LV95 フォガットンルイン | CABAL LV95 亡者の塔 B1F | CABAL LV98 エルクシルリアンボルケーノ | CABAL LV105 ボルケニックシタデル | CABAL LV105 亡者の塔 B2F | CABAL LV110 レイクサイド | DDO | DOC | EQ2 | EQ2 Heritage Questヘリテージクエスト | EQ2 アーマークエスト | EQ2 クラス・サブクラス クエスト | EQ2 職業の探求 | EQ2 裏切りクエスト | FF11 | MHF | MHF 公式試験 | MHF 古龍種 | MHF 古龍迎撃戦 | MHF 始まりの唄 | MHF 小型モンスター | MHF 武器&防具 | MHF 牙獣種 | MHF 甲殻種 | MHF 飛竜種 | MHF 魚竜種 | MHF 鳥竜種 | MoE | PSU | PSU チュートリアル | PSU ナノブラスト | PSU ニューデイズ | PSU パルム | PSU パーティミッション | PSU モトゥブ | PSU レアエネミー | PSU 属性 | PSU 戦闘タイプ | PSU EP1 第7章 星霊紋 | PSU EP1 第8章 メルヴォアの地で | PSU EP1 第9章 砂漠からの声 | PSU EP1 第10章 幻視の儀 | PSU EP1 第11章 合の時 | PSU EP1 第12章 守るべきもの | PSU EP2 第1章 仮面の少女 | PSU EP2 第2章 砂塵の奥 | PSU EP2 第3章 HIVE掃討作戦 | SWG | SWG BountyHunterReport | SWG DeathWatchBunker | SWG あのいまいましいドロイド | SWG イベント | SWG オビ=ワンの試練-ムスタファー | SWG カターン・トルーパー・アーマークエ | SWG クエ | SWG サイレンの秘密 | SWG シアトリカル(Theatrical)クエ | SWG ジェダイ・スター・ファイター JSF取得クエ | SWG テイラスの墓泥棒 | SWG ナジェム・ダラー | SWG ニュー・ゲーム・エンハンスメンツ(NGE) | SWG ボバ・フェットの依頼 | SWG ムスタファー クエスト(直訳) | SWG ラル・ムンディ | SWG 二ムの星図クエ | SWG 反乱同盟軍テーマパーク | SWG 同盟クリムゾン・フェニックス中隊4段目ミッション | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 帝国マスターパイロットミッション | SWG 帝国審問局編 2段目ミッション | SWG 帝国審問局編 3段目ミッション | SWG 帝国審問局編 4段目ミッション | SWG 帝国審問局編1段目ミッション | SWG 帝国皇帝の別荘着陸ミッション | SWG 改良Xウィングクエ | SWG 赤インター・セプター、ロイヤル・ガード専用機クエ | SWG 黄昏の星をつかめ | SWG (無効)BARCスピーダー | SWG ARCクエ  | SWG FSSクエ | SWG YT-2400クエスト