2007年5月26日 (土)

CABAL ONLINE 56 亡者の塔 B2F⑥

Cabalver116707051801330000

体験入隊のギルドだったんですけど、今でも居候をしているw
BE FREEギルドで、武さんを強引に誘って行った時のSSですねー
この時は、3ボスまでだったかな?
誰でも最初から上手いわけではないので、ギルド内で練習をかねて気軽に行けるのはいいですよね!
知ってる同士だと気の使い方も少しは楽になりますしね~
遠慮なんかしないで、どんどん積極的に楽しむために行動していきましょう!
INしたら基本的に時間はありますので、気軽にお声掛けて下さいね♪

Cabalver118107052500570000

上のSSからリアルが忙しく1週間ほどCABALにINしてなかったのですけど
この前の火曜メンテで劇的にかわった所があるみたいなんですよ!

ダンジョンへの進入アイテムのドロップがすんごい落ちやすくなったみたいで
シタデルに入るための暗闇の印章とか30Mしてたものが4Mとかになっているとか!
Σ(='□'=)ウッソー!?
これは狩りに行かないと!
って事で暫くあっちこっちで狩りましたけど、やはり私には運が来ない・・・
(ノ_・、)シクシク

暫く凹んでると、バスさんから亡者B2Fのお誘いが♪
久々のB2Fになりますね~
凹んだ気持ちをかえるにはもってこいなお誘いでした

この日のPTは、FB・BL・FA・Wizとバランスの取れた編成
最初は何事も無く、サクサクと7ボスまで撃破!

ゴースト釣りを開始しました
最初は無難に釣ってたんですけど、3色ゴースト倒すのに白がバラけてしまい
あっちフラフラこっちフラフラ状態に・・・
私にも絡んで来たので、逃げてると
反対側から戻って来た3匹白ゴーストに囲まれ遇えなくしぼん。。。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ここからが凹みの連続でした・・・
最初はバスさんがお迎え来てくれて、SP無くなるまで誘導してくれたんですけど
途中で標的にされたり、ゲートで分離されて死んだりと・・・

次はBLさんも同じようにお迎えして下さって
一度はみんな合流出来て8ボス雑魚を釣り始めたんですよ
しかし!ボスも反応しちゃって雑魚と一緒に来ちゃいましたw
私はSP空なのでコンボも出来ず単発でやってるとタゲきて死亡・・・

FAさんが誘導して下さって、何度かいいところまで行くんですけど
結果は合流できず(ノД`)シクシク

私がo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)oしてる間に
8ボスは倒してくれたみたいなんですけど
何度かチャレンジしてる間に、時間切れでこの日は終了しました

(-ω-;)ウーン
3人の方が、私のために何度も何度もお迎えしてくれて
(人-)謝謝(-人)謝謝なんですけど
心が痛い私です。。。

完全に私が足手まといでしたね・・・
お迎えが無いと凹むけど、お迎えしてくれるのは嬉しい反面
結果が出ないと、さらに凹みますよね。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

こんな時は、Wizをやってる事がすんごく負担になります
下手に攻撃するとタゲ取って一気に死んじゃうので
手を出すが出さないかの状況判断が
すんごく難しい・・・スタンだけでいいからって言って貰えるんですけど
スタンやると一気にこっちにタゲくるから、かなり微妙なんですよね
まだまだ、実地で経験積まないとダメですね・・・

バスさん、Nさん、Pさん本当にアリガト!(´▽`)&m(o・ω・o)mゴメンヨ
次に会う時までには、もう少し上手くなってるように頑張るよっ!!

色んなところのアクセスランキングに参加してみました
宜しければ下のバナーを、ぽち!と押して下さいな♪
CABAL ONLINEアクセスランキング

オンラインゲームランキング

ネトゲブックマーク

オンラインゲームナビ


| | コメント (4) | トラックバック (9)

2007年5月18日 (金)

CABAL ONLINE 55 亡者の塔 B2F⑤

Cabalver116707051522320000

この日は、B2Fの野良PTに参加してみました~
FB・BL・FA・Wizっていい感じの編成のPTでした
みんなクリア経験を持つ人達で、序盤も特に打ち合わせもしてないんですけど
各自その状況に合わせて、サクサクといいペースで進行していきました

4ボスで、BLさんが一度死にましたけどボスと戦闘中に合流出来て
7ボスも倒し、ゴースト処理もサクッと終り
8ボス部屋前の通路で雑魚処理を開始しました

最初は、2・3匹を処理してたんで、俺ターンでコンボをやってて
2回目ぐらいの雑魚処理で、それは始まりました・・・

MobのHPが減ってきたので、新しく釣ってきたMobの集団にコンボ中にタゲをかえたんですよ
(゜O゜;アッ!
と思いましたけど遅かった・・・
今処理してるやつが3匹居るのに、新しく釣ってきたのが7匹居ますよ。。。
コンボ切ろうとしましたけど、その時は既に遅し俺ターン継続・・・
BLさんとFBさんも攻撃してましたけど、初期DPSは私が勝ってしまって
コンボが切れた瞬間に一斉攻撃されて、被ダメの数字が表示もされず轟沈。。。

(ノ_-;)ハア…
まぁ、ここまではよくある事なので気にしなかったのですけどね
私も途中で後ろに引いてコンボ切りながらタゲ切れば良かったんだし
私も状況判断が甘かったなってヾ(_ _。)ハンセイ…して「ごめんなさい><」って
スタート地点で打ち込んだ後に、驚きの発言が・・・

「時間も少ないので><」
とリーダーからのチャットが・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?
残り時間@1時間もあるのに、お迎え来ないのか。。。
Wizはソロでは、そこまでは戻れないってのも知ってて言ってるみたいだし
そっちがそう判断するならいいやって思いましたし
途中で抜けようかとも思いました・・・

3人で先を急ぐ事がこの人達は重要であって
みんなで楽しむのを優先させるってのは2の次なんですね~
クリアしたいんだろうけど、たぶん出来ないんじゃないかなって思ったんですけど
事を荒立てるのも、嫌だし発言する事も止めましたよん・・・

Cabalver116707051523300000

1時間黙々とソロで狩りを続けました
クィーンなんか3回も倒してしまいましたよw
3ボスまでは何度か行けましたし、合流しようと頑張ってみましたけど
4ボス部屋までが私の限界でした
発言も無く、淡々と雑魚を狩り続け途中で死んで戻っての繰り返しの苦痛の1時間でした。。。

制限時間の5分前に全滅したらしく、みんなスタート地点に戻ってきたので
リログで外へ出て、UGの入り口で分配しました
ドロップは、赤コア5・N99装備・上級カート2枚でした

最後も謝罪はしましたけど、本心は違うんですよね
確かに死んだ私も悪いんですけどね
(ノД`)シクシク
久々に凹んだPTでしたね・・・
野良PTだからショウガナイかって思うしか無いですね!

次はいい出会いがあります様に。。。☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

CABALのアクセスランキングに参加してみました
宜しければ下のバナーを、ぽち!と押して下さいな♪
CABAL ONLINEアクセスランキング

オンラインゲームランキング

ネトゲブックマーク

オンラインゲームナビ


それとブログ用のバナーも作ってみました♪
右下のバナー置き場に4種類用意しておりますので、宜しければお使い下さい(*_ _)人
Pulse Etarnaiy a War History


| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月16日 (水)

CABAL ONLINE 54 亡者の塔 B2F④

Cabalver116707051423590000

今、居候させて頂いてるギルド「BE FREE!」で、亡者B2Fに行ってきましたっ!
みんなB2Fに行った経験が少ないって話しだったので、一緒に遊びに行ってみましょぃ~

メンバーは、蘭さん、凪さん、最近合流したRinonさん!
話しを聞いてると、行きたかったけど誘いが無くて行く機会が無かったらしく
それで、野良PTに参加するのにも躊躇してしまってたらしいんですよね
自分で誘うのにも、経験が少ないから声を掛けづらいって感じみたい

(・_・D フムフム
気持ちは分りますよねー
私は自分から言っちゃう性格だから野良でもギルドでもフレとも楽しもうって気持ちなんですけど
多くの方が、こんな感じで躊躇してしまってる方も多いでしょうねー

んでも大丈夫!私と行くと、装備やらLVやらスキルなんて気にしませんから!
みんなでワイワイ楽しく、練習でもいいですしね
余暇で楽しもうとCABALをやってる訳ですから、そんな細かい事は気にしないで
もっと気楽に楽しみましょう♪

Cabalver116707051500110000

Rinonさんが2回目だったので説明しながら進んだんですけど
目標の2ボスも撃破して、4ボスまで倒す事が出来ましたね~
5・7ボスの目前で時間切れだったんですけど
途中何度も死んで、立て直してここまでいければ十分でしょ~

MMOですから色んな人が居て、色んな考えがあるんですから
たまには嫌な思いもするでしょう、しかし!
その人の意見が絶対正解じゃ無いんですから、プレイスタイルは人それぞれ
強要される物ではありませんよー
1つの話しと捉えて、自分がプレイするのに楽しい方向でやりましょうよ!

「自分がプレイしてて楽しいと思える事が大事」

どんどん積極的にCABALを楽しみませぅ!
蘭さん、凪さん、Rinonさん また一緒に遊びましょう('-'*)

Photo_20

この日のドロップは、入り口の雑魚から∑( ̄□ ̄;)ナント!!
叡智のブレスレット+1がドロップしたんですよ♪
その他は、N99装備2つと赤コアとNラピクリでした

私が叡智ブレは買い取らせて頂きました♪
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
3人に25Mづつのお支払い!

かなり貧乏になりましたけど、欲しかったアクセなので気にしない!w
お金は、まぁ・・・何とかなるさっ!ヽ( ´ー)ノ フッ

CABALのアクセスランキングに参加してみました
宜しければ下のバナーを、ぽち!と押して下さいな♪
CABAL ONLINEアクセスランキング

オンラインゲームランキング

ネトゲブックマーク

オンラインゲームナビ


それとブログ用のバナーも作ってみました♪
右下のバナー置き場に4種類用意しておりますので、宜しければお使い下さい(*_ _)人
Pulse Etarnaiy a War History

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

CABAL ONLINE 53 亡者の塔 B2F③

Cabalver116707051313270000

Cabalver116707051314160001

新しく居候させて頂いてるギルドで亡者B2Fに行ってきましたー
蘭さんと、じゃじこさんと、前のギルドからのフレのジュニさんをデートにお誘い(^ー^* )フフ♪

最初は順調に7ボスまで進んだんですけど、倒した後のゴースト誘導で全滅しちゃいましたね><
あのペースだといい感じだったので惜しかったですよね!

Cabalver116707051315000001

Cabalver116707051315010001

Cabalver116707051315020000

Cabalver116707051315030000

4ボス倒して、6ボス部屋にも久々に入りました!
6ボスを倒すことは時間切れで出来ませんでしたけど、楽しい時間を過ごす事が出来ましたね~

B2Fはギスギスした感じじゃなく、楽な気持ちでみんなでワイワイ楽しめればいいですよね!
クリア目的で、淡々とプレイするんじゃなくて程よく会話も挟みながらみんなで楽しみましょう♪
確かにクリアしたいし、レア物も欲しいんですけど
折角、2時間も同じ時間を共有してプレイするんですから!
構えるんじゃなくて、もっと気楽に亡者B2Fダンジョンを楽しみませぅ♪

蘭さん、じゃじこさん、それとお誘いに応えてくれたジュニさん
アリガト!(´▽`)
また、一緒に遊びませぅ♪

CABALのアクセスランキングに参加してみました
宜しければ下のバナーを、ぽち!と押して下さいな♪
CABAL ONLINEアクセスランキング

オンラインゲームランキング

ネトゲブックマーク

オンラインゲームナビ


それとブログ用のバナーも作ってみました♪
右下のバナー置き場に4種類用意しておりますので、宜しければお使い下さい(*_ _)人
Pulse Etarnaiy a War History

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

CABAL ONLINE 52 亡者の塔 B2F②

最近は、亡者B2Fの野良募集に参加させて頂いて行ってます♪
どれぐらいかな~、10回を越えたでしょうかねぇー
ギルドに入ってても、2時間拘束しちゃうしFAさんが居ないと行けないってのもあって中々機会は無いんですよね~
その点、野良募集は行く気満々な人達が集まりますし気は楽でいいですよね♪
中には、すごい上手い人もいたりして参考になりますし
一番は知り合いの方が増える!ってのがMMOやってる!って感じがしていいんですよね(^ー^* )フフ
やっぱり外にドンドン出て新しい出会いを求めるのもMMOの醍醐味ですしね!

B2f

この時のPTは、FAさんが見つからなかったのでフレのアルフォーンさんを誘って行って来ました♪
7ボス撃破まで行って、その後のゴースト釣りでダメになって
最初に戻って雑魚処理したりしましたけど、また途中で死んじゃって終りましたね
ドロップは赤コア4つとN99装備が4つでした♪

B2f_1

このPTでは、初めてゴースト地帯を抜けることが出来ました!
リーダーのFBさんがすんごく上手かったですね♪
最後のボスの所まで行ったんですけど、FAさんが死亡してクリアする事は出来ませんでしたw
惜しいかったですよね~
みんな上手かったし、私が足手まといだったかもしれませんけどねぇ・・・w
ドロップは、赤コアとN99装備が4つと上級カートでした!

B2f_2

このPTは上のPTと一緒のFBさんがリーダーで、WizとFAさんと私って編成でした
ドンドンとサクサクと進んで行きます!
みんな上手いですw
私にタゲが来る事は殆どありませんでした!

最後のところまでもサクサクと進み、これは!って思ってたら・・・
上手いWizさんが死んで・・・
タゲが私に来て一斉に攻撃されて死亡しましたw
B2Fのクエは全然覚えてないので、何をやってるか理解出来てないのですけどね!w

B2f_3

死んで入り口に戻ると・・・
才才-!!w(゜o゜*)w
クリア出来ましたよ!
上手い人と行ったお陰ですねw
最後の瞬間に立ち会えませんでしたけどね!
今度行くときは、最後のクリアの瞬間に立会いたいものですね♪
みなさん、アリガト!(´▽`)

ドロップは、赤コア4つとN赤オスミとS1ラピスとN99装備でした
亡者B2F 初クリア!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

Photo_19

亡者とか狩りに行ってない時は、ポートルクスで雑談してるんですけど
前のギルドのノリのいい人達が集まると。。。
ダンス開始♪
このひと時も楽しい時間ですねぇ
周りの人達は迷惑でしょうけどw

次の目標は、亡者B2Fクリアの瞬間まで死なないで立ち会うこと!(∀`*ゞ)
それと!レア運を私に下さい!( ´-`)†あーみん。


CABALのアクセスランキングに参加してみました
宜しければ下のバナーを、ぽち!と押して下さいな♪
CABAL ONLINEアクセスランキング

オンラインゲームランキング

ネトゲブックマーク

オンラインゲームナビ


それとブログ用のバナーも作ってみました♪
右下のバナー置き場に4種類用意しておりますので、宜しければお使い下さい(*_ _)人
Pulse Etarnaiy a War History

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

CABAL ONLINE 40 亡者の塔 B2F

GvGがあった翌日もGvGの予定だったんですけど、マスタのPCがダメになっちゃったみたいでOS再インスコ><
マスタ大変だったよね~、よく頑張った!w

んで、22時頃に中止のカキコがあったので、亡者B2Fに行ってきました♪
ギルドのメンバーと行くのも久々だし、ちゃーさんとは何度かPT狩りしてますけど、ミヤさんやカデナさんとは初めてです!
カデナさんとは、この前に亡者B1Fはご一緒しましたけど、ギルド内でPT組んでワイワイ出来るのは楽しい(*゚ー゚)ノ

Cabalver115907042122510000

Cabalver115907042122510001

Cabalver115907042122570000

Cabalver115907042123020000

Cabalver115907042123240000

Cabalver115907042123360000

7ボスまで撃破して、ゴースト釣りでダメになってそこで終わりになりました!
私はゴーストは初めてだったから最高記録でしたねw
ドロップの目ぼしいのは赤コア3上級アミュカート・・・ここでも幸薄全快!
ほんとドロップ運ないですよね!私は!!

途中でミヤさんが落ちちゃったからあれですけど、楽しく手ごたえを感じる事が出来た狩りでした♪
もっとギルド内で活発にPT組んで亡者とかシタデルとか行きたいですよね~
GvGも楽しいですしね!

篭ってる時はあれですけど、基本的に声掛けて頂ければ何処にでも参ります!
みんなでわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪とCABALを楽しみませぅ!

Cabalver115907042201260000

分配のためにポートルクスに集合してたら集まってきて
マスタもPC再インスコ終ってINできました♪
このあと雑談で永遠とだべってましたねw
こんなひと時も楽しい時間なのです!
私はAM3時には落ちましたけど、みんな何時まで喋ってたのかな?w

ソロも!PTも!雑談も!楽しく今後もみなさん☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

CABAL ONLINE 21 LV105 亡者の塔 B2F

Dtb2

現在の一番人気のダンジョンです、制限時間は2時間
進入するには、B1Fをクリアした時に手に入れるアイテムが必要で、LV100のマテリアルクエストのクリアが条件となります

私は、2・3回ほどしか行った事がないんですよね~
行って感じた力不足解消のために、今はスキル上げに勤しんでます
装備も強化しないとダメなんですけどねー

このB2FではPT必須のバランスです
今後LVキャップが外れるとソロダンジョンになるんでしょうけど、今はPT必須になってます
FBとFAがクラスでは必須に近い感じになってるようです
特に、他人にヒールを出来るFAは必ず居ないとダメな感じです

6つあるクラスで1つだけしかヒール出来ない事がダメなんですよね~
CABALでは4人PTなんですけど、募集シャウトで聞くのもFA募集ばかり・・・

ギルドでもFAが行けなければ、行くことも出来ない
それそれ個人の考え方があり、その時に自分がやりたい事もあるので中々都合がつかないってのが現状でしょうかね~
他のMMOでもありがちなパターンですけどねw

FBは、Debuffで活躍出来てるし募集でも人気のクラスになってます
Wizな私ですけど、Wizもダメージ面での活躍を期待されてます
しかし、私みたいなスキルも装備も中途半端だと・・・w

同じ時間を共有出来る仲間と出会う事が出来て毎日でもB2Fに行ける様になるといいですよね~
やっぱりMMOは、仲間が大事ですね♪
気兼ねしないで行くためにも、キャラを強化しないと!

右のサイドバーでこちらも攻略ムービーを紹介してますので、参考にして下さい
クリアしたって話しも最近良く聞くようになって来ました
私は何時クリア出来る様になるのかわかりませんけどw

今は、LV115を目指してます
115になれたら、野良募集にでも積極的に参加してみましょう!
凹む事もあるかもですけど、楽しむことを大事にしてプレイしてみましょう♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

81keys | AIKA MAP | AIKA Online | AIKA クエスト | AIKA ダンジョン | AIKA プラン | AIKA 装備 | AION | AION MAP | AION Movie | AION アカウント盗用 | AION イベント | AION カットシーン | AION 装備 | AION 製作 | AION アビス | AION エルテネン クエスト攻略 | AION クエスト一覧 | AION テオポモス クエスト攻略 | AION ベルテロン クエスト攻略 | AION ポエタ クエスト攻略 | ArcheAge | ArcheAge Lv45ID | ArcheAge Lv18ID | ArcheAge Lv31ID | ArcheAge Lv40ID | ArcheAge Movie | ArcheAge オープンβテスト | ArcheAge クローズβテスト | ArcheAge ファミリーテスト | C9 | Dragon Nest | Dragon Nest リンク | FF14新生 | FF14新生 βテスト | FF14新生 ウルダハ | FF14新生 オープニング | FF14新生 クエスト | FF14新生 クラス | FF14新生 クラスの選び方 | FF14新生 ダンジョン | FF14新生 リムサ・ロミンサ | FF14新生 ワールドの選び方 | FF14新生 序盤の進め方 | FF14新生 装備 | FF14旧 | FNO | PFL | PSO2 | PSO2 CHAPTER1 | PSO2 CHAPTER2 | PSO2 CHAPTER3 | PSO2 CHAPTER4 | PSO2 CHAPTER5 | PSO2 CHAPTER6 | PSO2 CHAPTER7 | PSO2 CHAPTER8 | PSO2 緊急クエスト | RIFT | RIFT MAP | RIFT MOVE | SEKIHEKI | SEKIHEKI 課金アイテム | SEKIHEKI クローズドβ | STO | STO MOVIE | STO リリースノート | SWG NGE後の遍歴 | SWG 日本語化MOD | SWG 無料キャラクター転送サービス | SWG 銀河新規&復帰ガイド | SWG Beast Master | SWG Entertainer | SWG Entertainerコマンド | SWG Galactic Civil War(GCW) | SWG GenosianBioLab | SWG JEDI | SWG Legacy Quest | SWG Reverse Engineering(地上RE) | SWG アズール傭兵団 | SWG アーマー | SWG イベント | SWG エンタの野望 | SWG クローンの遺産 | SWG ヒロイック アクシバミン | SWG ヒロイック エグザキューン | SWG ヒロイック エコー・ベースの戦い | SWG ヒロイック タスケンの侵略 | SWG ヒロイック IG-88 | SWG ヒロイック ISD | SWG ムービー | SWG 反乱同盟軍テーマパーク(新Ver) | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 1段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 2段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 3段目 | SWG 同盟アーコンズ・ハヴォック中隊 4段目 | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 孤高の挑戦 | SWG 復帰後 | SWG CL上げ | SWG オビワンの試練 | SWTOR | SWTOR Beta Test | SWTOR Game Update 1.2 | SWTOR Mission | SWTOR Movie | SWTOR Warzone | TERA | TERA 58ID ケルサイクの巣 攻略 | TERA 58ID 恐怖の迷宮 攻略 | TERA 58ID 黒紋塔 攻略 | TERA MOVIE | TERA ミッション | アトランティカ | セオス オンライン | セオス MAP | パーフェクト ワールド -完美世界-クローズドβ | ベルアイル | ベルアイル アフラーム宝箱ドロップ情報 | ベルアイル イベント | ベルアイル エントランスミッション | ベルアイル ダンジョンマップ | ベルアイル フィールドマップ | ベルアイル 三大国家 | ベルアイル 守りの誓い | ベルアイル 宵闇 | ベルアイル 平和のために | ベルアイル 採掘MAP | ベルアイル 歩み始める者 | ベルアイル 特別クエスト | ベルアイル 継承 | ベルアイル 闇で見る夢 | ルーセントハート | ルーセントハート オープンβ | ロストエデン | 三國志 Onlineクローズドβ | 三國志 Onlineプレオープンサービス | 仙魔道 | 映画・ドラマランキング | 映画・ドラマ・DVD・お勧めラブストーリー | | 流浪の旅人(他MMOプレビュー) | 紡がれた運命 -Chain of Destiny- | 誅仙 LEGEND of CHUSEN_ | 雑記 | 音楽&BGM | CABAL | CABAL アップグレード | CABAL エポーレット | CABAL クエスト/名誉の書 | CABAL クラス専用装備 | CABAL ジュークボックス | CABAL ムービー | CABAL ED1 賢者の啓示録パート3 | CABAL ED2 戦争 | CABAL ED3 王は消え去って | CABAL ED4 秘密結社対秘密結社 | CABAL ED5 戦運 | CABAL ED6 再び、人と言うこと | CABAL ED7 アイク | CABAL ED8 殺王の武器 | CABAL ED9 ペイトラン、ペイトラン | CABAL ED10 永遠の空間 | CABAL ED11 人間の時代 | CABAL LV10 コンボ | CABAL LV20 バトルオーラ | CABAL LV30 バトルモードⅠ | CABAL LV40 ギルド | CABAL LV50 バトルモードⅡ | CABAL LV65 フォートルイーナ | CABAL LV75 レイクインダスク | CABAL LV80 アンデッドグラウンド | CABAL LV85 ルイーナステーション | CABAL LV95 フォガットンルイン | CABAL LV95 亡者の塔 B1F | CABAL LV98 エルクシルリアンボルケーノ | CABAL LV105 ボルケニックシタデル | CABAL LV105 亡者の塔 B2F | CABAL LV110 レイクサイド | DDO | DOC | EQ2 | EQ2 Heritage Questヘリテージクエスト | EQ2 アーマークエスト | EQ2 クラス・サブクラス クエスト | EQ2 職業の探求 | EQ2 裏切りクエスト | FF11 | MHF | MHF 公式試験 | MHF 古龍種 | MHF 古龍迎撃戦 | MHF 始まりの唄 | MHF 小型モンスター | MHF 武器&防具 | MHF 牙獣種 | MHF 甲殻種 | MHF 飛竜種 | MHF 魚竜種 | MHF 鳥竜種 | MoE | PSU | PSU チュートリアル | PSU ナノブラスト | PSU ニューデイズ | PSU パルム | PSU パーティミッション | PSU モトゥブ | PSU レアエネミー | PSU 属性 | PSU 戦闘タイプ | PSU EP1 第7章 星霊紋 | PSU EP1 第8章 メルヴォアの地で | PSU EP1 第9章 砂漠からの声 | PSU EP1 第10章 幻視の儀 | PSU EP1 第11章 合の時 | PSU EP1 第12章 守るべきもの | PSU EP2 第1章 仮面の少女 | PSU EP2 第2章 砂塵の奥 | PSU EP2 第3章 HIVE掃討作戦 | SWG | SWG BountyHunterReport | SWG DeathWatchBunker | SWG あのいまいましいドロイド | SWG イベント | SWG オビ=ワンの試練-ムスタファー | SWG カターン・トルーパー・アーマークエ | SWG クエ | SWG サイレンの秘密 | SWG シアトリカル(Theatrical)クエ | SWG ジェダイ・スター・ファイター JSF取得クエ | SWG テイラスの墓泥棒 | SWG ナジェム・ダラー | SWG ニュー・ゲーム・エンハンスメンツ(NGE) | SWG ボバ・フェットの依頼 | SWG ムスタファー クエスト(直訳) | SWG ラル・ムンディ | SWG 二ムの星図クエ | SWG 反乱同盟軍テーマパーク | SWG 同盟クリムゾン・フェニックス中隊4段目ミッション | SWG 同盟マスターパイロットミッション | SWG 帝国マスターパイロットミッション | SWG 帝国審問局編 2段目ミッション | SWG 帝国審問局編 3段目ミッション | SWG 帝国審問局編 4段目ミッション | SWG 帝国審問局編1段目ミッション | SWG 帝国皇帝の別荘着陸ミッション | SWG 改良Xウィングクエ | SWG 赤インター・セプター、ロイヤル・ガード専用機クエ | SWG 黄昏の星をつかめ | SWG (無効)BARCスピーダー | SWG ARCクエ  | SWG FSSクエ | SWG YT-2400クエスト