« ESO 69 NGC エルダー・スクロールズ・オンライン』生放送 | トップページ | DARK SOULS Ⅲ トレーラー »

2016年10月 3日 (月)

ESO 70 NGC『エルダー・スクロールズ・オンライン』生放送

NGCの過去の放送です。

【ニコニコ動画】NGC『エルダー・スクロールズ・オンライン』生放送 第1回 1/3

【ニコニコ動画】NGC『エルダー・スクロールズ・オンライン』生放送 第2回 1/3

【ニコニコ動画】NGC『エルダー・スクロールズ・オンライン』生放送 第3回 1/2

【ニコニコ動画】NGC『エルダー・スクロールズ・オンライン』生放送 第6回 1/3

 

興味はあるけど、洋ゲーは・・・とか

英語がダメだから・・・とか、などなど

日本語翻訳も済んでますし、フルボイスも日本語です。

 

NGCで作ったギルドもあります!

メンバーは150名を超えてますので安心してプレイしてみて下さい!!

 

ソロでクエストだけでも十分に楽しめますし、製作だけでも楽しめます。

ギルドメンバーとダンジョンへワイワイと行くのも楽しいですよー

変な人も居ませんしねw マナーは皆しっかりとした方ばかりです!

 

私は少しお休みしますが、入ったら日本語ゾーンチャットで

NGCギルトに入れて下さい!とチャットしてみてください~

|

« ESO 69 NGC エルダー・スクロールズ・オンライン』生放送 | トップページ | DARK SOULS Ⅲ トレーラー »

コメント

>Alonaさん!!
*:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:*
放置中で(*_ _)人ゴメンナサイ

プレイしたのかなぁ~
楽しんで貰えてるならいいなぁー

興味持って頂ければって事で、記事更新しようw

投稿: ファランギース | 2017年3月18日 (土) 20時51分

めっちゃ、おひさ。

2月中は少々暇になりそうなので、なんかゲームでも……と思って見に来ました。TESOも興味あったんですが、ふぁらさんはお休み中ですか。残念。
もう日本語でできる洋MMOはこれしかないからねえ、ちょっと評判調べて、良さげなら潜入してみます。

ではでは。

投稿: Alona | 2017年2月 4日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59819/64305354

この記事へのトラックバック一覧です: ESO 70 NGC『エルダー・スクロールズ・オンライン』生放送:

« ESO 69 NGC エルダー・スクロールズ・オンライン』生放送 | トップページ | DARK SOULS Ⅲ トレーラー »