« スタアの恋 | トップページ | 君の手がささやいている »

2010年7月27日 (火)

きみにしか聞こえない

映画 「きみにしか聞こえない」の予告篇

">

">

お勧め映画 恋愛、純愛、悲哀、感動

はじめての声は はじめての恋になる

傷つきやすく内気な女子高生リョウ。友達のいない彼女はケータイも持っていない。
でもある日、公園で拾ったおもちゃのケータイから着信音が・・・・。それは、見知らぬ青年シンヤからの電話だった。このときから、リョウとシンヤは空想の電話でつながった。
横浜と長野にそれぞれ暮らす、孤独だったふたりは、いろいろな話をするうちに少しずつうちとけて、心の距離を近づけていく。そして、語り合うことでお互いの心強い味方になっていくのだった。
シンヤの励ましをうけたリョウは、少しづつ周囲にも心を開いていくようになっていき、シンヤもまた、明るい笑顔を多く見せるようになる。
しかし、ついにふたりが会うことになったとき、思いがけない出来事が待ち受けていた。

『シンヤさん!』

『聞こえますか?!』

『あなたに会いたいです!!』

 

いい作品なので是非観てみてください

好きな人の為に決まっている運命を受け入れる事が出来ますか?

好きな人の為に出来ますか?

  

DREAMES COME TRUE きみにしか聞こえない

">

Kimi_ni_sika_kikoenai

|

« スタアの恋 | トップページ | 君の手がささやいている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59819/48933063

この記事へのトラックバック一覧です: きみにしか聞こえない:

« スタアの恋 | トップページ | 君の手がささやいている »