« 流浪の旅人 第19回 EVEOnline④ | トップページ | ER緊急救命室 11 イレブン・シーズン »

2006年12月16日 (土)

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 Vol.7~12

B000gbesqa01_ss500_sclzzzzzzz_v40769111_

Vol.6での悲しいエンディングからどうなるのか!
エドガーは愛らしいキャラで好きだったのに!

今回のVol7~12!
リンの勇気ある行動には感動しましたよー
娘との別離
トニーに起きる悲劇。。。

誰が味方で誰が敵なのか誰を信頼していいのか?
という感じでストーリーは展開して行きます

今回の一番の見所は、やはり黒幕が誰か!って事に一番の焦点があります
あれだけ庇う相手は誰なのか?
最後の最後で登場かと思いきや早めに登場してきます
(゜ロ゜;)エェッ!?
と思う人が黒幕なんですけどねw

24の撮影は時間軸にそって撮影していくそうです
台本も先のやつは俳優には渡さないでやるそうですよー
だからって訳でもないでしょうけど、後半の名演技が光るキャラが居ます
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
えっとあの時のは演技してたの?
とちょい辻褄があわない部分もありますけど、まぁそれはそれとしてw

今回観てて感じた事は、黒幕対ジャックの対立がメインで表現されてますね
息詰まるテロ組織との戦い!と言うよりもドラマ性が強調されてますね
ド派手なアクションってのも後半はありませんしね、もっとドンパチあるかと期待してました!
正直拍子抜けしましたよw

最後のエンディングも24らしくなくハッピーエンドになったね~^^
と思ってたら奈落の底に突き落とされました!
衝撃のエンディングですよ!!
途中で伏線があったので、何処かで絡んで来るだろうなとは思ってましたけど
あれで来るか!って感じです

次の展開はどうなるのか?
あの状態からどうやってストーリーを展開していくのか?
何となく予想は出来るのですけど、たぶんいい裏切りを期待してましょう♪

シーズン5の感想はVol1~6までは、☆4つ!
Vol7~12は☆2つ!
でも、エンディングのみは☆5つ!!って感じですねw
で、シーズン6への期待は☆10!!!
来年になるんでしょうけど、期待して待ってましょう(*゚ー゚)ノ
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

|

« 流浪の旅人 第19回 EVEOnline④ | トップページ | ER緊急救命室 11 イレブン・シーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59819/13030201

この記事へのトラックバック一覧です: 24 -TWENTY FOUR- シーズン5 Vol.7~12:

« 流浪の旅人 第19回 EVEOnline④ | トップページ | ER緊急救命室 11 イレブン・シーズン »